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2008/4/25
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募集条件
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 年齢 | 不問 |
| 学歴 | 大卒以上 |
| 必須の経験・スキル・資格 |
-人物重視の採用を行っています。意欲のある方は是非その思いを伝えてください- ◎モバイル・通信系または高級品を扱う業界で、テクニカルサービスセンターまたはカスタマーサービスの運営を行ってきた経験のある方(立ち上げの経験がある方は特に歓迎) ◎日本語、英語ともにビジネスレベルでコミュニケーションがとれる方 |
| 歓迎される経験・スキル・資格 |
◎カスタマーケアスタッフの採用や教育、モチベーション管理などのマネージメント経験のある方 ◎日本のモバイル業界における専門的な知識をお持ちの方 ◎ジュエリーや時計などの宝飾品や高級車など、ラグジュアリーな製品のビジネスに携ったことのある方でハイエンドカスタマーについて理解の深い方 |
| 求める人物像 |
◎お客様を第一にサービスの運営を考えることができる方 ◎自ら積極的に考え、行動できる方 ◎チャレンジ精神が旺盛で意欲的な方 ◎国籍を越えたコミュニケーションが柔軟にできる方 ◎英語での日常業務に抵抗がない方、語学力を磨きたいという意志のある方 |
| 勤務地 |
目黒区下目黒 |
| アクセス |
各線「目黒駅」徒歩5分 |
| 勤務時間 |
時差出勤制8:00〜10:00の間で出社(実働7.5時間/日) |
| 給与 |
年俸制450万円以上 ※上記はあくまでも最低保障額です。能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定していきます。 ※年俸に加え、ノキアの実績、担当プロジェクトの目標達成度及び個人の貢献度により決定されるインセンティブが年俸に追加支給されます。 |
| モデル年収 | |
| 昇給・賞与 |
昇給年1回 賞与年2回 |
| 諸手当 |
通勤交通費全額支給 |
| 休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/30-1/3)、有給休暇、慶弔休暇など ※長期休暇の取りやすい環境です。多くの社員が年に2〜3週間の長期休暇を取得しています。 |
| 待遇・福利厚生 |
交通費全額支給 社会保険完備 退職金制度 保養所(契約)あり |
| 教育制度 |
社員一人ひとりの要望・目標に応じた"Personal Development Plan"を作成し、能力開発のサポートを行っています。OJT、トレーニング、アセスメントツール、自己学習などいろいろな手法を織り交ぜています。 トレーニングについては、テクニカル及びノンテクニカル(リーダーシップ、コミュニケーションスキル、語学など)な多種多様なプログラムを学ぶことができます。 |
ノキア・ジャパン株式会社の企業情報
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企業情報
| 設立年月 | 1989年 |
|---|---|
| 資本金 | 9,500万円 (2003年4月現在) |
| 従業員数 | 500人 |
| 関連会社 | Nokia Corporation(フィンランド)100%出資企業 |
| 所在地 |
〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8番1号アルコタワー |
| 代表者名 | タイラー・マクギー(Tyler McGee) |