会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社タイレルシステムズ

翻訳通訳・開発アシスタント◆時給1,500円以上/土日祝休/フルリモート勤務/未経験歓迎◆

パート・アルバイト 掲載終了日:2024/5/16
英語を使う仕事
  • 業界未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 服装自由

【英語力を活かす】マレーシア支社とのコミュニケーションの要に。

システム開発やWEBデザインでお客様のビジネスにおける課題を解決している当社。ありがたいことに、多くの企業様からご依頼をいただいている状態で、社内体制の強化が必要になってきました。またマレーシアにも...

仕事内容 マレーシア支社のエンジニア達とのコミュニケーション支援とシステム開発案件の進行支援をお任せします!
勤務地 基本的には在宅勤務◎【本社】東京都文京区本郷3-38-1 本郷信徳ビル2F/本郷三丁目駅より徒歩3分
給与 ◆時給1,500円~

気になる

タジマ工業株式会社

貿易事務【愛知県/転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
世界的アパレルブランドの製品刺繍に使用される大型刺繍機を製造する、当社の貿易事務及び物流管理をお任せします。ニッチメーカーならではの、安心した働き方が実現可能です。
将来物流部門の中核者として活躍を期待しております。

【主業務】
輸出書類の確認及び、船積進捗管理、取引先との金額交渉やその他交渉業務等

【英語力を活かすシーン】
当社の顧客の95%以上が海外(欧米、アジアなど幅広く)となります。そのため英語を日常業務として使用します。

【働き方】
◆年間休日125日の完全土日祝日休み
◆残業平均20時間※ニッチメーカーのため、安定した経営基盤があり、安心した働き方が可能!
◆時差出勤可能
◆有給は1時間単位で取得可能

【期待と魅力】
当社は世界130ヵ国以上との取引実績があり、世界的有名なアパレルブランドのロゴ刺繍に特化した、大型刺繍機の製造メーカー。市場に出る前の製品の開発段階から携われるなど、非常にやりがい◎!しかしこれまでの当社を支えてきたのは圧倒的な「技術力」。昨今アジアの安価な製品の台頭により、業界NO.1を確実にするため人材強化、また業界初のDX化に向け海外ソフトウェア会社を買収し、更なる成長目指します。

【成長フェーズ】
当社は刺繍機を利用した新サービスを目指し、業界で初のIoT製品を取り入れる為、海外ソフトウェア企業を買収。新たな価値を提供し続けるなど変革期を迎えています。

【配属先情報】
業務支援部 第2業務支援課(20代2名・30代7名・40代6名・60代1名)

勤務地 愛知県春日井市市牛山町
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す