ゲーム関連×ゲーム関連×ゲーム開発関連の転職情報
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
ビジネスプロデューサー【IP/クロスメディア戦略】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
KONAMIのIPビジネスに関連するプロデュース全般をお任せいたします。
【具体的には】
・アニメやゲームを軸とした、新規IPタイトルの企画
・KONAMIの既存IPのリブートや続編開発、メディアミックス等
・その他、新機軸のエンタメやキャラクタービジネス等 収益化の最大化
【業務内容】
・プロジェクトの起案、進行と予算管理
・IP戦略(クロスメディア)の立案とプランニング
・国内外の協業先の探索・選定・折衝
・社内関連組織との折衝
・ビジネスプロデュース など
【制作実績】
「ウイニングイレブン」シリーズ
「実況パワフルプロ野球」シリーズ
「遊戯王デュエルリンクス」
「ダンキラ!!!-Boys, be DANCING!」
「CONTRA ROGUE CORPS(魂斗羅 ローグ コープス)」
ほか多数。
勤務地 | 東京都中央区銀座一丁目11番1号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
ディレクター【新規コンテンツ:トライブナイン】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ゲームの企画立案、企画書作成
■ゲームシステムやデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
■開発チーム全般やクリエイティブ面のディレクション
(アート、ストーリー、サウンドなど)
■ゲームデザイン
キャラ、世界観、シナリオ設定/UI設計/レベルデザイン設計
バトル企画/バトルデザイン/課金サイクル設定
イベント、キャンペーンの設計/会話劇企画、仕様策定/データ設定
■クオリティー管理、アウトプットレビュー
■各セクションのプロジェクトマネジメント
【募集タイトル】
■新IPプロジェクト「トライブナイン」
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグ
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【魅力】
■モバイルゲームでありながら、投資予算は大規模、ダイナミズムのある開発プロジェクトです
■アカツキはクオリティ(ユーザー体験)を最も重視するので、ゲームづくりに集中できる最適な環境があります
■3DのオリジナルIP、かつ、アクションRPGでありながらも課金ビジネスを成立させるという高難易度の挑戦ができます
■アカツキの価値観として主体性や意思があるメンバーに任せていくスタイルがあり、権限移譲はしやすい環境です
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」
関わる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
■「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し
さらなる挑戦と探求を加速させます。
【開発中コンテンツ】
■<アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ>
新IPプロジェクト「TRIBE…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
プロデューサー【運用タイトル】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
事業の全体方針、中長期ロードマップ、予算作成、人材配置など、プロジェクトの最終意思決定を担うポジションです。
■ビジョン策定とビジョン達成に向けたプロジェクトの戦略策定と推進、組織のモチベート
■プロダクトの強みを定義し、運用で新しいトレンドを作る
■P/L管理を含むプロジェクトの全体統括
■チーム体制の構築やメンバーのマネジメント
【魅力】
■アカツキのものづくりの特徴としてユーザー体験を最も重視するため、ゲームづくりに集中できる環境があります。予算やスケジュールなどプロジェクトで持つ裁量は非常に大きいです。
■また、主体性や意思があるメンバーに任せていく価値観が根付いているため権限移譲がしやすく、社歴に関係なく誰にでもチャンスがあります。
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」
関わる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
■「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し
さらなる挑戦と探求を加速させます。
【開発中コンテンツ】
■<アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ>
新IPプロジェクト「TRIBE NINE(トライブナイン)」
https://tribenine.tokyo/
【アカツキについて】※2019年3月期決算説明会 動画付き
■ゲーム事業人気タイトルで絶好調/グローバル展開/リアルエンタメ展開
https://www.net-presentations.com/3932/20190426/
■アカツキ関連会社に東京ベルディ
https://aktsk.jp/press/12568/
■アカツキ2つのファンドを設立
1…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
次世代プロデューサー候補【全体の戦略立案】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
プロジェクトの全体の戦略立案や、プロダクトをより良いものに、より面白いものするための改善、売上向上のための新しい施策の立案/実行をお任せします。
※最初はプランナー業務から入って頂き、徐々に領域を広げていただく想定です
■ビジョン達成に向けたプロジェクトの戦略策定と推進
■P/L管理を含むプロジェクトの全体統括
■運営スケジュールの策定
■チーム体制の構築やメンバーのマネジメント
■仕様の実装ディレクション(クオリティー管理、アウトプットレビュー)
【募集タイトル】
■八月のシンデレラナイン
https://hachinai.com/?utm_source=aktsk&utm_medium=banner&utm_campaign=release&_ga=2.85286041.1270743761.1582693135-1366599616.1574228865
■ロマンシング サガ リ・ユニバース
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
■TRIBE NINE
https://tribenine.tokyo/
【魅力】
■アカツキのものづくりの特徴としてユーザー体験を最も重視するため、ゲームづくりに集中できる環境があります。予算やスケジュールなどプロジェクトで持つ裁量は非常に大きいです。
■また、主体性や意思があるメンバーに任せていく価値観が根付いているため権限移譲がしやすく、社歴に関係なく誰にでもチャンスがあります。
■キャリアパスとしては、ものづくりに突き進む新規開発やジェネラルな道を極める事業責任者、プロジェクトマネメントのスペシャリストなど、個々の強みや志向性に合わせて様々なチャレンジが可能です。
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲー…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ブシロード
アシスタントプロデューサー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
『カードファイト!! ヴァンガード』『BanG Dream!(バンドリ!)』などの自社有名IPを保持し、「新日本プロレスリング」などを子会社として持つ同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■開発会社との折衝:開発のクオリティコントロール
■進行管理:全体のスケジュール調整やコスト管理
■プロモーション:コンテンツの広報宣伝担当
・SNS運用/公式サイト更新/プレスリリース準備/広告物のデザイン発注 等
■版権処理:原作のあるアニメ・ゲーム等の版権元との交渉や調整・監修依頼
【組織構成】
■デジタルコンテンツ1部~6部、1チーム5~6人で構成
■取締役本部長 広瀬様が管理
【職場環境】
■オフィスカジュアルな格好で就業可能
■駅直結ビルで落ち着いたワンフロアのオフィス
【魅力ポイント】
■非常にスピード感があり風通しのよい風土
社内メンバーと社長の距離が近く、企画書を持参してすぐに提案をし、案件化といった事も有り!稟議フローで時間がかからない分、本質的な仕事にコミットできる環境です。
■コンテンツの拡大幅が広い!
アプリだけではなく、YouTubeや漫画、アニメ等のメディアミックスで事業展開をしているため、プロデュースの手段が幅広い点も非常に裁量をもって色々な挑戦が出来る良さでもあります!
■上記含め30代から経営に関わるチャンスがあったりと、年齢関係なく自ら提案することで様々な事に挑戦をしていく事が出来る環境です。
【参考URL】
■ゲーム担当役員に仕事内容、求める人物像をインタビュー(広瀬様)
https://gamebiz.jp/news/290740
■ブシロード若手社員紹介
https://recruit.bushiroad.co.jp/fresh2023/
■ブシロード木谷会長のIPを生み出す方法論、今後の展望
https://gamebiz.jp/news/285914
勤務地 | 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ネットワークエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】物理シミュレーションエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(DCCツール)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
■ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
(新規)
・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を行って頂きます。
■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務
■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能作成業務
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】レンダリングエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。
・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の
要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の
最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の
開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や
フィルターの開発を行います。
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】プラットフォームエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、
基盤となるライブラリの設計開発、
各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした、ゲームエンジン全体を支える部分を担当します
・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、
PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います
・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と改善を行います
・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
★スペシャルアプローチ/ゲームエンジン開発エンジニア(大阪)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】テスト・ビルドエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】アシスタントプロデューサー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの
基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務
(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プロデューサーのアシスタント業務全般
・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理
・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般
・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理
・プロモーション活動の促進サポート
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
・ゲーム内の各システム考案
・キャラクターの企画
・各種ゲームモードの企画
・仕様書作成
・ゲームデータ作成・実装
・バトルバランスの調整
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(バージョン管理)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理
・バージョン管理をサポートするツールの制作
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】モーションエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。
- アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
- アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けのランタイムリグの設計・開発を行う
- アーティスト、プランナーとやり取りをしながらノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
- サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、モーション連動システム・ツールの開発を行う
・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
- 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータをゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
- AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーションおよびモーション制御自動化の研究を行う
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】AIエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Cygames
アシスタントプロデューサー【コンシューマータイトル】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、未発表新規開発コンシューマータイトルにおける、プロデュース業務のアシスタントをお任せ致します。
【具体的な業務内容】※ご経験・ご志向次第で業務をお任せします。
■国内外の外部協力会社との折衝、渉外(契約、進捗管理)
■開発予算管理
■プロジェクト進捗管理
■開発サポート
■外部用企画説明資料の作成
■プロモーション企画立案
■ゲーム情報の各種分析(市場動向の調査)
■その他プロデューサーのアシスタント業務全般
【最高のコンテンツを作る会社】
Cygamesのスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。
【自らの手で、面白さを作りだす。】
本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。
【数字で知るCygames】
https://magazine.cygames.co.jp/archives/2949
【社員の声】
https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice
【Cygames Magazine】
https://magazine.cygames.co.jp/
【福利厚生】
https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
【Cygamesの魅力】
■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。
■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。
■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
研修体制も充実しております。
■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベン…
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Cygames
ゲームディレクター【サイバーエージェントグループ】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、プロジェクト全体のディレクショをお任せ致します。
【具体的には】
■ゲームの立ち上げからリリース後にKPIを分析
■ユーザ動向をみながら運用改善
■プロジェクト全体のディレクション
■クオリティ管理やスケジュール管理 など
【最高のコンテンツを作る会社】
Cygamesのスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。
【自らの手で、面白さを作りだす。】
本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。
【数字で知るCygames】
https://magazine.cygames.co.jp/archives/2949
【社員の声】
https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice
【Cygames Magazine】
https://magazine.cygames.co.jp/
【福利厚生】
https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
【Cygamesの魅力】
■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。
■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。
■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
研修体制も充実しております。
■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。
■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、グローバルな企業としても注目
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プロジェクトマネージャー【ハイエンドゲーム】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、開発に関わる業務管理をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■業務タスクの割り出しからスケジュール進捗を管理
■制作部門以外の部門との各種調整
【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】
■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開
■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る
・育休産休、時短勤務はもちろん
・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、
年間休日126日(2018年度実績)
・ベビーシッター利用時の費用会社補助
託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実
■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定
■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、
「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得
【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】
■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、
海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目
■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、
アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長
■主な開催
・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ
・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権
・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権
・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催
■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開!
・IT技術×エンタメの開発に力を入れる
・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売
・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開
・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!
■社会貢献性×エンタメ
・スポーツクラブ
→フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」
・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、
社会貢献性を求めたい方に…
勤務地 | 東京都中央区銀座一丁目11番1号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プロデューサー【家庭用・モバイルゲーム】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、プロデューサーとして業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■コンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるプロデューサー業務
【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】
■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開
■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る
・育休産休、時短勤務はもちろん
・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、
年間休日126日(2018年度実績)
・ベビーシッター利用時の費用会社補助
託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実
■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定
■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、
「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得
【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】
■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、
海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目
■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、
アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長
■主な開催
・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ
・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権
・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権
・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催
■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開!
・IT技術×エンタメの開発に力を入れる
・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売
・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開
・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!
■社会貢献性×エンタメ
・スポーツクラブ
→フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」
・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、
社会貢献性を求めたい方にとってもや…
勤務地 | 東京都中央区銀座一丁目11番1号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
ディレクター【家庭用・モバイルゲーム】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ディレクション業務をお任せ致します。
※プロデューサーを目指したい方のご応募可能
【具体的な業務内容】
■コンシューマー(家庭用向け)ゲーム制作におけるディレクション業務
【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】
■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開
■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る
・育休産休、時短勤務はもちろん
・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、
年間休日126日(2018年度実績)
・ベビーシッター利用時の費用会社補助
託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実
■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定
■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、
「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得
【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】
■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、
海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目
■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、
アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長
■主な開催
・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ
・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権
・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権
・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催
■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開!
・IT技術×エンタメの開発に力を入れる
・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売
・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開
・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!
■社会貢献性×エンタメ
・スポーツクラブ
→フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」
・ヘルスケアの事業への研究、開発に力をいれ、…
勤務地 | 東京都中央区銀座一丁目11番1号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プロジェクトマネージャー【ゲーム制作全般】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、コンテンツの開発・運営やサービスの展開の各種調整等を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■プロジェクトのスケジュール管理サポート
■部門間の繋ぎ役
■ライセンス関連
■社内外との各種調整 等
【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】
■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開
■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る
・育休産休、時短勤務はもちろん
・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、
年間休日126日(2018年度実績)
・ベビーシッター利用時の費用会社補助
託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実
■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定
■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、
「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得
【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】
■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、
海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目
■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、
アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長
■主な開催
・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ
・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権
・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権
・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催
■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開!
・IT技術×エンタメの開発に力を入れる
・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売
・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開
・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!
■社会貢献性×エンタメ
・スポーツクラブ
→フットネスクラブの運営や健康・介護予防のサービスといった「スポーツ事業」
・ヘルスケアの…
勤務地 | 東京都中央区銀座一丁目11番1号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ナウプロダクション
サーバーサイドエンジニア(リーダークラス)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発リーダーを担当していただきます。
【職務詳細】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務
・各種プロジェクト推進、人材マネジメント、新技術に関する知識共有会の実施
【備考】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしています。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
~ フラットな社風&充実の働きやすさ~
◎20代~40代まで幅広い年齢層が活躍/チームワーク重視の開発現場
◎完全自社内勤務/年間休日128日/技術書などの資料は会社負担で購入OK
勤務地 | 東京都 港区 |
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給与 | 年収:500万円~1000万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、団体生命保険、社員持株会フィットネスクラブ法人会員、開発商品に対するロイヤリティ還元制度 |