会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

三坂ライト工業株式会社 New PR

事務◆創業40年以上の安定企業/残業少なめ/家族手当あり/転勤なし/土日休み◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/4/18
転勤なし
  • 月の残業20時間以内
  • 退職金制度あり
  • U・Iターン歓迎
  • マイカー通勤可

豊富な実績あり◇創業40年以上の安定した企業でキャリアアップ!

◆◇設立から40年以上、着実に成長してきました◇◆ 大手自動車メーカーや家電メーカーなど 幅広い企業と取引し着実に成長してきた三坂ライト工業。 ◆◇充実の環境でお迎え◇◆ 【残業20時間以内】プラ...

仕事内容 生産管理 営業事務 三重県四日市市 営業アシスタント
勤務地 三重県四日市市下海老町309-11
給与 月給19万円〜21万円 ※経験・能力等を考慮して決定いたします。

気になる

双日株式会社

非鉄・鉱産部フッ素事業開発室(2)【金属・資源・リサイクル本部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・国内を中心としたフッ素化学サプライチェーンの構築
・新規ビジネスの立ち上げ

【職務内容/キャリアプラン】
チーム長として入って頂き、数年後には、チームを率いる課長などの管理職となることも想定しております。

【応募者へのメッセージ】
『一緒に未来のフッ素化学産業を作りあげましょう!』
私たちと一緒に、日本初のフッ素化学パークを創り上げるメンバーとして参加してみませんか?
メンバーと共にプロジェクトにおける調達・営業・トレードなどのビジネス面において、日本の産業の未来を一緒に築いていける方をお待ちしています。

【働き方】
転勤:当面は想定していません。
将来的に転勤の可能性がございます。ご状況を加味し相談の上決定します。

【企業の特徴】
国内外約400社の連結対象会社とともに、世界約50の国と地域に事業を展開する総合商社です。
自動車やプラント、エネルギー、金属資源、化学品、食料、農林資源、消費財、工業
団地などの各分野において、物品の販売及び貿易業をはじめとして、国内および海外における各種製品の製造・販売やサービスの提供、各種プロジェクトの企画・調整、投資、ならびに金融活動などグローバルに多角的な事業を行っています。

【企業の魅力】
・取締役会による執行の監督強化やグループ会社のガバナンス強化を行い、ガバナンスの実効性強化を目的とした取組を積極的に行っています。
・生産性向上と持続的な成長を支える施策としてダイバーシティ・働き方改革の諸施策推進による多様な人材の活躍促進しています。また、状況変化に機敏に対応し、持続的な成長に向け挑戦し続ける人材を育成します。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す