会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3 件中 1 〜 3 件を表示

株式会社アクロビジョン PR

未経験から年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/転勤なし◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/10
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 育児中の社員在籍中
  • 月の残業20時間以内

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

気になる

株式会社フィラディス

アシスタントエンジニア ※中~高級ワインのインポーター※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社基幹システム開発に関する問い合わせ対応が中心です。
<具体的には>
■問い合わせ窓口機能
■バグ修正、データ抽出、簡単な機能追加 など

※また、一部開発業務支援にも携わっていただきます。
入社後はOJTにて自社システムや当社のビジネスについて理解を深めていただき、その後ひとり立ちしていただくイメージです。ワイン業界未経験の方でも安心してスタートしていただけます。意欲がある方は、開発エンジニアとしてPMへのキャリアアップも可能です。

【働き方】
■リモートワークについては週3回まで可能です。社員に、より快適な就業環境を提供したい、という代表の考えから、スキルアップ制度やヘルスケア制度などの福利厚生も充実しており、長く腰を据えて働きたいという方にぴったりの職場です。

【組織構成】情報システム部:リーダー1名、エンジニア1名、ヘルプデスク1名、業務委託スタッフ2名の5名体制です。

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-3
給与 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トレード

【京都】社内SE(インフラ担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

当社は、国内の青果流通ビジネスを展開する事業会社を傘下に持っているホールディングス機能を持った法人です。
青果流通の新たな仕組みを構築すべくは2001年に設立し、事業子会社である株式会社トレードと株式会社ディールを通じて野菜を中心とした農作物の仕入販売ビジネスを、そして株式会社クルーズを通じて物流ビジネスを展開しています。

■仕事内容
お任せしたいポジションはグループ全体のITインフラを管理管轄する仕事です。(株)アースサイドは、グループ全体のDX化を進めており、ホールディングス会社としてグループ子会社のITサービスの提供も担っています。
具体的な業務は下記の通りです。

・グループに経営戦略に基づくIT環境の構築と運用管理
・ITガバナンスの推進においてインフラ領域における課題抽出の改善策の実行
・上記に関わるベンダーとの連携、コントロール

■採用背景
2030年には年商1,000億円を目指すビジョンを持っており、今後はカット野菜を中心とした加工食品事業にも進出し、新たなブランドを構築するとともに、6次産業化を通じて『豊かな食の創造』を目指します。
その中で、アースサイドグループ(アースサイド、トレード、ディール、クルーズ)として第2の創業とも言えるこのタイミングに情報システムを強化することで、経営基盤の強化と事業子会社への支援力をより高めたいと考えております。

■仕事の魅力・働き方
ボトムアップの社風であり、一人ひとりの社員が自ら考え提案し、課題解決に向けて活動することができます。
上司も部下のそのような活動を支援し、組織として成果が残せられるようサポートする体制ができています。

ワークライフバランスを重視しております。
週休二日制はもちろんのこと、有給休暇消化率はほぼ100%、残業も最小限に抑えています。
さらには、出産育児休暇取得率も高く、近年では、男性の育児休暇取得者も増えており、この1年間でも4名が休暇を取得しています。

勤務地 京都府京都市下京区中堂寺粟田町
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東洋冷蔵株式会社

社内SE 【アプリ/三菱商事G総合水産商社/第二新卒可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本社情報システム部に所属いただきIT戦略・システム企画、基幹システム刷新プロジェクトなど開発業務等、システム関連全般の維持管理業務を担当いただきます。ご経験が浅い方も育成し、スキルアップしていただくことが可能です。

【具体的には】
■基幹システム刷新プロジェクト推進(メイン業務予定):2023年夏稼働を目指してプロジェクトを進めております。
■社内IT化、業務効率化推進:社内クライアントの業務分析を行いながら必要なIT化を推進いただきます。(RPA導入や受発注EDI再構築など)

下記業務を業務シェアを行い対応いただきます。
■システム・パソコン業務などの導入・保守・マニュアル作成
■インフラ管理・保守運用
■RPA作成・保守業務など

【使用言語】C言語/C++/PHP/Python/Javascriptなど(実装工程は外部に委託しております。)

【組織構成】情報システム部門11名

【ポジションの魅力】
◎同社の根幹を担う基幹システムの刷新プロジェクトに参画可能です。
◎DXを積極的に推進しており、社内のITニーズを具体化するやりがいのある業務を担当可能で、幅広くスキルアップできます。
◎「ありがとう」と言われる情報システム部を目指してITによる新たなビジネス戦略に関わる役割を担う重要なポジションです。

【働く環境】
■残業時間:平均15時間程度
■週2回程度の在宅勤務可能
■時差出勤可能
■休日:月に1度翌月の出勤日希望を提出し、スケジュールを確定します。日曜日は基本的に休日で、月当たり合計8~11日がお休みです。情報システム部門ではおおよそ土曜に公休日を当てておりますが、月1~2回程度土曜日出勤となります。
■有給休暇:有給休暇取得しやすい環境であり、特に夏季有給連続11日取得を推奨しています。

勤務地 東京都江東区永代二丁目
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

3 件中 1 〜 3 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す