東京都×ゲーム関連の転職情報
株式会社エイリム
プランナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/19プランナー/株式会社エイリム
2013年3月に、フジテレビのベンチャーキャピタルである株式会社フジ・スタートアップ・ベンチャーズ、株式会社gumi ventures、B Dash Ventures株式会社の出資を受け設立をされた...
仕事内容 | スケジュール管理、データ作成、パラメータ設定、レベルデザイン、仕様書作成、スクリプト業務などのゲーム運用業務。 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
給与 | 経験・技術に応じて弊社規定により優遇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社f4samurai
スクリプター.
正社員 掲載終了日:2024/4/24スクリプター/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。 参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。 ゲームの世界観・設... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング) |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
2Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト).
正社員 掲載終了日:2024/5/142Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト)/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 2Dデザイン作成業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
---|---|
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社エイティング
UIデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/5/14UIデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | UIデザイン業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
---|---|
勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社アプリボット
「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」運用プロデューサー候補.
正社員 掲載終了日:2024/5/14「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」運用プロデューサー候補/株式会社アプリ
◆世界を震撼させるようなサービスをつくる 私たちは「世界震撼」をビジョンとし、かたちにはこだわらず、表現力と技術力を両立させることでユーザーから愛され、グローバル市場で評価されるサービス作りを目指し...
仕事内容 | 運用中タイトルのプロデュース及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行を担って頂きます。 (プロジェクト人数規模は100名程度のプロジェクトになります) ・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ ... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
給与 | 想定年収:700-1500万円 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ・年俸には、... |
株式会社DeNA Games Tokyo
3D/2Dデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/5/13D/2Dデザイナー/株式会社DeNA Games Tokyo
【100%DeNA社出資】 DeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を専門的に行う子会社 『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『ファイナルファンタジー...
仕事内容 | 大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、ハイパーカジュアル事業のデザイナー枠の増員です。 ゲームを面白くし、コアユーザを拡大させながら長期運営... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田練塀町3番地 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ・年収例 年収400万円:月額給与(基本給228,649円、職務給... |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/8サーバーサイドエンジニア/株式会社マイネット(東証プライム上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
仕事内容 | 【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス... |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:400-500万円 基本給26~41万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ... |
株式会社gumi(東証プライム上場)
プランナー(海外版タイトル担当).
正社員 掲載終了日:2024/4/30プランナー(海外版タイトル担当)/株式会社gumi(東証プライム上場)
当社グループは、「エンターテイメントを通じて世界共通の話題を提供し、人と人との関係を繋ぐことで、日々の生活に新しい楽しさと豊かさを提供する」をミッションに、情報革命時代を代表する世界No.1エンター...
仕事内容 | Global Business部門ではゲームプランナーを募集いたします。 日本でリリースしているゲームに対し、海外版のチームに入り開発のサポートを行う業務を担当いただきます。 【詳細】 ・日本版... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 |
給与 | 想定年収:400-580万円 ・月額:333,334円~483,334円 ・基本給:246,59... |
プラチナゲームズ株式会社
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/9リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
アートディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/5/9アートディレクター/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります。 ・アイテム課金型のゲーム開発チームで、プ... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2024/5/9エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト/プロシージャル《リーダー》
正社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般の マネジメントおよび技術ディレクション |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト_マテリアル.
契約社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト_マテリアル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 描画プログラマーと連携し、キャラクターや背景などの各種マテリアルの実装をお願いします |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/5/9R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ドリコム(東証グロース上場)
ゲームプロデューサー.
正社員 掲載終了日:2024/4/29ゲームプロデューサー/株式会社ドリコム
インターネットの変化にあわせ、事業基盤を固めながら次の新しい分野へ取り組むことで成長を遂げてきました。 変化し続けるインターネットの世界。 その中で、さらに大きく成長していくために常に新しい分野へ挑...
仕事内容 | 国内、海外で展開する運用中の人気IPタイトルのゲームプロデューサーとしてゲーム制作、売上に責任を持つポジションでプロジェクト統括業務全般の幅広い業務をお任せいたします。 ・事業計画策定 ・PL管... |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
給与 | 想定年収:700-1000万円 月額:506,000円~ ※詳細は転職エージェントへお問い合わせ... |
KLab株式会社(東証プライム上場)
レベルデザイナー(マップデザイン).
正社員 掲載終了日:2024/4/24レベルデザイナー(マップデザイン)/KLab株式会社
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | ゲーム企画部門で新規開発中の3Dアクションゲーム案件にて以下の企画業務をお任せします。 ディレクターやリーダーと方針をすり合わせ、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。 【主な業務内... |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 勤務形態毎の月額給には、下記手当を含みます。また、規定の時間を超える時... |
株式会社アカツキゲームス
UI・UXデザイナー(新規開発PJT).
正社員 掲載終了日:2024/4/25UI・UXデザイナー(新規開発PJT)/株式会社アカツキゲームス
最高にハッピーで最高にビジョナリーな会社目指し、社員が毎日わくわくしながら働いている、ベンチャー企業です。 同社はアクセンチュア出身の香田氏とDeNA出身の塩田氏により2010年6月に創立されまし...
仕事内容 | モバイルゲームの新規タイトルにおけるUI/グラフィックに関わる業務を担当していただきます。 <具体内容> ・世界観、ビジュアル設定など企画立案並びに制作 ・UI/2D演出制作や企画立案 ・UI制... |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社アカツキゲームス
UI・UXデザイナー(機能開発/リーダー候補).
正社員 掲載終了日:2024/4/25UI・UXデザイナー(機能開発/リーダー候補)/株式会社アカツキゲームス
最高にハッピーで最高にビジョナリーな会社目指し、社員が毎日わくわくしながら働いている、ベンチャー企業です。 同社はアクセンチュア出身の香田氏とDeNA出身の塩田氏により2010年6月に創立されまし...
仕事内容 | ・運用PJTにおけるUIの機能開発 ・メンバーの育成方針策定と実行 ・UI/UXチームにおける課題解決 ・採用、配属、マネジメント、評価 ・UI/UX領域における全社の品質担保 ・ナレッジ構築など |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
パルス株式会社
3Dモデラー(ディレクター).
正社員 掲載終了日:2024/4/243Dモデラー(ディレクター)/パルス株式会社
VRコンテンツの企画、開発、運営
仕事内容 | 大手IPを用いて共同開発を行っているプロジェクトや、仮想空間『INSPIX WORLD』における3Dモデルに関するディレクション全般をお任せいたします。 アートディレクターやQA、エンジニアと連携を... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17/18F |
給与 | 想定年収:400-800万円 半期年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給) ※45時間分の固... |
株式会社f4samurai
ネイティブエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/24ネイティブエンジニア/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。 タイトル毎のチー... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ソレイユ株式会社
ゲームデザイナー(企画).
正社員 掲載終了日:2024/5/2ゲームデザイナー(企画)/ソレイユ株式会社
■「世界で戦う」が基本スタンスなので、世界中のゲーマーのために仕事をしていけます。 「ヴァルハラゲームスタジオ」の特色を生かしたオリジナルタイトルや、現在着手中の『NARUTO TO BORUTO...
仕事内容 | ◆アクションデザイン バトル設計 キャラクターアクションプランニング / データ調整 プレイヤーキャラクター 敵キャラクター ◆レベルデザイン レベル設計 グレーボックス制作 イベント実装 /... |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:300-1200万円 ※固定残業代30時間/月相当分を含む 30時間/月を超える時間外... |
プラチナゲームズ株式会社
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2024/5/9アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/5/9グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/5/9パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/9テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
UIアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/9UIアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
ビルド・テストエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/9ビルド・テストエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務と... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |