会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社東京建物アメニティサポート 掲載終了日: 2022/1/24

分譲マンションの組合会計/管理職候補◆業界大手の東京建物グループ、資格なしOK、完全週休2日(土日)

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/1/24 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
必須の経験・スキル・資格 入社時での必須資格はもとめませんので
中途採用の方でも十分活躍できる環境です。

資格取得支援制度が充実していますので、
業務に必要な様々な資格取得をすることで
業務領域を広げ、キャリアアップに繋げることができます。
歓迎される経験・スキル・資格 経理経験者、
マンション管理組合会計経験者
マンションフロントマン経験者
歓迎!
求める人物像 ・キャリアアップをめざしたい方
・仕事の幅を広げたい方
・安定企業で長く勤めたい方
・自分から率先して行動ができる方
・常に謙虚な姿勢で物事に臨める方
・自らの考えをきちんと伝えられる方
・人と真摯に向き合えるホスピタリテイ精神が高い方
未経験者へのメッセージ 当社には、後輩・同僚・上司、グループ各社々員など、
誰とでも気兼ねなくコミュニケーションを取れる
風通しの良い環境があり、社内の人問関係に悩みがありません。

また、人の生活がある限り決してなくなることのない仕事なので、
大手バックボーンと合わせて、景気に大きく左右されず
安定した環境でお仕事をすることができます。
勤務地 大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本町ビル4階
アクセス 地下鉄御堂筋線 本町駅3番出口 徒歩2分
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00
(休憩時問 1時間含む)

※前後1時間での時差出勤可
例)9:30出社~18:30退社
給与 【月給】20万4,000円~30万9,900円
※但し、年齢、経験等を考慮し、当社規程により決定
昇給・賞与 【賞与】年2回
【昇給】年1回(4月)
諸手当 時間外手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・有給※3ケ月後から使用可能
待遇・福利厚生 【試用期問】
3ケ月 労条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費全額支給
資格取得制度
各種研修会・講習会
永年勤続表彰
退職金(確定拠出年金)
団体保険・財形貯蓄・持株会
積立有給休暇制度
ベネフィットステーション倶楽部
保養所(強羅、河口湖)
教育制度 ◆資格取得を応援!
マンション管理業務は、管理業務主任者や防火管理者
損害保険募集人資格や簿記、ビジネス実務法務など
様々な資格を取得することで、業務領域を広げられます。
業務上必要となる資格については取得支援を行います

入社時の資格保有は必須ではないため中途採用者でも存分に活躍可能です。
業務への評価と必要な資格取得により昇給・昇格にもつながります。

株式会社東京建物アメニティサポートの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/1/24 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1962年
所在地 〒103-0028 東京都 中央区八重洲1-2-16TGビルディング本館5階
代表者名 栄田 聡