会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ハーブ健康本舗の企業情報

  • 中途入社が5割以上

事業内容

美容・健康・ダイエット・お茶・食品の加工及び販売業務

企業情報

設立年月 1998年
資本金 1,000万円
売上高 51億円 (2016年10月現在)
従業員数 53人 (2017年10月現在)
平均年齢 30歳
主な取引先 ◎美容健康食品通信販売会社
◎健康機器販売会社
◎ドラッグストア・薬局・薬店
◎各種健康関連施設 など
所在地 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F
代表者名 代表取締役/永松 靖浩

株式会社ハーブ健康本舗の求人一覧

株式会社ハーブ健康本舗NEW

通販会社のコールセンター管理(SV・マネージャー・センター長)/スキルに合ったポジションからスタート

正社員 掲載終了日:2018/2/7

キャリア採用!既成概念に囚われずエネルギッシュに動けるフィールド!≪年商100億円を目指す成長企業≫

自社オリジナルの美容健康商品を通信販売で全国に展開している当社にとって、コールセンターは唯一お客様の生の声を聴ける貴重な部署。全国のリピーター様から電話やメールで届く、商品のご注文や問合せに対応し、お客様と長期的な信頼関係を築くことが使命です。 ★既存客専用コールセンターの管理者候補の採用! スタッフ育成やトークスクリプトの作成にとどまらず、 お客様の反応からDMやキャンペーンを考案している販促部へ提案をするなど、能動的な動きを期待しています。 20〜40代の仲間達とチームワークを最大限発揮しながら、既成概念に囚われず、お客様との新たなコミュニケーションのあり方を創っていきましょう! ≪成長企業!≫ 3年で売上を2倍以上に増やす急成長を遂げている当社。昨年、遂に年商50億円を達成!何より当社の強みは、1人が年間1億円強の売上をつくっていること。高い生産性が財務状況の安定にも繋がっています。 ≪思い切り力を発揮できるフィールド!≫ ◆お客様の声と現場の声を最優先する経営方針 ◆現在いる社員の9割以上が中途入社で活躍中! ◆ボトムアップの社風&アイデア提案の機会も多数 ◆独自の人事制度あり!スキルUPに応じて年収もUP ◆土日祝休み!プライベートも充実させながら働けます これから共に第3創業期を創っていく熱意のある方のご応募をお待ちしています!

仕事内容 ◆インコールメインの既存顧客専用コールセンターの運営・管理をお任せします。 お客様との関係構築・満足度向上に力を注ぎファンを増やしていきます。 そしてお客様の声を商品開発やサービス向上に繋げていきましょう。 【1】本社内コールセンターの運営・管理 全員がフルタイムの正社員約20名で、お電話・メールによるお客様対応を行っています。 ◎スタッフの育成・管理 ◎トークスクリプトの作成・改善 ◎数値管理・分析 【2】複数の外注先コールセンターの管理 お電話による基本的なお客様対応をしていただいています。 ◎各コールセンターのマネジメント、進捗管理・分析 ◎トークスクリプトの作成・改善 ◎コールフローの管理 ◎数値管理・コスト管理 ◆≪スキルに合わせて、SV・マネージャーからスタートOK!≫ *【チーフ(SV)】 お電話を受けながら本社スタッフ4〜6名をマネジメントします。 *【課長(マネージャー)】 本社スタッフ育成・管理、外注先コールセンターの管理を担います。会社目標をもとにした部署目標の策定、具体的な取り組み、PDCAは課長に一任されています。 *【部長(センター長)】 全コールセンターの責任者として目標に対する進捗把握・対策、中長期計画の立案など、より高い視点で部署全体をみて自発的に物事を推し進めていくことが期待されます。
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iターン歓迎!)
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を考慮して、面談にて給与を決定いたします。 ※試用期間6ヵ月あり(期間中も給与・待遇は同じです)

気になる

株式会社ハーブ健康本舗NEW

通販会社の自社ECサイト フロントエンドエンジニア/経験が浅い方・ブランクOK◆健全経営で成長中!

正社員 掲載終了日:2018/2/7

第3創業期に突入!創業20年、増収を継続中!『成長に伴い、初の専任フロントエンドエンジニアを採用!』

福岡に本社を構え、自社オリジナルの美容・健康商品を 通信販売で全国、そして海外のお客様にお届けしている当社。 直近3年間で売上を約2倍に増やし、年商は50億円超! 創業20年目となった今も継続して増収を実現し、 益々成長スピードを加速しています。 *【初の専任フロントエンドエンジニアを採用!】* 現在業務を担当しているスタッフは他業務と兼務をしている状況。そこで会社の規模拡大に伴い、システム分析部内に新たなポジションをつくることに!初のWeb専任スタッフとして活躍いただきたいと考えています。社内システムの理解を深めながら、徐々に引き継いでいただきますので心配無用です♪ *【1人1億円以上の生産性!】* 会社全体で「業務の効率化」を推進しており、 年商50億円を達成した前年の社員数はなんと50名以下! 1人当たりの生産性が高いことが当社の強みです。 高い生産性が財務状況の安定にも繋がっています。 *【存分に力を発揮できるフィールドをご用意!】* ◆ボトムアップの社風&アイデア提案の機会も多数 ◆現在いる社員の9割以上が中途入社で活躍中! ◆独自の人事制度あり!スキルUPに応じて年収もUP ◆土日祝日休みの完全週休2日制!  ワークライフバランスを保って長く活躍できます。 アイデアを形にできる環境で、アグレッシブな仕事をしませんか?

仕事内容 ■Web系フロントサイドの要件定義や外部開発会社へのディレクションを担います。 【1】まずは事業内容や現在の自社ECサイト・通販システム・  ネットワーク環境について、理解を深めていただきます。 【2】自社ECサイトの機能性・デザイン性の向上に取り組みます。 ▽ECサイト改善に向けて社内関係部署と打ち合わせ ▽要件定義・仕様決定 ▽社内で対応するか外注するかを総合的に判断、費用管理 ▽外部開発会社のディレクション(折衝・進捗管理) ▽納品物の品質検証・テスト ▽不具合が発生した際の対応・ヒアリング・改修管理 ※ご経験やスキルに合った業務からお任せします。 現在のスタッフは他業務と兼務しているため、 徐々に業務を引き継ぎ、ゆくゆくは専任担当として活躍いただきます。 ※『業務のスリム化』を基本方針に掲げている当社。 基本的には外部のシステム開発会社へ外注し、簡単なシステム開発のみ社内で行っています。そのため実務としては外注先のディレクション業務が多くなっています。 【3】将来的にはWeb販促チーム部門と協力し、  自社ECサイトの継続的なUI・UX改善業務をお任せします。 ★自社ECサイトのリニューアル予定あり! 社歴に関わらず、良いものは積極的に取り入れていく社風がありますので、 意欲的にサイト構築に関われるチャンスです!
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iターン歓迎!)
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を考慮して、面談にて給与を決定いたします。 ※試用期間6ヵ月あり(期間中も給与・待遇は同じです)

気になる

株式会社ハーブ健康本舗NEW

通販会社の社内SE(自社システムの開発・運用担当者)(インフラ経験者歓迎)◆目指すは年商100億円!

正社員 掲載終了日:2018/2/7

1人1億円の生産性を維持する成長企業で、価値の高い仕事を!ワークライフバランスを保って働けます。

今年、創業20年目に突入!創業から一貫して増収を実現し、 3年間で売上は約2倍の50億円を突破! 自社オリジナルの美容・健康商品を通信販売で 全国、そして海外のお客様に自信を持ってお届けしています。 そんな当社の強みは、『社員の生産性の高さ』。 年商50億円を達成した前年の社員数は50名以下で、 1人1億円以上の生産性を維持し続けているのです。 通販会社である当社にとって、システムは事業の要。 ECサイトでお客様にストレスなく商品購入していただくのも、 電話でご注文をスムーズに受け付け、 少しでも早く商品をお届けするのも、 全てシステム次第と言っても過言ではありません。 そして今後、会社の成長の鍵を握るのは「システムの柔軟性」。 システムで守るだけでなく、 他社がやっていないことにも積極的にチャレンジしたり、 販促チームなどと連携して新たな仕掛けを生みだす。 そんな前のめりさを期待しています! 存分に力を発揮できるフィールドをご用意しています! ◆ボトムアップの社風&アイデア提案の機会も多数 ◆独自の人事制度あり!スキルUPに応じて年収もUP ◆現在いる社員の9割以上が中途入社で活躍中! ◆土日祝日休みの完全週休二日制!  ワークライフバランスを保って長く活躍できます。 さぁ、第3創業期を共に創っていきましょう!

仕事内容 ■社内SEとして通販システムなど、社内全般のシステム開発・運用 or 社内インフラ業務をお任せします。 【1】まずは事業内容や現在のシステム・ネットワーク環境について、理解を深めていただきます。 【2】ご経験や得意分野が活かせるよう配属を決定いたします。 ≪システム開発業務≫ ▽不具合が発生した際の対応 ▽現場のコールセンタースタッフから問題点等をヒアリング ▽要件定義・仕様決定 ▽社内で開発するか外注するかを総合的に判断、費用管理 ▽外部開発会社のディレクション(折衝・進捗管理) ▽納品物の品質検証・テスト ※『業務のスリム化』を基本方針に掲げている当社。 基本的には外部のシステム開発会社へ外注し、簡単なシステム開発のみ社内で行っています。そのため実務としては、外注先のディレクション業務が多くなっています。 ≪インフラ業務≫ ◎PCセットアップ ◎ネットワークの整備(LANケーブル等) ◎ネットワーク周辺機器の管理(プリンター・サーバー・ハブ等) ◎社内PCやネットワークトラブル時の対応 【3】事業運営や経営判断に必要なデータの集計・分析、 社内ツール制作を担うというキャリアパスもあります! ◎売上・コストデータの集計、売上予測 ◎コールリスト・キャンペーンDMリストの抽出 ◎出荷支援ツール・メルマガ配信ツール制作
勤務地 ■《本社》福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3F ※転勤はありません。(U・Iターン歓迎!)
給与 ■月給23〜35万円 ※上記は経験が浅い方も含めた最低保証の金額です。 ※これまでのご経験・能力を考慮して、面談にて給与を決定いたします。 ※試用期間6ヵ月あり(期間中も給与・待遇は同じです)

気になる