会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3 件中 1 〜 3 件を表示

株式会社ワールド

経営企画(M&Aハンズオン担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
■M&A・提携サポート
経営企画機能の一部、特にM&Aに関する業務を担当頂きます。M&A案件の初期検討からプロジェクトマネジメント、専門家対応、契約締結、実行までの一連の業務や、グループ内外の事業再編などの担当者として、担当役員と共に業務を行って頂きます。
■事業会社のバリューアップ
グループ内の事業会社に対して、事業価値を引き上げるバリューアップ担当として業務を行って頂きます。多業態多ブランドを擁するワールドグループが持つ事業運営ノウハウや、生産から販売、デジタル、空間創造といった多様なファッション事業の支援プラットフォームの活用により、金融、財務面の業績改善に留まらない事業自体のバリューアップを目指します。例えば、事業会社に対して、構造改革のプランを立て、プランにそって最後まで実行したり、事業のBPRを行い事業会社内の各組織がより有機的に機能させて業績を上げたり、等、当事者として本格的なハンズオンを行って頂きます。

勤務地 東京都港区北青山
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ワールド

PR・プレス部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
■業態に合わせたプレス活動の提案と推進
・パブリシティ活動全般
・年間プロモーション計画の企画立案・実行・検証
 →シーズンヴィジュアルの作成 など…
・プレス人材の育成
・ブランドが保有する宣伝販促費の実行と検証(例:雑誌TU・カタログ制作)

【募集背景】
PR・プレス部では、ワールドグループ全体のプレス活動を強化すべく、新たにプレス人員を増員予定です。
今後、時代に即したプレス活動と人員の育成を行っていきます。

【ミッション】
■カテゴリーリーダー:時代に即したプレス人材の「あるべき姿」を目指し、自らが体現者となって以下の業務を担当しながらメンバーを牽引していただきます。
■担当者:プレス活動の経験値があり、自らがプレイヤーとなって体現しながら、次期リーダー候補としてメンバーの指導を担っていただきます。

勤務地 東京都港区北青山
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

帝人株式会社

【大阪】データサイエンティス・データエンジニアリング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ICT/IoT化のための製造プロセスデータ収集システムの構築検討およびデータ解析・評価業務をお任せいたします。
ゆくゆくはプラントICT化で経験を積んだ後、事業の中で核になって推進する人財となっていただき、データ主導の手法を用いた経営-生産現場統合のためのシステム設計検討~実装の実務に従事いただきます。

【募集背景】
プラントICT化展開においてプロセス設備の知識、かつデータエンジニアリングやデータサイエンスの素養を持つ人財が必要なため組織強化を目的とした増員募集となります。

【配属先情報】
エンジニアリング部門 設備技術部 生産技術グループ

【同社の魅力】
◇「変化」を繰り返して成長する企業
1918年に日本初のレーヨンメーカーとして創業以来、高機能素材・医療用医薬品・在宅医療機器など、時代のニーズに合わせて様々な分野へ挑戦し、自らを変化させ続けてきました。今後は「素材を提供する企業」から「ソリューションを生み出す企業」へ変革し、「マテリアル」「ヘルスケア」「IT」それぞれの分野を融合・連携させることで新しいソリューションを創造していきます。

◇「社員と共に」社会貢献する企業
次の100年に向け「人を中心に化学を考える企業」として、企業理念のひとつである「社員と共に成長」をしながら、未来の人々の「Quality of Life」の向上に貢献していきます。

◇働く環境
帝人グループでは「個人と職場のいきいき診断」を実施しており、診断結果に応じて職場の改善活動を実施し、風通しの良い働きやすい職場づくりを推進しています。

◇世界シェアトップクラスの製品多数
テイジンは、1918年に日本初のレーヨンメーカーとして創業以来、チャレンジングなDNAを継承し、化学技術や最先端の研究開発を通じて、マテリアル、ヘルスケア、ITという異なる3つの領域にまたがったユニークな事業基盤を構築し、これらを複合、融合させることによって新たな事業に挑戦し、グローバルに展開しています。

勤務地 大阪府大阪市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

3 件中 1 〜 3 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す