会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社プレシャスパートナーズ 掲載終了日:2024/5/23

【事務系総合職(総務・労務)】会社を支える重要ポジションであるバックオフィスのプロフェッショナルへ

正社員

気になる

株式会社プレシャスパートナーズのアピールポイントイメージ
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 従業員の平均年齢が20代

これまでの経験・スキルを活かしてプレシャスパートナーズでさらにキャリアアップをしませんか?

今回の募集では、これまでの経験で培ってきた
アイデアやスキルを活かして
当社の成長を後押しして下さる方を募集します!
「バックオフィスから会社をつくりかえる」という気持ちで
積極的な提案や発信をどんどんしていただきたいと思っています。
もちろん『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく、
成果に応じてキャリアアップも目指せます。
単なるバックオフィス社員では終わらない、キャリアを実現できる環境と
挑戦できる社風の中で、さらに仕事の幅を広げて
キャリアを築いていってください。


______________________________

◆「働きがいのある会社」7年連続選出
「共に働くことは共に生きること」という代表の想いから
当社では“働きがい”を大切にしています。
年間休日125日以上、ノー残業デー、計画年休制度、テレワーク制度、
フレックス制度等、働きやすい環境を整備。
また、社員が仕事にやりがいをもって働けるよう、
明確な評価制度や立候補制の昇進試験制度、社員表彰制度など
目標をもってモチベーション高く仕事ができる制度も整えています。
社員がイキイキと働くことで「共に働くことは共に生きること」を実現しています!

募集の背景

当社は「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションを掲げ、
採用の総合コンサルティングを行う"総合人財サービス企業"です。
4月に17期目を迎え、圧倒的成長を遂げる第二創業期へ突入する中で
バックオフィスのさらなる強化を図るべく
総務・労務職を担ってくださる人財を募集いたします。

具体的な業務内容

総務・労務職のいずれかの職種において、業務をお任せします!
ポストに空きもあり!管理職や責任者への道も目指せます!

■具体的には
【総務】
社員の日常に関わるお仕事からお任せします
・備品発注
・勤怠管理
・お客様対応(来社・電話)
・社員総会など会社行事のイベント運営
・ストレスチェックなどの安全衛生管理
・防火防災管理 etc.

最初は庶務業務やルーティンワークが中心ですが、
慣れてきたらシステムや福利厚生の導入など、
会社全体に関わる業務に携わっていただきます。


【労務】
社員の働く環境の整備・管理をお任せします
・入退社に関する業務
・給与計算
・勤怠
・賃金台帳の作成  etc.

まずはデーター入力などの始めやすい業務からお任せします。
経験・スキルによりさらに業務の幅を広げていただき
労務全体に関わる業務をお願いします。

社員同士が ”かけがえのない存在であり続ける” 為に

◆プレシャスパートナーズの理念
「関わる全ての人たちにとって、かけがえのないパートナーであり続ける」
当社の魅力は社員がお互いに助け合いチーム・組織として一致団結できること。
仕事だけでなく趣味や好きなものを通じて、
社員同士の交流を図る部活動も盛んですぐに仲良くなれます!

◆NO,1を目指す『表彰制度』
年を通して最も活躍した社員が、
様々なタイトルで表彰される制度があります。
(MVP・中途新人賞・ベストサポート賞 等)
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍。

また、営業部だけでなく
バックオフィスからの受賞者も多く、
各ポジションでの頑張りをしっかり評価してもらえます。
誰もが主役になることができる環境です。

◆自ら『発信すること』を大切にしています!
お世話になっている上司や後輩に
ありがとうを伝える文化や
部活動の活動報告、目標達成時の達成賞賛 等
積極的に発信や、発信に対してのリアクションを行い
部門問わず交流があります。

また、全社員の約9割がX(旧Twitter)を活用中!
会社の魅力や、学びを発信したり
人との繋がりを増やしているメンバーも!

配属部門
部門人数5名  「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」という
当社のミッションを体現し、会社全体を
より良い環境に作り替えていく。

同僚から

社員同士の雰囲気がいいから安心して仕事に打ち込める!仕事の幅を増やしてスキルアップも!
女性 東京本社 総務職 2年目

当社の魅力はなんといっても部署の垣根を越えて
メンバー同士が仲良くできる事です。
部門問わず、社内イベントや部活動などを通して、
沢山の方と交流することが出来るので、
仕事のモチベーションにも繋がっております。
業務中は仕事に打ち込んでおりますが、
ランチの時間などは様々な部署のメンバーと交流があり、
ワイワイと楽しくお話ししたり、
オンオフの切替がしっかりとしているメンバーが多い印象です。
もちろん先輩社員の方に丁寧に教えていただける環境もあり
業務に関しては、手順だけでなくその業務の目的や
ゴールの説明もしていただけるので、理解を深めることが出来ます。
経験を活かしてさらにスキルアップし、業務の幅を広げることができるはずですよ。

入社後の一ヶ月間は
研修を通して会社の風土や文化などへの
理解を深めていただいたのち
OJTにより実務に即した形で業務を学んでいただきます。
経験やスキルに応じて無理のない範囲で業務をお任せ。
少しずつ業務を覚えていってください。
達成感を感じる瞬間
当社の総務・労務は単なるバックオフィス社員では終わらない、
攻めの姿勢が必要になります。
発信や提案もしやすい環境だからこそ、
自分が会社のより良い環境作りに
携わっていることが実感でき、やりがい・達成感を感じられます。

あなたのアイデアやチャレンジが、
会社の未来に転機を与えるかもしれません。
今後、更に急成長していく当社で、共に成長を感じませんか?
この仕事の大変なところ
バックオフィスは会社の文化を発信し、つくっていく部門でもあります。
だからこそ会社の文化や理念を深く理解して共感することが大切です。
また、社内のメンバーとの密接なコミュニケーションも必要になります。
常に会社全体にアンテナを張り、より良い環境を作っていくために
積極的に発信・提案をしていくことが求められます。
変化を楽しめる方やポジティブに捉えられる方は、
より成長できる環境です。
1日のスケジュール
メールやドキュメントの確認

オフィス内の清掃やメンテナンスのスケジュールを確認

社員からの問い合わせ対応

オフィスの備品・消耗品の在庫管理/補充

会議の準備

書類作成・ファイリング

郵便物の送付・確認

※総務の一例です

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 【大卒以上】
必須の経験・スキル・資格 ・大卒以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Ppt)
・総務/労務のいずれかの経験もしくは事務経験のある方
歓迎される経験・スキル・資格 ・MOSや簿記等の資格保有者
求める人物像 【こんな方に来て欲しい!】
・明るい対応ができる方
・成長意欲が高くチャレンジ精神の旺盛な方
・SNS運用やトレンドに興味がある方
・チームワークを要する業務に取り組んだ経験がある方
・細かい仕事や気配りが得意な方
・業務の正確性を重要視できる方
未経験者へのメッセージ 総務・労務の経験がない場合でも
事務職のご経験のある方は歓迎です。
社員の働きやすさのために尽力する総務・労務には
一般事務や営業事務などと同じように
「誰かのために」という気持ちが必要です。
また、当社では「自ら発信すること」を大切にしています。
会社全体もフレンドリーな雰囲気。
先輩社員一同アナタのチャレンジを応援します。
勤務地 【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

※週2日のテレワークも実施しています。
アクセス 【東京本社】
◆JR「新宿駅」西口より徒歩8分
◆都営⼤江⼾線「都庁前駅」A6出⼝直結
◆丸ノ内線「⻄新宿駅」2番出⼝より徒歩4分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※実働8時間
フレックス制度アリ
給与 月給245,000円~350,000円+各種手当+インセンティブ
※固定残業代:46,550円~66,500円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)
モデル年収 モデル1 : 年収 378万円(入社 1年目、24歳 ・月給24.5万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
モデル2 : 年収 455万円(入社 3年目、26歳 ・月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
モデル3 : 年収 550万円(入社 5年目、28歳 ・月給35万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
昇給・賞与 昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当 ・家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり

・都市手当…東京本社・東京営業本部に通常勤務する場合5,000円支給

・近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、
      最大3万円、会社から住宅補助が出る手当

・交通費全額

・役職手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(推奨日あり)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆計画年休制度
※ 年間休日125日
待遇・福利厚生 ◆office menu(食事補助サービス)
◆最大9連休!長期連休取得実績あり
◆NO,1を目指す『表彰制度』
◆昇進試験制度
◆財形貯蓄制度
◆持株会制度
◆社員貸付制度
◆退職金制度(企業型確定拠出年金)
◆社保完備
教育制度 入社後集合型研修
OJT研修
役職階層別研修
ライフプランニング研修など
必要に応じて行っています。

【明確な評価制度と立候補制昇進試験制度でキャリアUPを後押し】
キャリアパスは選択制となっており、
管理職を目指す「ゼネラル職」と個人の能力を極める「エキスパート職」の二つから選択可能。『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく、
成果に応じてキャリアアップを目指せます。

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス □■全選考WEB面接■□……………………………………
ご希望があれば対面での来社面接も実施可能です。
定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!

▽STEP1:書類選考
※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。

▽STEP2:個別面接(1~2回)
履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。

▽STEP3:適性検査
ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。

▽STEP4:内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。

▽STEP5:入社前オリエンテーション
入社前説明・社内見学
ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
 お気軽にお問い合わせください。

この求人の特徴

職種未経験歓迎 業界未経験歓迎社宅・家賃補助あり年間休日120日以上完全週休2日制従業員の平均年齢が20代 転勤なしフレックス勤務月の残業20時間以内U・Iターン歓迎交通費全額支給確定拠出年金制度あり土日祝休み7日以上の長期休暇あり在宅勤務・リモートワークあり介護支援制度あり産休・育休実績あり駅から徒歩5分以内オフィス内分煙/禁煙 中途入社が5割以上20代の管理職登用実績あり女性管理職登用実績あり育児中の社員在籍中

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社プレシャスパートナーズ
事業内容 ■採用コンサルティング事業
■集客支援事業
■ブランディング支援事業

\公式ブログページ/
https://www.p-partners.co.jp/blog/
代表者 高崎 誠司
所在地 〒163-0235 東京都 新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 35 階
設立 2008年
従業員数 180 名 ( 現在)
売上高 19億円

株式会社プレシャスパートナーズの企業情報

事業内容

■採用コンサルティング事業
■集客支援事業
■ブランディング支援事業

\公式ブログページ/
https://www.p-partners.co.jp/blog/

主力製品・サービス
・求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
・HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
・就職支援サイト「WinC Career」の運営
・就職イベント「WinC Audition」の運営
・人財紹介事業「WinC Agent」の運営
・採用ツール制作
・サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営
・Googleマイビジネス運用代行

企業情報

設立年月 2008年
資本金 3,000万円
売上高 19億円
従業員数 180人
平均年齢 28歳
主な取引先 ■ディップ株式会社
■SBヒューマンキャピタル株式会社
■株式会社マイナビ
所在地 〒163-0235 東京都 新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 35 階
代表者名 高崎 誠司

株式会社プレシャスパートナーズの求人一覧

株式会社プレシャスパートナーズ NEW

コンサルティング営業◆年休125日/残業月20h以下/『働きがいのある会社』7年連続選出!

正社員 掲載終了日:2024/5/23
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 従業員の平均年齢が20代

採用課題の解決が、顧客の未来と自身の成長に繋がる。

◆100サービス以上の商材で、採用課題を解決! 「定着・活躍」まで見据えた採用支援をお任せ。 感謝の言葉や厚い信頼も得られ “頼られる充実感”を持って活躍できます! ◆“称賛×評価”が成長へ繋がる...

仕事内容 アルバイトやパートを中心に、新卒・中途も含めた採用活動の支援をお任せします。 お客様は飲食やサービス、オフィス系など、様々な業界・規模の企業です。 <取り扱う商材> バイトルやIndeed、マイナ...
募集年齢 不問
勤務地 下記のいずれかが勤務地となります。 ※原則転勤なし、配属地希望制 【東京本社】 東京都新宿区西新宿...
給与 <東京> 月給25万円~37万円+賞与年2回 <名古屋・大阪・福岡> 月給24万5000円~36...

気になる

株式会社プレシャスパートナーズ NEW

【事務系総合職(総務・労務)】会社を支える重要ポジションであるバックオフィスのプロフェッショナルへ

正社員 掲載終了日:2024/5/23
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 従業員の平均年齢が20代

これまでの経験・スキルを活かしてプレシャスパートナーズでさらにキャリアアップをしませんか?

今回の募集では、これまでの経験で培ってきた アイデアやスキルを活かして 当社の成長を後押しして下さる方を募集します! 「バックオフィスから会社をつくりかえる」という気持ちで 積極的な提案や発信をどん...

仕事内容 総務・労務職のいずれかの職種において、業務をお任せします! ポストに空きもあり!管理職や責任者への道も目指せます! ■具体的には 【総務】 社員の日常に関わるお仕事からお任せします ・備品発注 ・...
募集年齢 不問
勤務地 【東京本社】 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35階 ※週2日のテレワークも実施していま...
給与 月給245,000円~350,000円+各種手当+インセンティブ ※固定残業代:46,550円~6...

気になる

株式会社プレシャスパートナーズ NEW

営業職◆飲食・サービス業の採用を支援◆月給30万円以上も可能!完全週休2日制/正当な評価制度

正社員 掲載終了日:2024/5/23
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 従業員の平均年齢が20代

"いい意味"で成長だけじゃない、長く働ける環境とは?

『共に生きる、共に働く』を掲げる、代表の想い。 人生の多くの時間を共に過ごす仕事の仲間とともに、 "より良い関係性を築きながら共に生きていく" というカルチャーを大切にしています。 ■WORK 明...

仕事内容 サービス業を中心とした企業の人材不足を解決! 100サービス以上の取扱い商材の中から 最適なサービスを提案していただきます。 提案するサービス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■「バイトル」「doda」など...
募集年齢 不問
勤務地 下記のいずれかが勤務地となります。 ※原則転勤なし、配属地希望制 【東京本社】 東京都新宿区西新宿...
給与 月給300,000円~403,000円+各種手当+インセンティブ ※固定残業代:57,000円~7...

気になる