会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

5 件中 1 〜 5 件を表示

ヤマハ発動機株式会社

モータースポーツに関する企画/運営【管理職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■対象エリア:国内/海外
■カテゴリー :
国内(ロードレース、モトクロス、トライアル)
海外(モト2、アジアロードレース、ヤマハワンメイクレース)
■内容:
レース体制構築
レース/チーム運営
ライダー育成

レーシングチームの全体統括/マネージメント並びに海外拠点(レース部門)を束ねるグローバルにリーダーシップが発揮できる活動を行っていただきます。

【魅力】
レース/チーム体制づくりから運営まで幅広く携わることのできるお仕事です。
また、レースの醍醐味である、「勝負」に関わることで、世界中のお客さまや仲間と感動を分かち合うことができます。まさに、ヤマハのブランドスローガンである”Revs your Heart”を体現することができる、とてもやりがいのある職場です。

【募集背景】
MS戦略部では、「感動創造企業」というヤマハ発動機の企業目的の達成に向け、国内外を問わず世界中で、幅広くモータースポーツ活動を展開しています。これまで培ってきた「レーシングのヤマハ」に対する、お客さまからの期待値は非常に高いものがありますが、SDGsやカーボンニュートラルなどモータースポーツを取り巻く環境変化を踏まえ、これからもお客さまの期待に応え続けていくために、グローバルに活躍いただけるリーダーを求めています。

勤務地 静岡県磐田市(本社)
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

半導体・車載業界マーケティング(ロボティクスCX開発)管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
今後の成長市場である半導体・車載の両市場の攻略にむけた事業戦略の立案と実行を事業部長の側近として推進できる方を求めております。
市場の顕在的・潜在的ニーズを抑え事業戦略を策定し、製品戦略・製造戦略・販売戦略・サービス戦略・地域戦略に落とし込み、その実行を行います。
このプロセスを推進するプロジェクトリーダーを求めています。
職位としては、課長もしくは部長職として検討しております。
※管理職という役職ではありますが、メンバーマネジメントを中心に行って頂く訳では無く、当業務の責任者として遂行頂く想定となります。

【職務内容】
・事業企画部事業企画グループと共に両市場を精査し市場攻略のキーとなる要素を特定し事業戦略の策定と推進にリーダーシップを発揮する
・戦略立案に当たっては技術・製造・営業の各部署と連携し協力とチームワークを引き出す
・製品開発、製造、営業の各々領域での戦略目標達成に向けたロードマップとキーマイルストーンを特定する
・各部門と共に進捗をトラックし、課題抽出とその解決にも関与し各部門のアクションを軌道に乗せる
・新市場攻略のためには、各部署が新しいパラダイムの基で新しいビジネスプロセスを作り効率性と効果を大きく改善することが求められ、これを支援する

【魅力】
ヤマハ発動機のビジネスポートフォリオの中で第3の柱と呼ばれるまで成長したロボティクスビジネスを、今後成長が期待される半導体・車載市場に参入し更なる成長軌道に乗せるための計画立案・実行をリードする役割となる。

勤務地 静岡県浜松市浜北区豊岡
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社スギ薬局

経理部長候補【愛知本社勤務/転勤無】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の経理部にて下記業務をお任せいたします。

【業務内容】
・マネジメント全般
・経理(グループ全体の現預金・経費・債権債務・固定資産・開示会計監査・税務
会計帳簿に関する事項)
・店舗会計(現金・金券・債権債務・売上の計上原価・ポイント・景品費・支払業務に関する事項)
・財務(支払い業務・自社発行標品兼管理・有価証券管理・財務全般など)
(スギホールディングス)
・グループの会計・決算に関する事項
・財務全般に関する事項
・開示・会計監査・税務に関する事項

【求める人物】
まずは部長候補として、ご入社いただき入社後のご活躍を基に、部長としてご活躍いただける方を募集しております。

勤務地 愛知県大府市横根町新江
給与 年収:900万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

研究開発部門の企画運営【管理職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
技術企画部門のグループリーダー
・社内外の技術者交流、技術情報発信の企画・実行。
・研究開発拠点の企画、立ち上げ。
・技術・研究本部の環境、安全、経費、投資などの組織運営管理。

【やりがい・魅力】
同社の研究開発部門体制を構築し、運営に携わることで更なるイノベーションを生み出すやりがいがあります。

【募集背景】
新たなイノベーションを継続的に生み出すために、社内外の技術者交流、技術情報の発信、研究部門のリソース企画、研究開発拠点の企画を行うグループリーダーを募集します。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【先進技術】 商用向け新ビジネス企画 及び 事業化推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
昨今注目を集めている、トヨタの唯一の商用部門で、BtoBビジネスの企画と事業化をマネージャーとして推進いただける即戦力人材を求めています。
【期待する役割】
商用車だけでなく、新たな商用ビジネスまでを事業の対象に、これまでのトヨタにない取り組みに挑戦します。お客様の事業環境変化に対応するため、商用車の電動化による様々なソリューションの提供、新たな価値創造を目指します。このようなチャレンジングな業務において、企画から事業化までを一気通貫で推進するマネージャーをお任せいたします。
【詳細】
商用ビジネス企画・事業化および組織マネジメント
(事業企画、事業化推進、日程管理、予算管理、組織運営、アライアンスパートナーとの連携等)
【職場イメージ】
・2023年に改編され、従来の枠組みを超えた新しい商用ビジネスの創出と事業化にチャレンジしている組織です。
・30代~40代を中心に、社内各部門から多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まった、オープンで活気のある職場です。
・本社(愛知県豊田市)を主な拠点に、Commercial Japan Partnership Technologies(概要は下記URL参照)関連業務においては、CJPT横浜オフィス、トヨタ東京ビル等で、関係各社との協業をするなど、チャレンジのフィールドは非常に広範囲にわたります。
商用分野での脱炭素への取り組み「Commercial Japan Partnership Technologies」
【ミッション】
・私たちCV Companyは、地球と社会に「より一層の優しさ」を、お客様の事業に「更なる価値と安心」を、人の可動性に「もっと自由と喜び」をお届けするために作られた新しい組織です。
・特にお客様の事業環境変化に対応した、様々なソリューションの提供、新たな価値創造を通じて、「トヨタの新たな事業の柱」を生み出していきます。
【背景】
商用車から商用ビジネスへの事業拡大を推進するなか、新ビジネス創造、事業企画と事業化が急務です。上記を将来の主力事業にすべく、牽引役となっていただける方のご応募をお待ちしています。
【やりがい】
・近年、商用での取り組みは会社の屋台骨になってきています。トヨタの新しい事業の柱をつくるという、責任の…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:1300万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

5 件中 1 〜 5 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す