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よくあるお問い合わせ

応募・企業とのやり取りについて

応募した企業から連絡がこない
企業の採用方針や応募数によって連絡が来るまでにかかる期間が異なります。
仕事情報ページの「応募時の注意事項」欄などに応募後の連絡に関する記載がない場合は、連絡が来るまでにかかる期間や進捗状況を企業へ確認することをお勧めします。

企業の連絡先は下記からご確認いただけます。
・メニューより応募履歴・メールを選択
・一覧より目的の応募メッセージを選択
・応募された求人情報名を選択
・「企業情報・求人一覧」タブを選択
・画面を下にスクロールし、連絡先を確認

企業へ問い合わせても連絡がない場合は、イーキャリア事務局より企業へ確認をとりますので、
下記情報を添えて、「サイトに関するお問い合わせ」よりご連絡ください。

 ・応募日
 ・企業名
 ・職種名
 ・企業への問い合わせ日
 ・問い合わせ方法(電話・メール等)
 ・企業側担当者名(おわかりになる場合)
 ・確認方法(匿名/実名)


※企業によっては、選考を通過した方のみへのご連絡になることを予め求人情報や応募後のメールでお知らせしている場合がございます。
上記のようなご案内がございました場合、弊社より確認することができかねます。ご了承くださいますようお願いいたします。

上記内容で解決できない場合は以下からお問い合わせください。

お名前
会員ID任意
メールアドレス
問い合わせ区分
お問い合わせ内容

送信前にもう一度入力した内容をご確認ください。