会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

株式会社フォレストモール

商業施設の用地仕入れ★お住まいのエリアで就業可能です

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
コロナ禍で生活スタイルが大きく変化しましたが、日用品の買い物などを中心とする郊外型のショッピングセンターのニーズは以前にも増して高まっています。そのような社会的背景もあり今後、近隣型ショッピングセンターの開発を積極的に推進していく経営方針を掲げているため、即戦力としてご活躍が期待できる用地仕入の経験者を募集します。

【具体的には】
テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地仕入れ業務をお任せします。
■2,000~20,000坪のSC用地の仕入れ
■不動産仲介業者等からの不動産情報入手
■現地調査や行政調査の上、敷地計画案を作成
■核テナントとなるSMやHC等の大型店誘致交渉
■土地売買(借地)契約の全て

<今後の方針>
(1)年間4施設の開業を目指しています。
これまでは堅実に近隣型SC(NSC)の開発を進めておりましたが、今後は成長速度を高めていくことを経営方針として掲げており、事業を推し進めるための用地仕入れに力を入れていきます。
(2)首都圏エリア以外にも積極的に進出していきます。(※本州に限る)
北陸、中部、東北などのエリアでも施設開業を目指しておりますので、これらのエリアに強みをお持ちの人材については積極的に採用していく方針です。
(3)地方エリアの仕入れ担当者の働き方を整備します。
週1回の会議のため、本社(新宿)に出張いただくことになりますが、それ以外の曜日はご自宅から近い強みを発揮いただけるエリアで就業いただきます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す