コールセンター・カスタマーサポート×1000万円以上の転職情報
東建コーポレーション株式会社(東証プライム・名証プレミア上場) PR
提案営業職◆未経験・第二新卒歓迎/月給26万円以上/ブランク一切不問/年間休日123日◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/4/16- 完全週休2日制
-
- 年間休日120日以上
- 7日以上の長期休暇あり
- 退職金制度あり
- 介護支援制度あり
- 職種未経験歓迎
<最短2週間で入社可能>無職から入社した方も多数活躍中★充実の教育・研修でご安心を!
■無職から入社(30代)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 前職でリストラに遭い、半年間無職。 転職活動でも、ブランクが原因で、面接で落とされるのが続いていました。 そんな中東建コーポレーションに入社しました...
仕事内容 | 最短2週間で入社可能!土地の所有者に、マンションやアパートの建設をお勧めします。 |
---|---|
勤務地 | 全国に144ヶ所の事業所がございます。ご希望のエリアを教えてください。 |
給与 | ■月給26万3,000円以上+諸手当+業績と連動した成果給 ※上記の金額には、47時間分・6万9,... |
株式会社ラクス
カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。
【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動
【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
給与 | 年収:1000万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |