大阪府×ゲーム関連の転職情報
株式会社ディンプス
ゲーム開発エンジニア(スマートフォン)◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3ゲーム開発エンジニア(スマートフォン)◆大阪◆/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS) |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | 想定年収:360-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
サウンドクリエイティブディレクター◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3サウンドクリエイティブディレクター◆大阪◆/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | デジタルコンテンツ開発におけるサウンド開発業務 ・コンシューマゲーム ・アーケードゲーム ・モバイルゲーム などのサウンド開発業務全般。 開発ディレクションが中心となりますが、プロジェクトの内容... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | 想定年収:360-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
プランナー.
正社員 掲載終了日:2024/4/3プランナー/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | (1)システムデザイナー パッケージの全体像を考案、管理し、ゲームそのものの特性を理解した上で仕様の作成、実装確認、調整を加えていく役割となります (2)ゲームデザイナー ゲームの中核とな... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
アートディレクター◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3アートディレクター◆大阪◆/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | ・新規案件においてのアートディレクターとしてコンセプトやビジョンの具現化 ・クライアント要望の意図を理解し、新しい価値をビジュアルアートとして提供する ・アートのコンセプトに基づき再現させるための技... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | 想定年収:550-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/3エンジニア/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | (1)ゲーム系エンジニア 主に家庭用ゲーム機(PlayStation 4, Xbox One, Nintendo Switch等) 、スマートフォン(iOS、Android) 、 業務用ゲー... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
テクニカルアーティスト◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3テクニカルアーティスト◆大阪◆/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | 各アーティストが効率的かつ品質の高いものを生み出せる様、各種ツールやミドルウェアの検証、リグやプラグインの作成、パイプラインやワークフローの構築など、アーティストに特化した様々な技術的支援を行ってい... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | 想定年収:360-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ディンプス
スマートフォン向けゲーム運営ディレクター◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3スマートフォン向けゲーム運営ディレクター◆大阪◆/株式会社ディンプス
2000年3月に設立し、ゲームソフトの開発を中心にモバイルコンテンツの設計・開発も手がける総合開発会社です。 主要株主であり取引先でもある大手ゲームメーカーのキャラクターを活かしたゲーム開発力に定評...
仕事内容 | スマートフォンゲームサービスにおける、企画、制作進行などのディレクション業務。 運営ディレクターは、運営チームのリーダーとなって、サービスがより良いものに、より面白いものになるよう改善し、売上向... |
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勤務地 | 大阪府豊中市 |
給与 | 想定年収:360-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
プロジェクトマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
*東京・大阪・福岡での勤務が可能です*
【業務内容/Work Responsibilities】
プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。
最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。
・プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化
・スケジュールの組立て、進捗管理
・リスク検討、把握、解決
・社内の他部署との連携、調整業務
・プロジェクト管理手法の検討
・顧客企業・発注先企業との折衝
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
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給与 | 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
CGデザイナー【スポーツタイトル】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
1) UIデザイナー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、見た目、操作性を意識した UI/UX デザイン業務全般
・デザインコンセプトの企画・提案
・画像制作/加工 (ロゴ、アイコン、アイテム、エフェクト、キャラクター等)
2) 3D モーションデザイナー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、キャラクターモーション作成業務、CGアニメーション制作業務
3) 3D モデラー
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、3D モデリング業務全般
(キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)
勤務地 | 大阪府大阪梅田ツインタワーズ・サウス |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】アシスタントプロデューサー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの
基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務
(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プロデューサーのアシスタント業務全般
・ゲームプロデュース業務(サポート含む)やプロジェクト管理
・海外ビジネスにおけるプロデュース業務全般
・国内外の外部制作会社との進行計画立案や契約、進捗管理
・プロモーション活動の促進サポート
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【パチンコ・パチスロ開発(大阪)】エフェクトデザイナー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、マネジメント業務をご担当いただく予定です。
・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務
・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【パチンコ・パチスロ開発(大阪)】UIデザイナー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるUIデザイン、マネジメント業務をご担当いただく予定です。
・UIデザイン(コックピット、テロップなど)、コンポジット制作
・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】コンポーザー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。
1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】モーションキャプチャースタジオスタッフ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。
具体的には以下の業務に関わっていただきます。
1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務
2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務
3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務
4.社内クリエーターや関係各社との調整業務
★当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。
★当社モーションキャプチャーの紹介動画はこちら参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=j7uXjKJ6Wko
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(DCCツール)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
■ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
(新規)
・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を行って頂きます。
■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務
■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能作成業務
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】レンダリングエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。
・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の
要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の
最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の
開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や
フィルターの開発を行います。
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】プラットフォームエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、
基盤となるライブラリの設計開発、
各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした、ゲームエンジン全体を支える部分を担当します
・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、
PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います
・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と改善を行います
・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
★スペシャルアプローチ/ゲームエンジン開発エンジニア(大阪)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
ポストプロダクションマネージャー(サウンド、ローカライズ等)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム開発におけるサウンド(音楽・効果音・ボイス)やローカライズなどポストプロダクション領域のマネジメント業務
・制作進行管理及び、外部委託に付随する契約、折衝業務
・開発予算作成及び、管理業務
・人員計画策定、ワークフロー改善、提案など
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ダイアログエディター
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ネットワークエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】物理シミュレーションエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】ツールエンジニア(バージョン管理)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理
・バージョン管理をサポートするツールの制作
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】テスト・ビルドエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】映像制作
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
ゲームプロモーションにおける、映像制作業務に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・PV制作における、映像編集、コンポジット、ポストプロダクション業務
・企画、演出、制作進行業務、またはその補助業務
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】モーションエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。
- アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
- アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けのランタイムリグの設計・開発を行う
- アーティスト、プランナーとやり取りをしながらノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
- サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、モーション連動システム・ツールの開発を行う
・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
- 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータをゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
- AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーションおよびモーション制御自動化の研究を行う
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】AIエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■格闘ゲーム制作に関わるプランニング
・ゲーム内の各システム考案
・キャラクターの企画
・各種ゲームモードの企画
・仕様書作成
・ゲームデータ作成・実装
・バトルバランスの調整
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |