会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

株式会社ベネフィット・ワン

フロントエンドエンジニア 【自社サービス開発】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
既存システムの再構築および、新規サービスの開発にあたり、システム開発の内製化を進めています。開発におけるフロントエンドエンジニアを募集いたします。







サービスの企画から設計、構築、運用までプロダクト全体に関わることができます。また、今後エンジニア組織を一気に大きくする計画を進めており、組織を作っていく過程から参画できる面白さがあります。

AWSを中心としたパブリッククラウドでの社内外向け事業サービス・管理サービスのシステム群のアプリケーション開発を進めています。



【職務内容】
■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」、健康診断代行サービス「ハピルス」といったヘルスケアサービスなど複数の自社サービスのWebサービスの移行、開発、運用、保守







■ベネワンプラットフォームの要件定義、開発、運用、保守







・AWSマネージドサービスを使用した設計・開発およびその運用を担当。







・システム要件定義、方式設計







・アジャイル形式での開発ファンクションのリード







・関係者との折衝を含むプロジェクト管理全般







・ベンダー管理(業務委託、パートナー)







・既存システム調査







・PoC、導入技術選定







・試験事務局(QAチーム)の運営







ご経験に応じて、PLやPM業務もお任せします。


【『ベネワン・プラットフォーム』とは】







人事部のDXを実現するためのデータ活用プラットフォームです。







人事部が抱える従業員の人事・健康データを可視化し、従業員と組織のマネジメントをサポートします。







将来的には、従業員一人ひとりの健康状態やパフォーマンスなどに合わせ、最適なサービスメニューがプラットフォーム上で自動的に紹介されるしくみを提供していく予定です。





【魅力ポイント】
福利厚生事業から始まった会社ではございますが、その基盤を活用しダイナミックな流通のサービスを作っていくことを考えています!今まさに拡大していくフェーズでサービス創造に携わることができます。現在、システム開発の内製化も積極的に進めています。
そのため…

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す