会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

マルカキカイ株式会社

建設機械の提案営業【福岡】《入社実績あり》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて建設機械の提案営業業務をお任せ致します。

【業務内容】
■まずは、機械部品の販売などから業務を覚えて頂き、その後大型機械などの販売を担当頂きます。見積もりから納品まで幅広く担当頂きます。
■初めは先輩社員と同行営業が行い、業務に慣れて頂くにつれ、新規開拓も一部お任せいたします。(※お客様とのリレーション、関係構築も重要となります。)

【配属部門構成】
■福岡支店は産業機械部門、建設機械部門があります。
■福岡の建設機械は部長(50代)1名のみ。
■産機部門は支店長(50代)、主任(40代)、主任(30代)、事務の方が在籍しております

【業務詳細】
■一つのプロジェクトに関わる際は、打ち合わせから納入までを基本的に一人で担当頂きます。同時に5~10社を担当頂きます。プロジェクトにより異なりますが、一案件を半年~1年の期間担当していただく予定です。
※ゼネコン・港湾及びその下請企業の技術部門や各購買部門へ営業活動を行います。取扱商品はクレーン、ショベル、杭打機、発電機、地盤改良器など
■販売代理店を経由せず、直接ユーザーやメーカーと取引する「直接販売」をしているのが当社の強みです。これによりコスト削減や顧客のニーズにあった最善の提案を可能にしています。

【社風】
■社員同士のコミュニケーションも非常に良好な環境です。上司とも気兼ねなく対話をすることができるアットホームで風通しが良い環境です。業務は裁量が大きいため責任も大きいですが、その分やりがいも多く感じられます。

【当社の特徴】
■世界の物づくりに貢献する機械商社であり、国内では10拠点、海外では23の拠点を有しています。大型産業機械や建設機械の販売・輸入・輸出などを主な事業として、世界規模での取引を行っています。

勤務地 福岡県大野城市大池1丁目8-32-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す