会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3 件中 1 〜 3 件を表示

ヤマハ発動機株式会社

生産管理&調達系ラインマネジメント【管理職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

ヤマハ発動機ではロボティクス事業を成長事業に位置付け、現中期計画で年平均成長率(CAGR)16%を目指しています。
変動が激しい業界に追従する生産管理(生産計画、発注制御)のより一層の強化及び拡大する事業の中で調達能力増強が求められています。
モノづくりを生産管理/調達面から支えるラインマネジメントリーダーを求めます。尚、最初は担当基幹職として従事していただき、入社後のパフォーマンスを見てからラインマネージャー(グループリーダー)への昇格となります。
将来的には部長職に就いていただく可能性があります。

【職務内容】
・生産管理/調達部門の管理
・部門の中長期戦略の立案
・組織体制の確立、人材ポートフォリオ立案
・次期業務システムの開発推進

【やりがい・魅力】
・成長事業であり、自身やチームの成長感、業務達成感を感じられる
・サプライヤー、取引先、お客様との交流が多く、様々な知見が獲得できる
・世界中、特に日本での人材不足課題に対し、自動化装置の提供を通して社会貢献ができる

勤務地 静岡県浜松市北区豊岡町127番地
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

研究開発部門の企画運営【管理職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
技術企画部門のグループリーダー
・社内外の技術者交流、技術情報発信の企画・実行。
・研究開発拠点の企画、立ち上げ。
・技術・研究本部の環境、安全、経費、投資などの組織運営管理。

【やりがい・魅力】
同社の研究開発部門体制を構築し、運営に携わることで更なるイノベーションを生み出すやりがいがあります。

【募集背景】
新たなイノベーションを継続的に生み出すために、社内外の技術者交流、技術情報の発信、研究部門のリソース企画、研究開発拠点の企画を行うグループリーダーを募集します。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

【担当部長】電動車用ドライブトレイン技術の先行開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<部概要>
電動車両およびパワートレインのシステム/コンポーネント/要素技術/基盤技術に関する企画、先行開発を行う部署

<採用背景>
自動車業界は、100年に1度の大変革期にあり、CASE(コネクティッド、自動運転、シェアリング、電動化)への対応を強化・促進していく必要がある。
これらCASEに関わる電動化への対応として、モーター、インバーター、電池、ギヤボックスなどの電動化コンポーネントを理解しつつ、
最適な電動車両用パワートレインの開発を推進するため人員が必要であり、今回メンバーとして一緒に働いていただける方を募集します。

<部署の役割>
・EV/PHEV/HEVのePTシステム開発
・EV/PHEV/HEVのモーター/インバーター/ギヤボックス技術
・EV/PHEV/HEVの4輪制御技術


<入社後の担当領域>
電動ドライブトレインのePTユニット設計の取りまとめを担当して頂きます。
(具体的には)
 ・電動車用ePT(モータ+インバータ+ギヤボックス)の企画、設計検討
 ・ギヤ/ベアリング/ハウジング等の要素設計、性能検証
 ・サプライヤとの技術交流、契約締結、共同開発の推進
 ・社内関連部署(設計、試験、調達、生産技術)との調整
 ・先行開発~量産開発の社内プロセスの構築、運用

<やりがい・成長できる点>
・技術進歩が目まぐるしい電動化に関わる先行技術の開発は、従来の型に捉われず、
 新たな発想力/創造力によって常に新しい事に挑戦できます。
・電動ドライブトレイン技術は車両性能に大きく影響するため、車両開発にも直接携わる
 満足感が得られ、お客様の反響もダイレクトに感じることができます。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

3 件中 1 〜 3 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す