会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

4 件中 1 〜 4 件を表示

三坂ライト工業株式会社 New PR

事務◆創業40年以上の安定企業/残業少なめ/家族手当あり/転勤なし/土日休み◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/8
転勤なし
  • 月の残業20時間以内
  • 退職金制度あり
  • U・Iターン歓迎
  • マイカー通勤可

豊富な実績あり◇創業40年以上の安定した企業でキャリアアップ!

◆◇設立から40年以上、着実に成長してきました◇◆ 大手自動車メーカーや家電メーカーなど 幅広い企業と取引し着実に成長してきた三坂ライト工業。 ◆◇充実の環境でお迎え◇◆ 【残業20時間以内】プラ...

仕事内容 生産管理 営業事務 三重県四日市市 営業アシスタント
勤務地 三重県四日市市下海老町309-11
給与 月給19万円〜21万円 ※経験・能力等を考慮して決定いたします。

気になる

株式会社デンソー

生産設備の制御設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
電子制御や各種センサ製品など、生産設備の制御設計をお任せします。
主に以下の業務に携わっていただきます。
・生産ラインの制御設計の実務リーダー業務
・新規工程の設備開発業務

【募集背景】
生産設備の分野でも電動化やIoT化により設備のソフトウェアリッチ化が急速に進行しています。それに付随して設備に魂を注入する制御設計の役割と活躍フィールドが一段と拡大しています。
また、生産ラインで高品質でハイスピードな製品供給の実現に向け、バイタリティのある制御設計人財を求めております。

【職場紹介】
工機部高棚技術室で主にCASE関連の製品製造ラインを担当してる部署です。
室には32名が所属しており、配属予定の制御設計課は平均年齢30代の若くて元気なチームです。

勤務地 愛知県安城市高棚町新道1
給与 年収:650万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タイム技研株式会社

自動機の機械設計〈スペシャリスト採用〉

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
自動機部門にて、省人化設備の機械設計をお任せ致します。
ご経験に応じてお任せする業務は、調整いたしますのでご安心ください。
・担当顧客との仕様打合せ
・必要性能、機能を踏まえた構想設計
・電気担当、工場、協力会社との連携、調整業務
・詳細図面作成
・必要に応じて、組立・試運転フォロー

※機械設計・電気設計のどちらかでのスペシャリストの方は、その経験を活かしつつ、将来的に機械または電気において、知識を身に着けていきたい方を歓迎しております。

【募集背景】
社内での省人化設備製作ノウハウを活かし、2021年4月より本格的に外販を開始。柱となる事業へ成長していくためにスペシャリストを探しております。

【組織構成】
自動機部門技術部
部長:50代前半
機械設計担当者:3名
電子設計担当者:2名

【当社の魅力・特徴】
・当社は、ガスバルブや省エネ機器であるエコキュートの水制御バルブ、住宅用燃料電池や水素を制御するバルブを開発・販売をしています。世界で3社しか量産できないガスバルブの製造技術をもつなど、卓越した技術を保有し、日本だけでなく世界中に当社の製品を届けています。
・取引先はコロナ・ノーリツ・TOTO・LIXIL・パナソニック・東芝・アイシンなど、日本を代表する大手企業です。お風呂のお湯沸かし器などではほぼすべて製品に当社の部品が使用されています。

【ポジションの魅力】
・クライアントからの引き合いも非常に増えており、事業成長の初期フェイズに携わることができます。
・業界問わず対応しているため、パッケージではなく、カスタマイズして作っていくことに楽しさを感じることができる方にはとても魅力的な求人だと思います。
・お客様の困りごとを0から1ベースでつくり上げていくことができ、自身のスキルの幅が広がります。

勤務地 愛知県春日井市
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タイム技研株式会社

パワーエレクトロニクス設計〈経験者採用〉

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
パワーエレクトロニクス製品の設計・開発をお任せします。

■業務詳細
・モーター制御/コンバータ/コントローラ等の設計開発

【製品】電動車いす用パワーコントローラ/電動車いす用コントローラ等

■同社製品の魅力同社は、CO2・NOxの排出抑制に貢献するガスバルブ、省エネ機器であるエコキュートの水制御バルブ、住宅用燃料電池や水素を制御するバルブを日本のみならず、世界に向けて開発・販売をしています。
環境問題は世界的に注目されており、これから更に世界から注目される社会貢献性の高いミッションとなります。

【魅力】
 これまで培ってこられたエンジニアとしてのスキルを存分に発揮いただき、お客様の困りごと、要望を叶えることができます。

【募集背景】
 新製品の開発力強化

【組織構成】
ハードウェア 7名
ソフトウェア 5名
構造設計  2名

勤務地 愛知県丹羽郡大口町
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フィブイントラロジスティクス株式会社

情報制御システム部(※管理職候補)【神戸】【転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

情報制御システム部でのマネジメント業務を行って頂きます。情報制御システム部では主に2つの業務があります。まず1つ目がマテハン機器(※マテリアル・ハンドリングの略でモノを保管したり運んだりなどの物流業務を効率化・省力化・自動化するための機械や設備全般のこと:自動倉庫、搬送ロボット、自動仕分け機、コンベヤなど)をシステムで連携しクライアントの要望をいかに実現していくのかをヒアリングして要件定義していく情報系SE。もう一つが前述したマテハン機器をどのように動かすのかを電気制御するためのプログラムを構築していく制御系エンジニアとしての業務です。この度の募集はこの2つの業務を行うメンバーのマネジメントととなります。

【具体的な業務内容】
■情報系SE、制御系SEなどのチームのマネジメント
■メンバーがパフォーマンスを発揮できるような社内環境の構築
■社内関係部署との連携、協業
■海外グループ会社とのグローバルプランの連携、協業

(配属部門)技術本部 情報制御システム部 16名
【募集背景】増員

◎何を実施してもらうか◎
■現在進行しているプロジェクトの内容を把握する。そして今後のスケジュールを引いていきます。また、現在情報系・制御系で業務を行っているメンバーからのエスカレーション対応、モチベーション管理、教育計画を通じて部としてのパフォーマンスを最大化していく施策を実行していきます。また、本社フランスへのレポーティング業務やアメリカ、中国、イタリアの技術者たちとの最新技術や動向の情報交換や技術提供などのミーティング参加などを行って頂きます。

勤務地 兵庫県神戸市中央区
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

4 件中 1 〜 4 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す