会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

SBIいきいき少額短期保険株式会社 New

編集制作担当.

正社員 掲載終了日:2024/5/16

編集制作担当/SBIいきいき少額短期保険株式会社

SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました(東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社)。 ...

仕事内容 マーケティング部 制作グループのメンバーとして、帳票類や販促の為の各種広告の制作をお任せします。 企画立案・取材から、文章・コピー・ラフの作成、デザインチェック、校正、納品まで、編集・制作業務全体に...
勤務地 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F
給与 想定年収:400-600万円 基本給33~50万円 ※原則、前職給与と同水準のオファーとなります。...

気になる

ソニー損害保険株式会社

WEBサイト・アプリ企画運営(UIUX等)/コンテンツ企画部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マーケティング部門の一員として、適性に応じて以下業務をご担当頂きます。

【主な担当業務】
1. 自動車保険・火災保険・医療保険・海外旅行保険ウェブサイトの企画・運営・維持管理
 ・商品・サービス説明ページ、動画、FAQなどの企画制作
 ・各種SEO施策実施(SEO施策用コンテンツ制作、画面表示高速化施策etc)
 ・新規/継続契約の見積・申込画面のUI企画(システム開発はIT部門と協業)
 ・デジタルマーケティングツールを活用したパーソナライズ、WEB接客施策
 ・契約者向けページ(マイページ等)の企画
2.契約者アプリ、GOOD DRIVEアプリの企画開発・運営
3.1、2のユーザー行動分析(AdobeAnalytics、KARTE etc)
4.自動車保険・医療保険の募集系帳票(パンフレット・申込書)の企画制作
5.他部署が管轄するコーポレートサイト、採用サイトなどの制作支援

※マーケティング部門内の役割分担
広告出稿など新規顧客の集客施策、契約者のCRM・MA施策はダイレクトマーケティング部が担い、ウェブサイトを訪問した顧客のUX向上をコンテンツ企画部が担う。ただし、集客施策のうち、SEOのみ当部が担当。

【配属部署】コンテンツ企画部
※ウェブサイトやスマホアプリ、帳票等を企画・管理する部署です。

【組織構成】
部長1名/マネージャー1名/エキスパート2名/リーダー・担当者9名 計13名
(新卒社員:4名 中途社員:8名 委託常駐社員:6名 派遣社員:1名)

【企業の魅力】
■ダイレクト損害保険なので、お客様目線での業務ができる。
■売上の9割超を占めるウェブサイトの企画・運営を通じて、会社の成長に貢献できる。
■風通しのよさ、フラットな組織風土
■チャレンジを推奨する風土
■少数精鋭のため、裁量を持て、幅広く業務を経験できる。
■家庭と仕事の両立がしやすい環境(部内に育児時短勤務者が3名いらっしゃいます。)
■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。

役所広司・内田有紀・乃木坂46のCMでもおなじみのソニー損保!
ソニーグループの安定した基盤を持ち合わせ…

勤務地 東京都大田区蒲田
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す