会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

はなさく生命保険株式会社

コンテンツ企画・作成※業界未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる★
コンテンツ企画・作成担当を募集!

【期待する役割】
2024年に新しく立ち上げる顧客コミュニケーション基盤における、コンテンツ担当をお任せします。

【職務内容】
・お客様に送るメッセージや画像などのコンテンツ企画・作成
※お客様:見込み顧客・既契約者どちらも含みます。
・コンテンツの効果測定や分析(数値分析は得意でなくても大丈夫です。)
・コンテンツの改善運用

【業務の魅力】
見込み顧客の育成と、既契約者への満足度の向上の両方を対象としておりますので、どちらのご経験も積んでいただくことができます。また意欲がある方には、顧客コミュニケーションの全体設計や、CRM運用もお任せをしていきますので、未経験からでもマーケティングに挑戦いただくことができます。
お客様をはなさく生命のファンにしていく取り組みに一緒に協力していただける方からのご応募をお待ちしております!

【募集背景】
はなさく生命保険は、日本生命保険の100%出資子会社として、2019年に開業し、当初計画を上回るペースで急成長中です。
事業拡大に伴い、急成長期を支えてくださるコアメンバーを大募集しております。
お客様本位のサービスを機動的に展開するため、新たなチャレンジに一緒に取り組んでくださる方のご応募をお待ちしております。

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にないフラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

デジタルサービス企画担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 デジタルサービスチーム

【部署ミッション】
お客さま(当社保険の契約者)および代理店(当社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度とロイヤリティの向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修
・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進
・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進

【求人背景】
当社はこの5年で保有契約が約2倍に増加。それに伴い、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割・業容も拡大中です。今後「サービス向上」と「コスト低減」を同時に実現できるデジタルサービスの推進が必要であり、当該分野において、お客さまサービス改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・当社は生命保険募集を代理店経由を主軸として行っている会社です。よって、当社社員がお客さまと直に接する機会は、コンタクトセンターだけであり、当社のサービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・昨今のデジタル化の風潮に伴い、当社でもホームページ経由のサービス・FAQ・チャット等、新たなお客さまとのコンタクトポイントとしてデジタル分野に力を入れています。2021年10月には「AIによる自動音声応答システム」を導入し、変更手続きをお待たせすることなく、迅速・簡潔に完了できる、という新たな価値をお客さまに提供しました。今後も新たな技術やサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・中途採用社員も多く在籍しており、これまでの経験・知見を生かした活躍を皆さんされています。入社後に上司との関係も近く、新しい提案や意見も聞き入れやすい風土です。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・部門人員数:364名 配属予定チーム人員数:8名…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す