会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

449 件中 421 〜 449 件を表示

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

仕入&管理【大阪本社】※プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、仕入れ及び各業態への提案を担当していただきます。

【具体的には…】
■調達業務
■在庫管理
■社外コミュニケーション
■商品管理
※スシローの商品基準を理解頂き、管理する。

【ミッション】
F&LCグループ内での業態の拡大、及び海外店舗の拡大に向けて国内の調達網の強化を図っていただきます

【募集背景】
組織強化

【バイヤー未経験者の育成について】
まずは、弊社の業務の流れを理解頂くことに加え、少しづつ魚種について理解して頂きたいと考えます。ある程度、インプットが出来たタイミングで何かしら魚種のバイイングを担当して頂き、バイヤー業務を開始頂きます。食品業界に在籍していた方であれば、これまで経験が活き、情報がインプットして頂きやすと考えています。

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

財務経理部経理課(課長/専門職クラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、経理課責任者候補(専門職候補)を担当していただきます。

【具体的には…】
■ルーティーン業務の進捗等の管理
■連結財務諸表のレビュー
■開示書類のレビュー
■税務申告内容の確認
■IFRSに係る決算処理
■税務申告に係るフォロー
■ルーティーン仕訳の承認や一部起票
■経営会議等の各種会議資料の作成
■計算書類対応

状況に応じてDD/PMI等のM&A関連業務やM&A先企業の会計指導等のサポート、組織や業務のBPRなど、プロジェクトにもご参画頂きます。

【ミッション】
経理部門を牽引する管理職もしくは管理職候補として、主に税務対応や決算月次対応などに携わっていただきます

【配属部署】
課長クラス1名、社員5名の計6名になります(+派遣社員1名)

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:750万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

海外ブランドの店舗運営支援スタッフ※海外出張あり※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織構成】
■海外事業本部
・MARUGAME UDON BU
・海外営業部
・海外マーケティング部
・事業戦略部
・グローバル戦略室
・海外事業企画部 ― 業態支援課 ※配属予定



【海外事業支援課のミッション】
1、海外丸亀製麺業態を除く海外業態の売上高向上と利益最大化のための施策の支援に関する業務
2、海外丸亀製麺業態を除く海外業態に係る販売促進の施策の支援に関する業務
3、海外丸亀製麺業態を除く海外業態の新規国進出の検討支援に関する業務

■当社グループが海外で展開する各ブランドの営業、店舗運営、人材育成などの支援を担当して頂きます。
※実際に店舗に入って頂いて、現地のスタッフと一緒に店舗運営に参加して、サービス、商品、店舗オペレーションの品質と売上UPを目指します。


【具体的には】
・新規出店予定のOpen前に現地スタッフのトレーニングを実施して頂きます。
 (ブランドコンセプト、接客スタイル、調理、オペレーションなどのレクチャーと指導)
・既存店舗のブラッシュアップ
 (オペレーション改善、店舗内のQSCチェック~改善、各種施策の立案と実施)
・各ブランドにおける成功事例の共有
 (別ブランドでも運用可能なナレッジや運営方法の共有)
※海外ブランドの売上と利益、就業している従業員の満足度の最大化を目標に、様々な取り組みと支援をして頂きます!
経営や管理に特化した方よりも、営業(オペレーションや実店舗内での運営、人材育成)寄りの経験者の方がフィット感は高いです。
単一のブランドだけではなく、既存の様々なブランドや、新規ブランドの立上げにも参画して頂きますので、レストランビジネスの海外展開をダイレクトに体感頂けます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

海外ブランドの店舗運営支援スタッフ:責任者クラス※海外出張有

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※海外事業支援課のミッション
1、海外丸亀製麺業態を除く海外業態の売上高向上と利益最大化のための施策の支援に関する業務
2、海外丸亀製麺業態を除く海外業態に係る販売促進の施策の支援に関する業務
3、海外丸亀製麺業態を除く海外業態の新規国進出の検討支援に関する業務

■当社グループが海外で展開する各ブランドの営業、店舗運営、人材育成などを経営目線で支援して頂きます。
※各ブランドが抱える課題の原因や回線の為の取り組みなどを企画し、店舗経営・運営を軌道に乗せ、長期的に成長できる仕組みを作って頂きます。
(実際に店舗に入って頂いて、現地のスタッフと一緒に店舗運営に参加して頂く事もございます)

【具体的には】
⇒海外の各パートナー(海外子会社の経営者、ビジネスパートナーのキーパーソン、他)とコミュニケーションを取り、各ブランドが抱える課題を発掘し、改善案や提案などを行って頂きます。
※現時点で担当頂くブランドなどは決まっていませんが、ご経験・スキル・強み・興味などを話し合って決定していきたいと思います。

■新規出店予定のOpen前に現地スタッフのトレーニング計画の立案
 (ブランドコンセプト、接客スタイル、調理、オペレーションなどのレクチャーと指導)
■既存店舗のブラッシュアップ
 (オペレーション改善、店舗内のQSCチェック~改善、各種施策の立案と実施)

■各ブランドにおける成功事例の収集と他ブランドへの展開
 (別ブランドでも運用可能なナレッジや運営方法の共有)

【組織構成】
⇒海外事業本部
■MARUGAME UDON BU
 ・海外営業部
 ・海外マーケティング部
 ・事業戦略部
■グローバル戦略室
■海外事業企画部
・管理課
・事業推進課
・業態支援課※配属予定※

※海外ブランドの売上と利益、就業している従業員の満足度の最大化を目標に、様々な取り組みと支援をして頂きます。
単一のブランドだけではなく、既存の様々なブランドや、新規ブランドの立上げにも参画して頂きますので、レストランビジネスの海外展開をダイレクトに体感頂けます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

内部監査室スタッフ(リーダー、課長クラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織】
内部監査室 :内部監査課(課長以下5名)
・内部統制課(課長/部長が兼務 以下、3名)

※内部監査室※
⇒当社グループの内部監査、内部統制を管轄している部門です。

【業務内容】
■本社部門、国内子会社、店舗、海外子会社に対する内部監査業務(計画立案~監査報告書作成、モニタリング、フォローアップ)
■準拠性やリスクベースの監査だけでなく、当社の成長哲学である「KANDO」「二律両立」「称賛共助」を意識した監査を実施して頂きます。
■内部統制(J-SOX)評価(方針作成、計画、全社レベル統制、業務プロセスレベル統制等のJ-SOX業務)監査法人との折衝)、新規対象子会社への対応(海外子会社含む)
■内部通報対応
【社内外の顧客 / 関係者】
・全部門長、国内外全子会社社長/CFO

【レポート先】
・内部監査室長

【主な役割と責任】
◆内部監査業務、内部統制業務のリーダーとしての統率、正確性・妥当性の確保

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

マーケティング戦略部 PR担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
【組織】
■株式会社丸亀製麺マーケティング本部
・ブランド戦略部(9名)
・コミュニケーション&CXデザイン部(2名)
・CXデザイン課(4名)
・グロースアナリシス課(4名)
・コミュニケーションデザイン課(4名)
■マーケティング戦略部(2名) ※配属予定
・プランニング課(社員2名、外部スタッフ13名)
※マーケティング戦略部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。

■業務内容
⇒丸亀製麺ブランドのPR全般を担当頂きます。

【具体的には】
(1)新商品やブランド活動におけるプロモーション戦略の立案及び提案
(2)社内情報収集とまとめ、部内共有
(3)新商品やブランド活動におけるイベント管理・運営(社内外含む)
(4)撮影に伴う立ち会い、メディアとの交渉
(5)付帯パブ原稿の作成、調整
(6)プレスリリースの作成・配信 等

【本ポジションで働く面白さ】
◆リブランディングを行っている最中ですので、これからの丸亀製麺のブランディングに携わることができます!
◆日本でも最大規模の店舗数を持つブランドのPRに携わることができます!
◆メディアの対応も非常に多く、記者会見などのイベントも行っているので、幅広い分野で活躍頂けます!

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

くら寿司株式会社

【大阪】経理本部 経理財務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東証プライム市場、財務状況も健全な、安定企業での経理業務を担当して頂きます。アメリカの子会社同様、アジアも株式上場を目指し、当社の経理業務もグローバル化が必要となっています。

【具体的には…】
■仕訳伝票の作成・入力
■小口経費等各種伝票の起票、システムへの入力、他部門事務指導
■折衝・月次、四半期、年次決算業務
■売上、仕入、給与、広告・販促費用など月次決算に関わる業務の一部を担当
■支払・回収関係業務・税務申告業務
■監査法人、金融機関対応など
■連結決算業務・決算短信・四半期報告書、有価証券報告書等開示関係資料の作成

勤務地 大阪府貝塚市
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パソナHRHUB

【レストラン】エリアマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
淡路島内にあるレストランのエリアマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。

【職務内容】
■部門の指揮監督・人財の指導育成
■エリア内の適切な業務分担・人員配置
■顧客満足度向上のための計画の立案・推進
■売上管理・生産性向上への取り組み
■サービス業務全般
■緊急時の対応

【魅力】
・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。
・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。
・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。

【キャリアパス】
・新店舗立ち上げ等、淡路島内での新規事業立ち上げに携わることが可能です

勤務地 兵庫県淡路市野島蟇浦843
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パソナHRHUB

【ホテル】エリアマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
淡路島内にあるホテルのエリアマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。

【職務内容】
■部門の指揮監督・人財の指導育成
■エリア内の適切な業務分担・人員配置
■顧客満足度向上のための計画の立案・推進
■売上管理・生産性向上への取り組み
■サービス業務全般
■緊急時の対応

【魅力】
・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。
・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。
・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。

【キャリアパス】
・新店舗立ち上げ等、淡路島内での新規事業立ち上げに携わることが可能です

勤務地 兵庫県淡路市楠本2425-2
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

法務【大阪】(上級専門職(部長クラス))

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★法務担当者として、主に契約書の作成審査、株式事務、取締役会の運営事務局、広告/販促物に関するコンプライアンスチェック(景品表示法)を主に担当頂きます。

経営陣や事業部からの各種法律相談にも随時対応いただきます。各種契約書案の検討や作成においては、リスクを抽出/指摘し、改善/修正案等を具体的に提案します。現場部署と共に協働いただくことを期待しています。

将来的には英文契約書の作成・審査をはじめとした海外子会社関連の法務業務やM&A関連業務などにも携わっていただきたいと考えています。
※ご経験や御志向によって、業務の担当を決定いたします。なお入社当初より海外関連の業務を担って頂く事もございます。
※本ポジションは「部長クラス」の採用になります。ラインマネージャーはいますが、高い裁量権をもって、法務部門をリードすることが可能です。

【具体的には…】
■法務
・国内外事業に関する契約審査(日本語契約7:中国語契約3 ※英文契約数件のイメージ)
・国内外事業の契約雛形等の作成・改定
・国内外事業の新規事業の構築や既存事業の変更に伴う法的な整理やサポート
・国内外の係争対応
・法令改正等に伴うリスクの評価、対策や対応
・許認可/規制法対応
・海外グループ会社各国の担当者やマネジメントと連携し、法改正や係争を含む
各種法務リスクの把握と必要なアクションの連携
・M&Aに伴うDD対応及び買収後のPMI(法務の観点から、当社グループに
必要な体制の構築支援)
・その他各種法律相談

■広告物審査・管理体制の構築
・広告物の審査
・広告物に関する管理体制の構築・教育

■知的財産
・知的財産管理

■個人情報管理

■コーポレート運営・経営管理
・会社法等法律・規制等の改正等に伴う各種対応
・株主総会の事務局・想定問答・法定書類の作成等
・取締役会の運営事務局
・社内規程の制定・見直し
・証券取引所対応(適時開示や各種届出等)
・各種コーポレートアクション等に必要な書類・手続きの支援(登記手続き等
   を含む)
・マネージャーとしてスタッフの育成管理にも携わっていただきます
※コンプライアンス対応や内部統制は別に専門部署がございます。

【募集背景】…

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

リスクマネジメント(海外含)担当スタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
現在、国内外で1,700を超える飲食店舗を運営していますが、2028年までに5,700店舗、3,000億円という中長期目標を設定しており、グローバル化に向けて、様々な変化が求められています。
その変化に対応すべく、リスクマネジメント領域でも組織強化を目指していきます。

【業務内容】
トリドールホールディングス含む、グループ各事業子会社における各種リスクマネジメントを担当して頂きます。
法務コンプライアンスや内部監査(会計・業務・IT関連)等、専門性をもったリスクマネジメント部門はございますが、比較的現場に近いところで起きうる各種のリスクに関してのリスクチェック・予防・予防策の具体的な提示・トラブル対応・事後処理などをメインに担当して頂きます。

現在、進捗している具体事例ですと、コロナ感染対策、コロナ関連による休業等の対応(人事と協業)、その他業務・労務に関わるトラブル対応。※基本的には、各専門部署と連携をとって進めて頂きます。
また、今回採用する方には、海外で事業を展開している子会社のリスク管理も対応して頂く予定ですので、グローバルリスクの管理を担う、リーダー候補としての期待を寄せています。

【具体的には】
■社内各所からコールセンターに寄せられる相談や報告内容のチェック、リスクの洗い出し。
⇒実際に現場に訪問して、実態や実情を確認してレポートして頂くこともございます。
■想定されるリスクに対する予防策、対応策の検討、協議、運用に対して各部署との調整業務など。
⇒単純に対応策を提案するだけではなく、当事者として現場に入り込んで当該部署の方々と一緒に進めていきます。
■運用している各種施策、プロジェクトの進捗管理
⇒設定したものが正しく運用されているか、トラブルが起きた際の対応が適切に行われているかを定点でチェックし、問題があれば即修正します。
■海外子会社に対する各種施策の落とし込み。
⇒日本国内で運用している施策やプロジェクトを海外子会社や海外で展開しているブランドに落とし込んで頂きます。
そのままのパッケージですんなりいく事はほぼない為、現地の法律、商習慣、宗教観なども踏まえて、正しく運用されるように外部の専門家や現地法人の担当者などと一緒に進めていきます。

【組織構成…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

★連結決算経験必須★財務経理【大阪】※課長/専門職クラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて財務経理業務全般をお任せいたします。

【具体的には…】
■現地の経理・財務担当者への経理・財務業務レクチャー(連結パッケージ作成、各種レポーティング業務など)
■連結決算業務(IFRS)
■新たな現地法人を立ち上げる際の業務のバックアップ(管理部門人材の採用面接同席、口座開設、現地会計事務所や監査法人の対応など)

【部門詳細】
財務経理部は経理課と財務課に分かれており、経理課は現在8名(うち2名は派遣スタッフ)が所属しております。連結決算をそのうちの2名で対応しておりますが、今回ご入社頂く方にはそのチームに加わって頂き、海外現地法人対応を中心にしながら、連結決算業務にも対応頂くイメージとなります。
基本は国内からリモートで対応頂くことになりますので、海外出張はほぼない状況です。


◎本ポジションの魅力◎
■当グループを取り巻く環境は日々変化し続けていますので、経理部門としてグループ全体の持続的な成長に貢献するためには、変化に対応するだけでなく、その先を読んだ動きも必要となります。そのため、変化を楽しみ、未経験の業務範囲であってもアグレッシブに取り組んでいただける方には、やりがいを持って働いていただける環境だと思います。

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:750万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社松屋フーズ

【東京 or 大阪】店舗設計/東証プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
店舗建設プロジェクトの企画・設計・発注・施工の各段階におけるマネジメントをお任せします。

(1) 出店戦略にもとづく出店計画の実現
企画設計~図面作成、ベンダー選定、施工管理、店舗オープンに至るまで、出店計画をスピーディかつ着実に実現するための一気通貫のプロジェクトマネジメント(スケジュール・予算・品質管理)
(2) ロードサイド店舗における建築・インテリア・ランドスケープの企画・設計・施工管理、地域と共生していくお客様目線の店づくり
(3) 新しい出店形態、店舗フォーマットの新規開発
店舗デザイン・施工エンジニアリングにおける業務改革(飲食体験のデザイン、ECサービスとの融合、店舗のサスティナビリティ化)
(4) 既存店舗の改装・リニューアル
新店デザイン及びブランディング戦略に基づき建築、内装、設備の改修(改装・リニューアル)

※既存施設、店舗の維持といったメンテナンスも行いますが、基本的には別の専門部署・チームが行います。
※物件の情報収集、契約は別チームが担当します。
※現場定例等に参加頂きますが、現場監督のように常駐して頂く必要はありません。(テナント出店者側の立場で、協力会社コントロールをして頂きます)

【部門構成】店舗設計部:12名
関連部門としては、店舗開発部、施工管理部門、グループ会社(施工管理)等と関連しながら職務を進めて頂きます。

【キャリアパス】
まずは新規店舗の企画立案からオープンまでのプロジェクトを一気通貫でご担当頂き、松屋フーズならではお客様ファーストの店舗設計の原理原則、店づくりのダイナミズムときめ細やかさを学んでいただきます。
そして、新しい出店形態、店舗デザイン開発、業務プロセス構築など、店づくりを進化させ、仕組みや働き方を改善・改革していくこともいずれ担っていただきたいと思います。

勤務地 東京都武蔵野市中町1丁目14-5
給与 年収:600万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

海外事業本部 海外ブランド グローバル展開担当マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
現在、海外事業を管轄する海外事業本部は、トリドールグループの海外事業全体を推進する部門であり、「Marugame Udon BU」、「グローバル戦略室」、「海外事業企画部」の3部門から構成されています。今回採用させて頂く方には、『海外事業企画部事業推進課』に所属いただき、トリドールが現在海外にて展開するブランドの担当者として、現地経営者と共に、そのグローバルブランドに向けた成長を共に推進頂きます。(例:(1)マレーシア発のハラル対応タイ料理チェーンの東南アジア各国展開/グローバルムスリム市場進出、シンガポール発の日本式カレーチェーンのグローバル展開、(3)日本発天ぷらチェーンのグローバル展開)

◇グループ会社(海外の買収/出資した会社や、海外丸亀子会社)の経営管理
■予算策定、実績モニタリング
■取締役会等、重要会議への参加
■現地の経営層との関係構築、課題解決に向けた議論推進

◇グループ会社(海外の買収/出資した会社や、海外丸亀子会社)の経営/事業企画
■経営戦略の策定、及び実行支援
■グローバル成長に向けた課題の特定及び解決(出店戦略の策定、サプライチェーン改善、マーケティングテコ入れ等)
■新規事業(次の進出国・地域の特定及び進出支援(分析、交渉支援等)、直営事業のフランチャイズ化など事業の変革、など)
※海外渡航あり。(頻度としては1-2か月に1-2週間程度)

【組織】海外事業本部 海外事業企画部 事業推進課

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

海外事業本部 海外ブランド グローバル展開担当/ジュニア採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
現在、海外事業を管轄する海外事業本部は、トリドールグループの海外事業全体を推進する部門であり、「Marugame Udon BU」、「グローバル戦略室」、「海外事業企画部」の3部門から構成されています。今回採用させて頂く方には、『海外事業企画部事業推進課』に所属いただき、トリドールが現在海外にて展開するブランドの主担当者の補佐として、対象ブランドの成長を推進し、成長が続くトリドール海外事業の次世代のリーダーを目指していただきます。 (例:(1)マレーシア発のハラル対応タイ料理チェーンの東南アジア各国展開/グローバルムスリム市場進出、シンガポール発の日本式カレーチェーンのグローバル展開、(3)日本発天ぷらチェーンのグローバル展開)

◇グループ会社(海外の買収/出資した会社や、海外丸亀子会社)の経営管理
■予算策定、実績モニタリング
■取締役会等、重要会議への参加
■現地の経営層との関係構築、課題解決に向けた議論推進

◇グループ会社(海外の買収/出資した会社や、海外丸亀子会社)の経営/事業企画
■経営戦略の策定、及び実行支援
■グローバル成長に向けた課題の特定及び解決(出店戦略の策定、サプライチェーン改善、マーケティングテコ入れ等)
■新規事業(次の進出国・地域の特定及び進出支援(分析、交渉支援等)、直営事業のフランチャイズ化など事業の変革、など)
※海外渡航あり。(頻度としては1-2か月に1-2週間程度)

【組織】海外事業本部 海外事業企画部 事業推進課

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コメダ

【施工管理※東京/名古屋 】年休119日/土日祝休/WLB◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
新店および改装店舗のデザイン&施工監理業務・営繕業務をお任せします。
同社の直営店、FC店舗の施工管理業務全般をご担当頂きます。

【業務詳細】
店舗の安全・安心、デザイン、プラン、コストに対し、既成概念にとらわれない柔軟な発想で、主に社内関係部署との打ち合わせ、フランチャイズオーナーや施工店、外部協力業者との折衝・打合せを中心に、物件確定から開店までの、デザイン、現場監理・予算管理・工程管理をトータルマネジメントしていただきます。

【特徴】新規店舗だけではなく既存店舗改修の施工管理も担当。店舗規模としては、1店舗当たり敷地面積300~ 400坪、店舗面積50~60坪程度。郊外(ロードサイド)型、ビルイン型の2種類あり。

勤務地 東京都渋谷区渋谷1丁目8-1
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

ファイナンス本部 財務部(マネージャー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
食の感動体験を世界中に届けるグローバルフードカンパニーとして、現在丸亀製麺(日本)や譚仔三哥米線(香港)業態を中心に世界30ヶ国以上で1,700店舗以上を展開しています。この度新中長期目標を設定し、2028年3月期でグループ売上高3,000億円、グループ店舗数5,500店舗以上を目指している中、そのグループ管理機能を担う株式会社トリドールホールディングスの財務部にて、グループ全体の資金管理や財務戦略の策定/実行支援等を行っていただきます。

【具体的には】
◆国内及び海外のグループ資金管理(月・日次見通し策定など)
⇒細かい出納業務(実務)に関しては、BPO先に業務委託をしています。
当初は実務も経験して頂きながら、近い将来にはBPO先のマネジメント等を担当して頂きたいと考えています。
⇒親会社とグループ会社間での資金関連の連携も、徐々に担当して頂きたいと考えています。

◆中長期CF計画、財務戦略の策定(エクイティファイナンス含)のサポート
⇒経営企画室主導で予算策定/管理を行っており、その背景にある財務施策の立案・実行のサポート業務(場合によっては一部担当)をお願いしたいと思います。

◆資金調達、資本政策活動(金融機関・投資家との折衝など)
⇒※将来的にお願いしていきたい業務です。

◆そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携
⇒状況を見ながらになりますが、与信管理や為替管理など従来の取り組みの効率化や新たな取り組みの設計・実行/運用に向け、社内外関係者との連携窓口も一部担当していただきたいと考えています。
※経営企画室を中心に、海外事業本部、グループ会社などと協業・協力しながら進めていく業務が非常に多いポジションです。

【将来的なキャリア】
⇒コーポレートファイナンスのスペシャリスト、経営企画への異動、子会社CFOなど、広くキャリアのご用意があります。
※グローバル・グループファイナンス関連業務を幅広く、深く経験できる機会や、経営企画業務にも関与し経営戦略立案・予算策定/管理等の経験、および子会社のマネジメントとしての活躍もご本人のやる気やご興味次第で実現可能です。
※大手企業の財務で経験を積んでいる方よりも、中規模企業で経理~財務の幅広いファイナン…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パソナHRHUB

テーマパークマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ニジゲンノモリにある各アトラクションの運営するマネージャーとして、ご活躍頂ける方を募集しております。

【職務内容】
■運営スタッフのマネジメント・指導育成
■アトラクションの運営
■売上管理・コスト管理
■集客施策の立案・実行
■ゲストの安全管理
■顧客満足度向上のための取り組み
■サービスオペレーションの効率化 等

【魅力】
・緑が美しい山々や、輝く青い海、そこに沈む真っ赤な夕日を見ながら、心豊かに毎日働くことができる環境です。
・運営スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのアトラクションのコンセプトに合わせたサービスの工夫、柔軟な施設運営のスキルを身に着けることができます。
・新アトラクションは続々とオープン予定。新規立ち上げにも関わることが可能です。
・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。

【キャリアパス】
・新アトラクション企画、そのために事業開発との調整などに関わることやニジゲンノモリが県立公園のため県自治体との折衝、ニジゲンノモリ全体の運営などに携わって頂くことも可能です。

勤務地 兵庫県淡路市楠本
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パソナHRHUB

レストランマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
淡路島内にあるレストランのマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。各店舗10名程のスタッフをマネジメントして頂きます。

【職務内容】
■店舗スタッフのマネジメント・指導育成
■売上管理・コスト管理
■集客施策の立案・実行
■顧客満足度向上のための取り組み
■サービスオペレーションの効率化 等

【魅力】
・店舗スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのレストランに合わせたサービスの工夫、柔軟な店舗運営のスキルを身に着けることができます。
・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。
・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。

【キャリアパス】
・淡路島内にあるホテル・レストランを管理するエリアマネジャーとしてご経験を積んでいただくことが可能です

勤務地 兵庫県淡路市
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ドトールコーヒー

店舗開発【カフェのリーディングカンパニー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】担当地域における店舗出店の実現/想定していた出店企画数値(売上・利益)を上回る出店。

【職務内容】
店舗開発業務全般
(新規出店および付帯する社内外交渉、出店戦術立案、部下後輩育成等)
■ミニマーケットの把握・理解 ■新規物件の開発
■既存店舗の適正配置の推進 ■リロケーションの提案 
■閉店時の家主交渉・対応 ■既存店の契約交渉 ■新規FCオーナーの開拓
■既存FCオーナーの対応

【エリア】全国(尚、西日本・九州地方は大阪部署で担当を予定)
【募集背景】出店強化に伴う増員
【組織構成】「店舗開発本部 東日本店舗開発部 東日本開発1課」:人数8名

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社グリーンズ

WEBマーケティング(マネージャー候補)【東京】【三重】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マネージャーとして課内マネジメントをお任せします。

【業務内容】
WEB(公式・OTA・CRS)管理/セールス
自社会員に関連するCRM
RFM/Google Analytics/リピート率

【企業概略】
東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

勤務地 三重県四日市市
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社グリーンズ

ブランドマーケティング課 スタッフ【東京】or【三重】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社ブランドマーケティング課スタッフとして下記常務をお任せします。

・チョイスホテルズインターナショナル社との調整・管理
・CHOICEブランドの選定(Inn/Hotel/Suites他)
・ブランドプロモーション・ロゴ管理・販促物管理

【企業概略】
東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

勤務地 三重県四日市市
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社グリーンズ

WEBマーケティング(海外OTA担当)【東京】or【三重】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
海外OTAやチョイスホテルズインターナショナル社からの送客 システムの管理・運営をお任せ致します。週2程度で在宅勤務を取り入れるなど、働きやすい環境がございます。

【企業概略】
東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

勤務地 三重県四日市市
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ゼネラルフード株式会社

【長野】調理師

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
調理業務全般をご担当していただきます。

【職務詳細】

※1日の流れ(早番の場合)※
5:00~ 朝食づくり
6:00~ 朝食の盛り付け開始
7:00~ メニューと段取りの確認
8:00~ 昼食の仕込み開始
11:00~ 昼食準備
12:00~ 早番は休憩。その後、夕食の仕込みスタート
14:00~ 夕食づくりと後片付け

将来的には、毎日の運営以外にマネジメントもお願いします!季節のメニューやイベントなどの企画に携わり、施設内の人々に、食事を通して楽しいひとときを提供してください。

勤務地 長野県 飯田市
給与 年収:200万円~300万円●給与:月給17万円~26万円 ●賞与:・年2回(7月、12月) ●待遇:各種社会保険完備、交通費支給(3万5000円)、食事補助あり、退職金制度、確定排出年金制度、財形貯蓄、マイカー通勤可(駐車場有)その他手当

気になる

株式会社フォーシーズ

移動販売(ピザーラ)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【 職務概要 】
ピザーラキャラバン(以下キャラバン)という宅配ピザのない地域へキッチンカーで伺いピザーラのピザをテイクアウト専門で販売するお仕事です。
ピザーラオリジナルキッチンカーで移動し営業します。
キッチンカーの運転から8種類程度のピザのメイキング、ピザのカットと地域の方と楽しく会話をしながらの接客が主な仕事となります。その後は、出店地域の選定や開催交渉、キッチンカーのプロフェッショナルとしての管理業務全般を行います。

【 1日の流れ 】
開催スケジュールのプランニングはご自身が行います。
営業時間は基本11時から19時までで2日間の開催です。
移動時間を計算してその日のプランを立てます。
開催前日または、当日に基幹店舗と呼ばれる食材荷入れを行うピザーラの店舗と協力して準備を行います。
荷入れが終わったら開催場所へ向けてキッチンカーを走らせ営業を行います。

【 キャラバンの稼働について 】
・年間156日の稼働(月平均13日)
・稼働していない日は…
各開催のプランニング、スケジュール作成、キッチンカーのメンテナンスなどを行います。他イベントへの参加もしています。

勤務地 東京都 渋谷区 全国の支部にあるキッチンカーの基地が勤務先
給与 年収:350万円~450万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:深夜手当、休日手当、家族手当(月1万5000円以上/扶養家族数に応じて支給)、通勤手当、独立制度、地域手当(0~15,000円/月、勤務地により異なる)勤務時間:10時00分~20時00分(シフト制、所定労働時間8時間)

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

【群馬】ウエディングプランナー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
ウェディングプランナーとして、新規のお客様の接客応対、プロデュースから当日の挙式運営までをトータルでお任せします。

【職務詳細】
(1)挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
 ⇒どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
(2)招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出
 ⇒専門の担当者とともに、当日まで打ち合わせを行います。
(3)お取引先への連絡・進捗管理また原価管理
(4)パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポート
(5)パーティー当日も、全体責任者として、各セクションの指揮を行う
 ⇒ご成約から挙式当日を迎えるまでは約1年です。
  プランニングは式の約4ヶ月ほど前から、スタートします。

◆研修制度について
――――――――――
入社1カ月は導入研修として、先輩スタッフによるOJTがあります。
専門知識をイチから学び、接客スキルを身につけるロープレもあります。常に先輩スタッフがサポートしますので心配はいりません。

勤務地 【関東】群馬県 (配属先により異なる)
給与 年収:250万円~450万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:通勤手当、交通費支給(10万円まで)、従業員割引制度、社員旅行、社内イベント有※今後、産休・育休制度も整えていく予定です。

気になる

株式会社物語コーポレーション

【長野】店長候補(エリアマネージャー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

オリジナルブランドを多数展開する同社にて店長候補(エリアマネージャー候補)を採用します。

【職務概要】
同社が運営する焼き肉店、ラーメン店、お好み焼き店等の店長候補・エリアマネージャー候補。

【強み】
月給25万円以上、月9日休み、24時閉店で深夜営業なし、大晦日、元旦は全店休業、正社員を基本3名として配属等、飲食業界の中でも良好な就業環境です。社員が生きがいを持って働ける環境づくりを意識しています。

※選考の流れ 1次面接(Skype面接)→セミナー(東京)→最終面接
交通費全額支給。
初任地は最大限希望を考慮されますが、2店舗以降は選べません。
全国転勤可能な方を募集します。

勤務地 長野県
給与 年収:300万円~550万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回(6月、12月)※実績として平均4ヶ月分を支給。 ●待遇:交通費全額支給、家族手当、役職手当、単身手当(月6万2000円支給)、退職金制度、社員持株制度、制服貸与あり、リゾート契約、社員寮入居可(家賃月額5000円で家電も完備されています)

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

【栃木】ウエディングプランナー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
ウェディングプランナーとして、新規のお客様の接客応対、プロデュースから当日の挙式運営までをトータルでお任せします。

【職務詳細】
(1)挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
 ⇒どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
(2)招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出
 ⇒専門の担当者とともに、当日まで打ち合わせを行います。
(3)お取引先への連絡・進捗管理また原価管理
(4)パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポート
(5)パーティー当日も、全体責任者として、各セクションの指揮を行う
 ⇒ご成約から挙式当日を迎えるまでは約1年です。
  プランニングは式の約4ヶ月ほど前から、スタートします。

◆研修制度について
――――――――――
入社1カ月は導入研修として、先輩スタッフによるOJTがあります。
専門知識をイチから学び、接客スキルを身につけるロープレもあります。常に先輩スタッフがサポートしますので心配はいりません。

勤務地 【関東】栃木県 (配属先により異なる)
給与 年収:250万円~450万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:通勤手当、交通費支給(10万円まで)、従業員割引制度、社員旅行、社内イベント有※今後、産休・育休制度も整えていく予定です。

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

【長野】ウエディングプランナー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
ウェディングプランナーとして、新規のお客様の接客応対、プロデュースから当日の挙式運営までをトータルでお任せします。

【職務詳細】
(1)挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
 ⇒どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
(2)招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出
 ⇒専門の担当者とともに、当日まで打ち合わせを行います。
(3)お取引先への連絡・進捗管理また原価管理
(4)パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポート
(5)パーティー当日も、全体責任者として、各セクションの指揮を行う
 ⇒ご成約から挙式当日を迎えるまでは約1年です。
  プランニングは式の約4ヶ月ほど前から、スタートします。

◆研修制度について
――――――――――
入社1カ月は導入研修として、先輩スタッフによるOJTがあります。
専門知識をイチから学び、接客スキルを身につけるロープレもあります。常に先輩スタッフがサポートしますので心配はいりません。

勤務地 長野県 (配属先により異なる)
給与 年収:250万円~450万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:通勤手当、交通費支給(10万円まで)、従業員割引制度、社員旅行、社内イベント有※今後、産休・育休制度も整えていく予定です。

気になる

449 件中 421 〜 449 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す