会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

楽天証券株式会社掲載期間:2021/10/7〜

CSスタッフ〔みなとみらい勤務〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、
お客様からの問い合わせ内容を分析し、
お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。

【主な業務内容】
■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応
 (電話・メール・チャット)
■お客様からの問い合わせ内容の分析
■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します。
※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。

〔業務の流れ〕
入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、
実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。
お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、
その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須条件】
■銀行又は証券会社での就業経験
 ※法人/個人問わず
勤務地 神奈川県 横浜市
給与・待遇・福利厚生 年収:650万円~1300万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日

企業情報

業種 証券・投資銀行
本社所在地 東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー21F
設立 1999年3月24日
従業員数 100-999人
URL http://www.rakuten-sec.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています