会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社新日本エネックス New PR

営業事務◆未経験OK/社員定着率83%/残業ほぼなし/年休120日/賞与あり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/8
募集人数10名以上
  • 3年連続売上UP
  • 職種未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎

未経験からの事務デビューを応援します♪

◤特別なスキルは必要なし! 入社後、当社のことや業務内容、 商品知識などの研修を実施。希望や適性に応じて、 経営企画や会社経営に携わる ポジションへのキャリアアップも可能です! \\働きやすいP...

仕事内容 営業事務◆未経験からの事務デビューOK/残業ほぼなし/年休120日/賞与あり◆
勤務地 福岡県福岡市博多区博 ★U・Iターン歓迎
給与 月給24万円 〜 30万円 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定 ※同業のご経験がある方は月給28万...

気になる

菊水電子工業株式会社

【横浜】経理課長候補ポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
課長代理として入社いただき、業務に慣れて頂いた後、上位職を目指していただきます。その中でお任せする業務は経理業務全般の取りまとめをお願い致します。

・月次決算業務(伝票起票、各種管理帳票作成)
・四半期・年次決算業務
・連結決算業務
・子会社の経理業務フォロー(子会社:海外3社、国内1社)
・開示資料作成
・税務申告書作成
・監査対応
・原価計算・原価管理

■所属
経理課:経理部長-次長(課長)1名-スタッフ6名(本社4名、山梨(工場)2名)

■社風・組織風土について
堅苦しい上下関係もなく、社員がノビノビと業務に取り組んでいる状況です。社員間の交流も幅広く、人間的な暖かい関係が自然と築けるアットホームな雰囲気に溢れています。
・非常に離職率の低い企業です。平均勤続年数は16年以上と長い定着率を誇り、女性の技術者の方々も活躍しています。
■競合企業について
キーサイト・テクノロジー、日置電機、テクシオ・テクノロジー 、エヌエフ回路設計ブロック、高砂製作所、等 各種電子計測器・電源装置メーカーが競合になります

■事業について
菊水電子工業は、電子計測機器、産業用電源装置のリーディングカンパニーとして1951年に誕生しました。約70年にわたり培って来た、国内トップクラスの製品技術を武器に、世界40カ国を舞台にしたグローバルな事業展開を行っています。
2022年10月に組織を再編し、新たな経営体制でスタート致しました。

電子計測機器群:近年では自動車のノイズ耐性(EMC)に関する試験、またはEV用バッテリーの絶縁性能試験の測定需要が高まっており、EMC試験機・耐電圧試験機が伸びています。
電源機器群:ハイブリッドカー・電気自動車の評価に必要な電子負荷装置、パワーコンディショナーなどの評価に必要な交流電源が売上増となっています。

勤務地 神奈川県横浜市都筑区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本電計株式会社

法務(課長候補)【東京・国内トップ専門商社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
法務部門の立ち上げにあたり、法務・コンプライアンス・リスクマネジメントを含めた業務をお任せしたいと考えております。

【職務内容】
■法律相談:1日数件(人事労務や営業部からの契約締結等の相談対応)
■契約書確認:顧客に提出する契約書の確認、同社契約書のひな型の修正・充実など
■コンプラ対応:社内研修会の講師、内部通報対応、下請け法・独占禁止法などの対応

幅広く業務のお任せを考えておりますが、
ご志向性やご経験、強みに合わせてお任せする業務を決定できればと思います。

【魅力】
・新規部署の初期メンバーとして、上場企業での部門立ち上げから幅広い法務業務までの貴重な経験を積むことができます。
・適性やご経験に合わせてお任せする業務を決定しますので、ご自身のキャリアやご志向性を考慮致します。
・課長採用として検討しておりますが、将来的にはさらに上の役職でご活躍いただくことも期待しております。

【募集背景】
・事業拡大に伴い、同社として法務部門の強化を図りたく、
 法務部署立ち上げをするため、増員募集いたします
・また、現在、契約書担当2名(再雇用の方)がおりますが、退職をみこしての欠員 補充としても採用したいと考えています

【組織構成】
現在は法務、コンプライアンス関係の業務をリスク・コンプライアンス室と総務部で分担して行っています。
リスク・コンプライアンス室は2名体制、契約書業務の担当は総務側で2名のメンバーが行っております。

勤務地 東京都台東区上野
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す