具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属組織:CX統括部】
CX統括部は、企画グループと推進グループに分かれおり、
2023年09月時点で15名程度が在籍しています。
20代~40代のメンバーが多く、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。現在は、業務の繁閑等をふまえ、週2日程度のリモートワークとフレックスを活用した勤務が可能です。
【具体的な業務内容】
・セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用
・カスタマーセンターの運用支援、改善策の実施
・サポートツールの企画・運用
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告
※スキルや志向性にあわせ、役割分担をご相談させいただきます。
※業務知識習得のため、カスタマーセンターでの研修(座学・受電)へ、
2週間から1ヶ月程度、参加いただく可能性があります。
【特徴/魅力】
CX統括部は、お客さまの声を起点とした幅広い業務を担っている部署です。
現在は、お客さまの声を可視化し、UI・UXの改善に向けた各取り組み
(チャット やchatbot等を活用したテキストコミュニケーション推進、
お客さま対応のシステム、コールセンター基盤を導入、改善)を特に重視して取り組んでいます。
各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
カスタマーセンターの課題やVOCをふまえ、
自らが企画し、改善策を実施することも多いため、
ぞれぞれの適性や志向にあわせ、成長しやすい環境となっています。
経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や
自らが案件の中心となり企画、要件定義、リリースまで従事することが可能です。
主体的に改善活動などに取り組みたいと思っている方には、
自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■SalesForceなどのコールセンターシステムの利活用経験 〔歓迎要件〕 ・VOCなどの顧客満足度推進に絡むご経験 ・CX/CS部門におけるシステム導入に係るご経験 *配属想定:CX統括部|17名程度が在籍。 企画グループと推進グループに分かれおり、 20代~40代のメンバーが多く活躍しております。 週2日程度在宅勤務とフレックスを活用し勤務が可能です。 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:650万円~1000万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 銀行 |
---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2−1−1 |
URL | http://www.japannetbank.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種