会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

よくあるお問い合わせ

アカウントについて

退会したのにメールが届きます
以下いずれかの可能性が考えられます。

● 退会して間もない

システムの処理上、退会前に配信準備の完了していたメールが退会当日・翌日にお手元に届いてしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

● 退会したのは関連サイト「イーキャリアFA」だった

「イーキャリア」配信のメールが届く場合、「イーキャリアFA」のみを退会された状態の可能性が考えられます。
2サイトはそれぞれ異なるサイトですので、双方のサイトにて退会のお手続きが必要となります。


「イーキャリアFA」配信のメールが届き、退会をご希望の場合、以下よりお手続きください。


● 退会したIDとは別のIDを登録している

複数のIDをご登録の場合、それぞれでお手続きが必要となります。
受信したメール内に記されているログインIDでログイン後、退会のお手続きをお取りください。
パスワードがわからない場合は、パスワードを再設定してください。


※上記に該当しない場合

退会が完了していない可能性が考えられます。
「IDに関するお問い合わせ」より、お問合せください。ご登録が残っている場合、IDメールアドレスをお知らせしますので、ログインのうえ退会のお手続きをお取りください。

上記内容で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。