会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

11 件中 1 〜 11 件を表示

日清食品株式会社

【日清食品】トレードマーケティング/データ分析

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日清食品が目指す、『データ・デジタル活用の先進企業』実現にあたり、データ分析から小売業の課題解決実行プランを作成、全社の販売戦略立案、サポートを行うチームです。
■主な業務
・重点取引顧客の専属担当として、ID-POSを中心としたデータ起点での課題解決提案の実行プラン作成
・小売業に対する、消費者インサイトを踏まえたトレードマーケティングの実務
・社内外のデータを活用した、外部・内部環境分析を基に、販売戦略立案、提言を行う
活動範囲はビジネスストラテジー部が中心となり、主にセールス部門と連携していきますが、マーケティング部や他部署部とも連動していく為に、コミュニケーションを取る必要もあります。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

プロダクトマーケティング(自社D2CブランドのCRM推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング担当として、LTV向上、CRM推進をミッションに戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当して頂く商品の特徴、市場での差別化ポイント、ターゲットのニーズ理解し、適切なタッチポイントに対して効率的なコミュニケーションを自らプランニングして頂きます。

【具体的には】
・自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング
・販促・プロモーション施策の企画立案と実行、検証、改善
・サイト制作・バナー制作のディレクション(広告代理店、制作会社との折衝)
・LTV向上を意識した獲得戦略の立案、実行
 └リピート率向上施策、アップセル・クロスセルによる単価向上施策など
・CRM全般の推進
 └顧客状況分析、同梱物制作、メルマガ配信、問い合わせ対応改善など
・予算管理

※販促・プロモーション施策例
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内戦略
・WEBと連動した新聞広告

【所属組織】※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)
大きく以下の3チームに分かれています。
(1)オペレーション管理チーム(5名)
(2)自社D2Cブランドチーム(9名)
(3)EC販促チーム(2名)

適性に応じて(2)か(3)に所属いただく予定です

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

即席めんセールススタッフ(全国)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務詳細】
・即席めん、即席ライス、スープなどのセールス活動(ルートセールス)
・スーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどの本部商談(販売提案、商品紹介、プロモーション提案など)
・小売店舗での商品展開商談や販売プロモーション活動
など

【期待役割】
ニューノーマルにおける食生活や購買行動も変化する中で、売場や購買者をマーケティングし、得意先とのビジネス課題とも向き合えるビジネスパーソンとなっていただくことを期待します。

【勤務地について】
全国、各営業拠点に配属の可能性があります。初任地に関しては選考を通じて決定いたします。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

ロイヤリティマーケティング【市場・インサイト分析】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日清食品マーケティング部は1~9グループまでの各ブランドグループがありますが、それとは別にグループ横断の業務を行っている企画課というグループがあり、今回は企画課にて即戦力として活躍いただける方を募集いたします。

現在の企画課の主な業務内容は

(1)事業戦略に基づいたマーケティング戦略の立案
(2)市場動向、購買者、消費者、競合、自社データの分析とそれに基づく各マーケティンググループの戦略立案
(3)社内プロジェクトへの参加

などですが、入社直後はロイヤリティーマーケティングの企画・推進業務へのアサインを想定しています。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

デジタルマーケティング(ネット通販/D2C商品の顧客獲得)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社D2Cブランドの新規顧客獲得・認知度向上をミッションに、各商品のブランドマネージャーと連携したデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで担当いただきます。
担当商品は複数に及び、商品カテゴリ、ターゲット、価格帯も様々です。それぞれの特長や市場の差別化ポイント、ターゲットのニーズを理解し、適切なタッチポイントに対して適切なデジタルコミュニケーションを実行していただきます。

【具体的には】
■WEB広告(バナー・LP)の企画・運用、制作ディレクション、効果測定、検証、改善
■各媒体ごとのキャンペーン、集客施策の企画立案と実行
■広告代理店、制作会社との折衝、ディレクション業務

例えば…
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・CPA、LTVを考慮したサブスク商品の顧客獲得
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内広告管理
など、ご経験に合わせてできるところから携わっていただきます。

ゆくゆくは担当商品のデジタルマーケティング全般、
場合によっては新聞広告、TVCMなどにも幅広く携わっていただくことが可能です。

【所属組織】※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)
大きく以下の3チームに分かれています。
(1)オペレーション管理チーム(5名)
(2)自社D2Cブランドチーム(9名)
(3)EC販促チーム(2名)
※今回は(2)の自社D2Cブランドチームに所属予定です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

サンスター株式会社

【大阪/フルフレックス】マーケティング職(スキンケア製品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

40年以上「健やかさから生まれる美しさ」を研究してきた当社。今後より他社優位性のあるブランドになるために、「新聞や折込・webでのスキンケアアイテムの販売」の延長線上ではなく、新しいアプローチを取り入れたマーケティング・コミュニケーション戦略の立案と推進をお任せします。
【具体的には】
1.上記に基づく、商品開発・サービス開発の進行
2.社内外を巻き込み推進する立場として、ブランドの再生・拡大

勤務地 大阪府高槻市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

サンスター株式会社

【大阪/フルフレックス】マーケティング職(健康食品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

GUM、Ora2ブランドなどを展開しているサンスター社の健康食品分野のマーケティングをお任せします。マーケティングから商品企画まで幅広く携わっていただき、事業を推進することが出来るポジションです。

1)健康食品のマーケティングプラン作成及び進行
2)健康食品の商品開発推進
※サンスターの健康食品ブランド「健康道場」では、さらなる機能性食品のラインナップ強化を計画しており、健康情報・体験コンテンツの提供を含めて、もっと健康でもっといきいきとした毎日のために、食事・身体・心の正しいバランスをサポートしています。

勤務地 大阪府高槻市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

【日清食品HD】経営管理部 海外経営管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【予定業務】
■海外事業会社(欧米、中国、ASEAN地域)の事業計画策定支援、精査、課題解決に対する施策提案(含む中長期戦略)
■業績進捗管理、PL見込み精査、経営課題トピックの情報収集と分析
■中長期課題、地域横断課題、およびジョイントベンチャー事業に対する施策提案と課題解決
■ホールディングス-海外事業間の会議運営、アドミン業務
■ホールディングス窓口としての部門間とりまとめ業務

【期待役割】
・日清食品ホールディングスの中長期成長戦略の柱である海外事業成長支援の中心的役割を担うポジションです。
・前職での海外業務経験や事業企画、推進業務、経営管理、事業管理業務の経験やスキルを活かし、スピード感を持って関係者をリードすることが期待されます。
・当部では海外人材の育成も行っており、将来的に海外事業会社へ赴任する機会もあります。

【雇用条件】
■在籍企業   日清食品株式会社
■所属企業   日清食品ホールディングス株式会社(出向)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

【日清ヨーク】マーケティング部スタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●ブランドや商品の戦略・企画立案~商品開発~導入戦略と実行
・市場や商品販売動向の分析及び市場調査
・乳酸菌飲料、のむヨーグルト等の新商品開発
・広告宣伝やキャンペーンの企画立案・ブランドや商品別の売上利益計画の立案と実績管理
・経営陣への戦略企画の説明、上申

●ご年齢・ご経験にもよりますがプレイングマネージャーとしてマーケティング業務とマネジメント業務を実施いただきます。

■在籍会社:日清食品株式会社
■所属会社:日清ヨーク株式会社(出向)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

ビヨンドフード事業部 マーケティング(BtoBチーム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ビヨンドフード事業部マーケティング部は大きくBtoCチームとBtoBチームに分かれておりますが
本求人ではBtoBチームについてご紹介いたします。

現在、当社ではBtoC事業以外にも多様なタッチポイントで「完全メシ」を食べていただく機会を創造するため、
デリカや外食などBtoB事業への展開も強化しており、下記業務内容を実施いただきます。
なお、マーケティングの要素もありますが商品開発やベンダー・サプライヤーマネジメントがメインミッションになります。

【主な業務内容】
・ビジネスモデルの検討・検証
・商品・サービス開発
・協業先の選定及びマネジメント
・セールススキームの検討とセールスへのスーパーバイズ 等の業務
・ブランディング戦略の立案と実行
・マーケティング戦略立案と実行 など

【完全メシHP】
https://frozen.nissinkanzenmeshi.com/

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

【日清食品】マーケティング部 即席麺マーケティング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ブランド・商品戦略の企画立案、市場動向・商品動向の分析及び市場調査、ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案、ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理、新製品委員会の事務局(会議準備、プレゼンテーション等)など、新製品を開発するだけでなく、損益管理を行い、会社の成長に貢献します。

【期待役割】
マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で、世の中の人々に楽しみや喜びで満たされる商品を開発し、より多くの人々にその商品を味わっていただくためのマーケティング活動を行って頂きます。

【配属部署について】
中途採用の方も多く在籍されており、男性55%、女性45%。20~30代が活躍されている部署となります。また、ブランド毎にチームが分かれており、各チームに管理職がおりますので、他部署と比較し早い段階で管理職を目指せる部署となっております。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

11 件中 1 〜 11 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す