会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社名畑

【大阪】営業企画(係長~課長候補) ◆残業15h以内

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆メインでお任せするのは担当する飲食店コンサルタント及びチームマネジメント、営業戦略の組立て等。
現在下記プロジェクトの提案営業を実施中。
(1)スマホオーダーシステム(自社開発)
(2)ミラブル(代理店)

【その他業務例】
■0から新規サービス・新商品の企画、提案、推進
■商品の提案/メニュー開発 
■新規出店の支援など、飲食店を経営面も含めてトータルサポート 
■上記(1)(2)以外の営業方針を立案・推進。

※当社の営業担当は既存の御客様を中心に酒類や食品などの提案営業を行う一方で、商品開発、決済手法、開業支援等も提案営業しております。その中で新たな営業手法を立案・浸透させることも業務の一例です。

■ポジション魅力・担っていただくこと:
◎当社のマーケット拡大・事業展開増強にむけ、上位層と次になる動き、商品、商材を企画をしていただきます。
◎実際に営業をいただくことはございませんが、営業の方々のお手本となっていただき組織成長にも貢献いただきたいです。

■組織構成:
配属先の営業は30名ほどの組織で、配属チームは営業推進部となり、5名が在籍。(40歳前後のメンバーばかりです)

■株式会社名畑とは:
当社は酒類のみならず、冷凍食品等の食材をはじめ消耗品に及ぶまで飲食業に必要な商品、サービスを豊富に取り揃えており、現在では約8500軒ものお得意様とお取引させていただいております。

■仕事のやりがい:
当社の強みは組織力を背景に飲食店のトータルサポートを提案できること。これまでにも様々なお客様の課題解決に貢献してきています。
自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業のミッションでは、顧客の機会最大化・業務効率を叶えることのできる業務です。
多岐にわたる領域に携わることができますので、提案営業のワクにおさまることのない、やりがい・成長を実感しながら活躍してください。

■既存製品について:
営業部では、自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業を行っております。商社である当社の方針としてあくまで、お客様のためのご提案であるため、押し売りはいたしません。

【導入メリット】
・飲食店向けに特化したスマホオーダーシステム「よろこんで」:オペレーションの無…

勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-20-20
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ライフドリンクカンパニー

【大阪本社・東京支社】IRメンバークラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経営企画室にてIR業務を中心から業務を遂行いただきます。

【具体的な業務】
■統合報告書をはじめとするIR資料の作成(英文対応含む)
■投資家対応(問い合わせ対応や日程調整、社長面談時の同席。外国人投資家対応も含む)
■各部署との連携(特に財務経理部門)

勤務地 大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す