会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3 件中 1 〜 3 件を表示

野口興産株式会社 PR

ルート営業◆賞与5ヶ月分/ノルマなし&飛び込みなし/設立50年以上の安定企業で将来も安心◆

正社員 掲載終了日:2024/5/7
設立20年以上
  • 中途入社が5割以上
  • 月の残業20時間以内
  • 業界未経験歓迎
  • マイカー通勤可
  • 年間休日120日以上

【ノルマなし/飛び込みなし】設立50年以上の安心あり◎福利厚生充実の職場で長く働きませんか?

【★】地域の建築を支える専門商社 1973年の設立以来、防水やシーリング材など各建築資材を提供してきた当社。 建材の専門商社として、多くの企業様の建築現場を支えています。 安定した商品の需要がある当...

仕事内容 【ノルマなし/飛び込みなし】既存の取引先に定期訪問し、建築資材の販売や提案を行います!
勤務地 【車・バイク通勤OK】駐車場完備の東海支店勤務◆原則転勤なし!
給与 ■月給25万8000円~+賞与年2回 ※固定残業代4万円以上/20時間分含む(超過分は追加支給) ...

気になる

弁護士ドットコム株式会社

インサイドセールスMgr候補※電子契約SaaS No.1

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
昨今の社会情勢や、政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けることに伴い、スモール~ミドルマーケット及びエンタープライズマーケット企業から多くのお引き合いをいただくことになりました。そのため、ユーザー企業規模ごとに適切な営業戦略を立案し、最適な提案へ結びつける組織に向けた組織作りを推進しております。
強い需要に応え続けられる営業戦略立案及び、実行組織を部長と共に牽引できるマネージャー候補の方を募集いたします。

■仕事内容
GB/MM、SMB/ESB領域に対し電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談を創出する役割を担います。その中でも担当の領域における戦略や戦術、再現性のあるインサイドセールスノウハウなどを体系化等、インサイドセールスのチームをリードする役割をになっていただきたいと考えています。

■職務詳細
・見込み顧客のニーズや課題を把握、商談に向けた育成
・商談創出に向けたKPIを設計し、チームパフォーマンスの最大化を推進
・マーケティング部門、フィールドセールス部門など関連部門との連携
・市場調査データや社内のCRM・SFAなどのデータを駆使したアプローチを行う。
・ターゲットに合わせアウトバウンドやリード創出につながる動きを自ら考え、戦略を立て、実行すること

■募集部門の詳細
・クラウドサイン事業本部 ビジネスディベロップメント部
マーケティングチームがリードジェネレーション/ナーチャリングで発掘したお客様のニーズや課題把握をし、クラウドサインを活用した電子契約によるペーパーレス・スタンプレスを促進する商談機会の創出がミッションとなります。クラウドサインとお客様との物理的なファーストタッチを担う重要な部門です。
組織は顧客規模ごとに分かれており、GB/MM領域、SMB/ESB領域のいずれかに配属予定です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

【楽楽明細】インサイドセールスマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて以下業務に携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
・電子請求書発行システム「楽楽明細」における営業部門の目標達成のため、管理業務と部下の育成
・メンバーの活動状況を把握し、個人・チーム・課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー・チーム・課の総合的なマネジメント
・日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成

【営業スタイル】
主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。
電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。
新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。

【顧客対象】
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

不動産サイト『HOME4U』サイトの拡販営業マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社が展開する不動産情報サイト「HOME4U」の拡大に向けて、不動産会社を中心とする顧客開拓およびチームマネジメントをお任せします。HOME4Uの参画企業数拡大をミッションとする組織への配属です。チームマネジメントとして複数の営業要員を率いて目標達成に向けて営業活動をして頂きます。大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。

【具体的には】
・営業戦略の立案・顧客分析・ヒアリング、提案、クロージング 
・営業チームのマネジメント 
・HOME4Uのグロースのための、新規サービスのリサーチ、企画・施策立案~実行
※新規開拓の架電・アポイントメント取得については、専門のセクション(外注)に依頼しています。
大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。
※電話を上から下まで掛ける業務ではございません。
※新規開拓の加電・アポイントメント取得については専門のセクション(外注)にてお願いしています。

【ポジションの魅力】
HOME4Uのグロースのキーマンを担うポジションです。営業活動を通して得た顧客課題を制作サイドとタッグを組み新サービスの企画立案~実行や既存サービスのブラッシュアップとの形で解決していきます。これまで培ってきた営業スキルのみならず戦略的思考もより高めることができます。

案件に応じた戦略立案が重要な業務であり、クライアントが抱えている課題に対する提案活動がメインとなります。新築もしくは中古によって提案内容は異なります。担当社数は大手既存クライアント約20~30社で、基本的に部長やマネージャークラスの方を訪問します。

【配属部署】
RE-Tech事業本部(RE-Tech=Real Estate Techの略)
HOME4U部 セールス&サポート担当 約20名
(うち半数はアウトバンドメンバーと外注先のメンバーで構成されています。)

【キャリアステップ】
将来的に同部署のマネジメントポジションについて頂…

勤務地 東京都江東区豊洲3-3-9
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

3 件中 1 〜 3 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す