会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

よくあるお問い合わせ

メールマガジン・通知機能について

メールマガジンの配信を停止したのにメールが届きます
以下いずれかの可能性が考えられます。

● 配信停止して間もない

システムの処理上、配信停止前に配信準備の完了していたメールが配信停止当日・翌日にお手元に届いてしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

● 配信停止したのは関連サイト「イーキャリアFA」だった

「イーキャリア」配信のメールが届く場合、「イーキャリアFA」のみを停止設定された状態が考えられます。
2サイトはそれぞれ異なるサイトですので、双方のサイトにて配信停止のお手続きが必要となります。


「イーキャリアFA」配信のメールが届いており配信停止をご希望の場合、以下よりお手続きください。


● 配信停止したIDとは別のIDを登録している

複数のIDをご登録の場合、それぞれでお手続きが必要となります。
受信したメール内に記されているログインIDでログイン後、配信停止のお手続きをお取りください。
パスワードがわからない場合は、パスワードを再設定してください。


※上記に該当しない場合

配信停止設定が完了していない可能性が考えられます。
お手数ですが、再度配信を停止する手続きをお試しください。

上記内容で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。