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株式会社新日本エネックス PR

住宅の悩みを解決するスマートハウスアドバイザー◆月給35万円~/年休120日/賞与年4回◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
募集人数10名以上
  • 3年連続売上UP
  • 職種未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎

1年目から年収1000万円プレイヤーを目指せる!

既存顧客がメインだから未経験でも始めやすい!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★月給35万円+インセンティブ(賞与)年4回 時代のニーズに応え、急成長を続ける当社でなら、 収入アップ...

仕事内容 既存顧客9割、ノルマなし/住宅の悩みを解決する「スマートハウスアドバイザー」
勤務地 全国各地の事業所(福岡、熊本、宮崎、鹿児島、島根、東京/★U・Iターン歓迎)
給与 月給35万円~45万円+各種手当+インセンティブ(賞与)年4回 ※上記には固定残業代(8万8000...

気になる

SBプレイヤーズ株式会社 New

公営競技総合サービス会社でのコールセンター管理◆土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

正社員 掲載終了日:2024/5/10
完全週休2日制
  • 土日祝休み

地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供

地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。 具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」におけるカスタマーサクセス部門の一員としてコールセンター管理業務
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:450-550万円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)*残業手当有 ・ 賃...

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SBプレイヤーズ株式会社

オペレーション管理・サポートセンター運営(さとふる)◆福岡/土日祝休み/賞与年2回◆

正社員 掲載終了日:2024/5/10
年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり
  • オフィス内分煙/禁煙

地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供

地域活性×インターネットを テーマとしてサービスごとに 子会社化されている各事業会社の経営を行っております。 具体的な事業会社としては、下記がございます。 《株式会社さとふる》 ふるさと納税ポータ...

仕事内容 さとふる九州営業所にて、お礼品提供事業者向けサポートセンター運営、お礼品の登録業務をお任せします。
勤務地 福岡県福岡市博多区
給与 ■想定年収:4,500,000円~8,000,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を...

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株式会社出前館

コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)◆年間休日120日/完全週休2日制◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
オフィス内分煙/禁煙
  • 託児所・育児サポートあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 産休・育休実績あり
  • 駅から徒歩5分以内

日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!

■国内最大級規模のフードデリバリーサービス 出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、 フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、 更にユー...

仕事内容 コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 年収 550万円 -700万円

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キャリアリンク株式会社

運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
面接保証
  • 職種未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 募集人数10名以上
  • 年間休日120日以上

【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数

◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆ 年間休日123日で、土日祝はお休み! さらに当社では、1月~6月に3日間、7月~12月に5日間の 有給休暇取得を推奨する制度があります。 連続休暇も推奨して...

仕事内容 事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジション
勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階 ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東...
給与 ■月給23万8000円~27万3000円+時間外手当(1分単位) ※前職の給与・ご経験を考慮して決...

気になる

キャリアリンク株式会社

運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
面接保証
  • 離職中歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 募集人数10名以上
  • 年間休日120日以上

<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!

◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆ 年間休日123日で、土日祝はお休み! さらに当社では、1月~6月に3日間、7月~12月に5日間の 有給休暇取得を推奨する制度があります。 連続休暇も推奨して...

仕事内容 事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジション
勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階 ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東...
給与 ■月給23万8000円~27万3000円+時間外手当(1分単位) ※前職の給与・ご経験を考慮して決...

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キャリアリンク株式会社

BPOプロジェクトマネージャー◆面談確約/関西エリア勤務/年間休日123日/年収730万円も可能◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
面接保証
  • マネージャー経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 株式公開企業
  • 離職中歓迎

行政に関わるプロジェクトが中心!付加価値のある運用構築と人材育成で課題を解決するプロジェクト管理者!

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で 顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、 東証プライム上場の人材サービス企業「キャリアリンク株式会社」。 ■行政に関わるのでやりがいは十分で...

仕事内容 官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業・組織マネジメントなど
勤務地 ■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務 ■大阪支店/大阪府大阪市北区梅田二丁目2番2号
給与 ■月給54万6623円~(一律手当含む) ※経験スキルを考慮の上当社規定により決定いたします ※試...

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SBプレイヤーズ株式会社

地方公共団体向けの事業会社でのサポートセンター運営・管理◆年間休日124日/大手グループ◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/10
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 大手企業のグループ会社
  • 社会貢献活動に積極的

『SoftBank100%子会社』地域の発展にあなたの力を活かしていきませんか

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 ■当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されてい...

仕事内容 お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:450万円~800万円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ■残業手当有 ...

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株式会社出前館

大手フードデリバリーサービス会社でのカスタマーサポート(管理)◆年間休日120日/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

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株式会社出前館

国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用◆年間休日120日以上/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

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SBプレイヤーズ株式会社

公営競技総合サービス会社でのカスタマーサポート管理◆年間休日124日/ソフトバンクG/賞与年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/10
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり

サービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されている各事業会社の 経営を行っており...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」のカスタマーサポート管理として携わっていただきます。
勤務地 東京都中央区京橋
給与 ■想定年収:5,000,000円~7,500,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考...

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株式会社からだ元気治療院

FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/7
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 学歴不問
  • 確定拠出年金制度あり
  • 職種未経験歓迎
  • 駅から徒歩5分以内

未経験から始めるSV職。全国の『からだ元気治療院』を支えるプロフェッショナルへ。

―――社会貢献性の高さ――― あなたがもし、SV職に興味があり、新しいキャリアを築きたいと考えているなら…………… この機会にぜひご検討ください! 未経験からスタートして、月給40万円以上を実現。...

仕事内容 FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆
勤務地 京浜東北「王子」駅、南北線「王子」駅より徒歩4分と好立地!アクセス抜群ですよ◎
給与 ■月給40万円~(固定残業代含む)  ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。  ・固定残業代...

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株式会社JoBins

【大阪】営業職/入社2年目で年収900万以上も可◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、営業職を担当していただきます。

【具体的には…】
■インサイドセールス(IS)
見込み顧客(エージェント)に対する新規開拓営業。
商談(アポイント)を設定し、フィールドセールスへのパスアップを行う。

<詳細>
・営業スタイル:電話営業 
・架電先対象:約3万社
・1日あたりの架電数:約100件

■フィールドセールス(FS)
ISが獲得したリード顧客への商談~契約獲得までを実施。
それぞれの顧客に対し課題解決を提案するソリューション営業行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンライン商談 
・1日あたりの平均商談社数:約4社
・1ヶ月あたりの平均受注率:約5%

■カスタマーサクセス(CS)
契約後の人材紹介エージェントに対して、紹介成功に繋げるためのサポートを実施。
コンサルタントとして定例MTGや問い合わせ対応、継続率の改善や提案を行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンラインMTG
・1名あたりの平均担当顧客社数…約10社

【やりがい】
■VMVの下で働けること。ほとんどのベンチャーでは、社長がカリスマとなり、社長についていくことが一般的ですが、我々の環境は少し違います。
当社ではVMVの下、毎週の定例の中で代表と共にこの事業を創り上げることで、納得感を持って働けています。(43歳男性/フィールドセールスマネージャー)

■多種多様な経験を積むことができること。実力的にまだできなくても、まずは任せてもらえる機会があるので、
その分自己成長に繋がっていると実感することができます。(31歳男性/カスタマーサクセスチーフ)

【同社の魅力】
■年齢関係なく成果を出す人が評価される人事制度
年功序列や入社歴ではなく、『どれだけコミットできているか・成果を出しているか』を重視しています。
人事評価を年に4回実施し、最短1年でリーダー職・事業責任者職に就いていただくイメージです。
実例として【20代前半で事業責任者】【年収100万以上のUP】も可能です。

■チームワークで働ける環境
業務外では会社全体での「集団凝集性」を高めるため、月1回の決起会や、年1回の社員総会などを実施します。
業務…

勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社陣内工業所

試験オペレーター(未経験歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■職務内容
~業績好調につき、受注規模拡大に向けた増員◎若手が活躍できる環境です。今後のリーダーポジションを担っていただく方の募集となります~~

■採用背景:
リチウムイオン電池は、コンパクトで高出力なエネルギーを生み出す車載用次世代バッテリーとして需要が急増しております。将来的には市場ニーズなどを考慮し、更な
る事業拡大も予定していることによる増員募集となります。

■業務詳細:
・お客様へのご要望のヒアリング、評価計画策定、評価手順書の作成、評価準備、実施、データ抽出、加工
・環境試験、電気的試験、機械的試験、分析、充放電試験、サイクル試験など、各種試験でのリチウムイオン電池の機能安全性評価
・二次電池の電気用品安全法要求項目にあたる各種規格試験、自社規格試験、オーダー規格試験 ほか

■受託の流れ
打合せ→試験内容の企画→見積提出→秘密保持契約締結→供試体受渡→試験実施→報告書・データ提出

■入社後の流れ:
入社後は車載用リチウムイオン電池の評価試験における評価担当者からスタート。上席者、先輩社員の指示に基づき評価試験をオペレートする業務から始めていただきま
す。
個人ではなくチームメンバーと共に仕事を行うので、自然と知識や経験を身につけることができます。職種未経験者でも約3ヶ月ほど経験を積むことで、スキル習得する
ことができます。

勤務地 愛知県田原市緑が浜4号1番43
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※ワークライフバランス◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現 と定義しています。

カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。

顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。

サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

■楽楽勤怠について
2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。
大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。

本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。

■仕事内容
・導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

・既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等

■配属部署
楽楽勤怠事業統括課
事業統括課長1名、カスタマーサクセス8名、営業12名、プロモーション5名
※開発チームは別部門と…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社HDE

カスタマーサクセス/アカウントマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、当社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。

【具体的な業務内容】
既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。

【ミッション】
同社では中長期の成長を見据え、社内では新規事業開発を進めており、外部とは資本提携や事業買収を進めています。本ポジションではHENNGE One事業の単なる既存営業業務ではなく、新規事業のPoCとの連携や、提携しているSaaS製品の再販などもご担当いただき、当社の中長期グロースに向けた多角的チャレンジを、既存のお客様との接点の中から牽引いただくことがミッションとなります。

【組織に関して】
お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。

【やりがい/魅力】
■ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」に携わることができます。
■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。
■取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりに関与いただくことができ、経営観点を発揮いただきやすい環境です。
■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックス…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンク株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【法人事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
大手企業を中心に、ソフトバンクのサービス導入後のお客さま支援を通じて継続利用、スケールアップを促進し、ライフタイムバリューを最大化していく。

【主な業務】
・顧客の目的達成・成功を目的とした、顧客と契約後のサービス利用環境の構築およびサービス導入支援・活用促進を行う。
・契約継続および取引金額の向上を目的とした、営業・カスタマーサポート部門との分担による顧客対応を行う。

【具体的な業務】
・顧客との定期的なミーティングや進捗レビューを実施し関係構築を行う。
・顧客の課題や目標を把握し、製品やサービスを最大限に活用するための支援を提案・提供する。
・顧客からのフィードバックを収集し、製品やサービスの改善に反映する。
・顧客との契約維持・契約更新のための交渉や社内外の調整を行う。
・顧客の利用状況やニーズに基づいてアップセルやクロスセルの提案を行う。

【配属部署】法人事業統括 カスタマーサクセス本部
同社の法人事業部門は営業プロセスモデルの変革を目指して、2022年4月にカスタマーサクセス本部を新設しました。カスタマーサクセス本部ではソリューション営業やカスタマーサポートなど関係部署と連携のうえ顧客の契約維持、更新、売上の拡大を主に担当しています。

【募集背景】
組織拡大による増員のため

【このポジションの魅力】
・2022年4月に新しくできた組織です。さまざまなスキル・経験を持った社員が活躍しています。
・顧客のニーズを理解し、提案することで、自分の意見やアイデアが実際に反映されることがあります。そのため、自己実現や成長を実感することができます。
・顧客や営業社員など社内関係者とのコミュニケーションが多く、コミュニケーション能力が身につきます。また、仕事の段取りや問題解決など、ビジネススキルを磨くこともできます。
・社内外のコミュニケーションには各種デジタルツールを活用し、出社と在宅勤務を組み合わせたベストミックスでの働き方を実現しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサポート(リーダー候補)【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。当社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。

【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしてもらう予定です。
「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年1月末時点でゼネコン415社、17,200現場に導入いただき登録作業員数が1,245,000名となるサービスです。

【新サービス・新機能予定関連のリリース】
・CO2排出量削減に向けた情報提供機能
https://www.e-reverse.com/service/info/20210622_buildee/
・建設技能者向けポイント付与実証実験を開始(Paypay)
https://www.rvsta.co.jp/news/20231011/

【このポジションのミッション】
各サービスのフェーズ毎にサポートチームに求められる社内外の期待が異なるため、社内・社外それぞれのニーズをくみとり、最適なサポート業務に改善していくこと。
例えば、あるサービスでは導入直後のユーザーがスムーズに利用開始できるようにすること、別のサービスでは品質の最適化や原価削減などです。

【具体的な主業務】
・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行

【募集背景】…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

freee株式会社

カスタマーサクセス(未経験可/キャリアチェンジ歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。

【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル

■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動

【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。

※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
 東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
 カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社SmartHR

導入コンサルタント【エンタープライズ/アプリ導入】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
主に従業員規模数千~数万名のお客様のSmartHRの導入をサポートします。
本ポジションにご応募いただいた方のご経験によって、契約前のお客様に対峙する「プリセールス」、ご契約中のお客様に対峙する「導入コンサルタント」への配属をご提案・ご相談させていただきます。

■ご契約までのフォロー(「プリセールス」が担当)
・セールスとの商談実施(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用のご提案を行います)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案を行います)
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・セールス、カスタマーサクセスと連携し、円滑なプロセス進行のサポート

■ご契約中のフォロー(「導入コンサルタント」が担当)
・お客様のSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・お客様との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
・契約更新時の管理・折衝

【組織構成】
■プリセールス
セールスグループ プリセールスユニットへの配属となります
チーフ1名 + メンバー5名のユニットです

■導入コンサルタント
カスタマーサクセスグループ Enterprise Projectへの配属となります
2ユニットで構成されており、チーフ2名 + メンバー6名の組織です

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社エムスリー

フィールドDX事業責任者候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDX支援を通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること

【具体的な業務内容】
新規部署の責任者の一人として業界全体のDX促進に向けた事業展開を推進していただきます。
■複数のプロジェクトのリーダーとしてプロジェクト運営、及び、更なる価値提供に向けた提案と実行を担い、カスタマーサクセスの実現を推進していただきます
■担当プロジェクトにおいてはチームをマネージし、高品質/高生産性のサービス・デリバリー、及び、クライアントへの施策提案と実行をリードしていただきます
■クライアントのシニアマネジメント等への報告に加え、重要案件においては、社内外チームのワークマネジメント、データ分析・示唆だし等も行っていただきます
■提供価値拡大に向けて、医師ビッグデータ等エムスリーならではのアセットを活用した、新規サービス開発、及び、既存サービス改善を社内外関連メンバーを巻き込みながら推進していただきます
■立上げ直後の当該部署をエムスリーの成長コア事業組織へと引き上げるため、オペレーション標準化、ナレッジ活用、育成や評価等の組織設計等、組織力強化に向けた施策を推進していただきます
メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g

【組織構成】
フィールドDXグループ(将来的には他事業兼任の可能性あり)
事業説明:https://youtu.be/A6i0fa2XQrk

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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弁護士ドットコム株式会社

カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部
世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。
カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。

■募集背景
「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。

■職務概要
エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。
企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。
・法的な解釈への理解度の向上
・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)
・社内システムとの連携
・投資費用・投下人的工数に対する収益化
電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

アカウントサクセス/CS【SaaS/HRtech】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にエンタープライズ企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
■SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」が担当
1:SmartHR導入 / 活用のプロジェクトマネジメント
・導入体制・スケジュール・ステークホルダー・運用課題・機能要望の全体管理、取りまとめ

2:アカウントマネジメント(顧客との接点づくり、関係深耕)
・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていく(新たなプロダクトの提案と導入)
・継続して接点もつための関係構築、拡大
・定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出

3・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進)

4:契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動

【カスタマーサクセスとの違い】
カスタマーサクセスの業務

・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

【カスタマーサクセスとのステークホルダーの違い】
■アカウントサクセス
SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO
■カスタマーサクセス
人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社エムスリー

カスタマーサクセスマネージャー※未経験・第二新卒可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること

【具体的な業務内容】
将来のリーダー候補として事業の1→10(将来的には10→100)を推進していただきます。
<カスタマーサクセス>
製薬企業の営業組織向けDX支援サービス(SaaS型)の利活用促進に向け、1~2のプロジェクトに中心メンバーとして参画いただき、プロジェクトの目標達成に向けたモニタリングや課題解決を主体的に進めていただきます。
<サービス企画>
上記業務で得られるお客さまからの生の声をベースに既存サービスを更に高付加価値化していく取り組みを推進していただきます(エンジニアとの機能開発、お客さまへの導入・展開等)
<組織運営>
事業成長を支えるためのフィールドDXグループそのものの拡大に向け、シニアリーダーと共に幾つかのテーマを推進していただきます(例:育成の仕組み作り、事業詳細モニタリングの仕組み作り)

メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g

【身につくスキル・経験】
■「LTV(生涯顧客価値)向上」「利益を生むための」オペレーションフロー設計、プロセス改善経験
■顧客サービス活用課題に対する能動的な課題解決力
■ステークホルダーと連携し、新規オペレーションの設計・実行を遂行できるコミュニケーション能力
■マーケットイン、顧客ニーズをもとにしたプロダクト開発、改善経験

【組織構成】フィールドDXグループ
■今回募集のビジネス側ポジションに加え、データサイエンティスト、エンジニア、プロダクトマネージャー等幅広い役割のメンバーが在籍
■ビジネス側メンバーのバックグランドは事業会社マーケティング、製薬企業MR、法人営業、コンサルティング等、多岐にわたる
■主な取り組み
・カスタマーサクセスの追求
・新規サービス開発
・組織力強化に向けた施策推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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弁護士ドットコム株式会社

カスタマーサクセス【官公庁/自治体】【No.1電子契約】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■クラウドサインについて
「クラウドサイン」は、「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため、契約締結のスピード化とコスト削減を実現します。電子契約機能には、「いつ・誰が・どの契約に合意したか」を証明する厳格な電子署名とタイムスタンプを付与しています。リモートワークの環境下においても契約書の証拠力を担保しながら、事業活動に重要となる円滑な契約業務を可能にします。2015年の提供開始以来、累計契約送信件数1000万件以上の実績をもつ電子契約サービスです。

■募集背景
現状東京都の本格導入を皮切りに各官公庁・自治体からの問い合わせ・引き合いも増えており、現時点で電子契約を導入している自治体のうち約7割がクラウドサインであるという推計が出ています。

民間企業にはない、官公庁・自治体特有の商習慣があることから、よりユーザーサイドに近い知見をお持ちの官公庁・自治体での業務経験の方にご入社いただき、お客様のニーズだけではなくシーズを汲み取った動きを加速させたい思いがあり、本ポジションの募集を開始しました。

■仕事内容
クラウドサインのサービスは導入して終わりではなく、導入してから安定的に利用していただくこと・利用しやすくすることが必要です。官公庁・自治体の知見をお持ちの方に入社いただくことで、ユーザーサイドの視点やノウハウを用いてお客様の課題解決をすることが可能になると考えています。

入社当初は事業全体や商流、お客様属性やそれぞれの特徴把握に十分な時間をとっていただく予定です。その上で、まずは官公庁/自治体向けの「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せしたいと考えています。

※企業内において電子契約業務を浸透させるには様々な課題があります。
・法的な解釈への理解度の向上
・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)
・社内システムとの連携
・投資費用・投下人的工数に対する収益化

電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後…

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムスリー

プロジェクトディレクター【FDX】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること

【具体的な業務内容】
2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー候補として事業の1→10(将来的には10→100)を推進していただきます
<カスタマーサクセス>
製薬企業の営業組織向けDX支援サービス(SaaS型)の
利活用促進に向け、1~2のプロジェクトに中心メンバーとして参画いただき、プロジェクトの目標達成に向けたモニタリングや課題解決を主体的に進めていただきます
<サービス企画>
上記業務で得られるお客さまからの生の声をベースに既存
サービスを更に高付加価値化していく取り組みを推進していただきます(エンジニアとの機能開発、お客さまへの導入・展開等)
<組織運営>
事業成長を支えるためのフィールドDXグループそのものの拡大に向け、シニアリーダーと共に幾つかのテーマを推進していただきます(例:育成の仕組み作り、事業詳細モニタリングの仕組み作り)

■メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g

【身につくスキル・経験】
■LTV(生涯顧客価値)向上」「利益を生むための」オペレーションフロー設計、プロセス改善経験
■顧客サービス活用課題に対する能動的な課題解決力
■ステークホルダーと連携し、新規オペレーションの設計・実行を遂行できるコミュニケーション能力
■マーケットイン、顧客ニーズをもとにしたプロダクト開発、改善経験

【組織構成】フィールドDXグループ
■今回募集のビジネス側ポジションに加え、データサイエンティスト、エンジニア、プロダクトマネージャー等幅広い役割のメンバーが在籍
■ビジネス側メンバーのバックグランドは事業会社マーケティング、製薬企業、MR、法人営業、コンサルティング等、多岐にわたる
■主な取り組み
・カスタマーサクセスの追求
・新規サービス開発
・組織力強化に向けた施策推進
■事業説明:https://youtu.be/A6i0fa2XQrk

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【茨城】コンタクトセンター/SVポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、コールセンター(SV)を担当していただきます。

【具体的には…】
■チーム管理
チームを担当いただき、オペレーターさんの定期面談、勤怠管理などをお任せします。
■オペレーターのサポート
お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。
■スタッフの教育・フォロー
オペレーターへの研修の実施、また業務マニュアル管理ツールの作成・改善。
■パフォーマンス向上への取り組み、成果集計・報告
サービスの品質や生産性向上のための改善取り組み。数値の集計管理、報告。
■業務改善
コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。

【ミッション】
グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、コールセンターの運営に携わっていただくだけでなく、
オペレーションの改善や業務フローを構築し、業務効率化も行っていただきます

【募集背景】
組織強化のため

【魅力】
土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。

勤務地 茨城県東茨城郡茨城町
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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