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2024/5/22
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募集条件
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 年齢 | 不問 |
| 必須の経験・スキル・資格 |
◆事務職経験をお持ちの方 ◆Excelの基本操作(関数/if,count,round,vlookup,など) ◆Wordの基本操作(差込印刷,ラベル作成,など) |
| 歓迎される経験・スキル・資格 |
◆人事労務や経理に関する経験・知識をお持ちの方 |
| 求める人物像 |
<こんな方からの応募を歓迎します!> ●様々なことにチャレンジしたい意欲のある方 ●「人と接する仕事」に興味のある方 ●人気のオフィスワークに挑戦したい方 |
| 未経験者へのメッセージ |
所属チームは2名体制。 労務事務の知識経験を活かせるお仕事です! 意欲があり自発的に取り組める方大歓迎! |
| 勤務地 |
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4F |
| アクセス |
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 JR各線「新宿駅」新南口、東南口より徒歩3分 JR各線「新宿駅」南口より徒歩5分 |
| 勤務時間 |
9:30~18:30(休憩1時間、実労働時間8時間) ※残業は月平均20時間程度です。 ※全社として業務を効率化し、残業減に取り組んでいます! |
| 給与 |
■月給21万 ※みなし残業手当(22時間分/3万1,000円)を含みます。超過分は別途支給します。 ※能力を考慮の上決定いたします。 |
| 昇給・賞与 |
昇給年2回 賞与年2回 ※会社・個人業績に応じて |
| 諸手当 |
通勤交通費全額支給 |
| 休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝)※社内カレンダー、年に数日 土日出勤あり 年末年始、夏季休暇 有給休暇(初年度10日)、産前産後休暇・育児休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔等) |
| 待遇・福利厚生 |
【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ■役職手当 ■交通費(全額支給) ■役職手当 ■通勤交通費 ■社員持株制度 ■退職金積立制度 ■社員旅行(2020年・2021年は自粛) ■社内外研修制度 ■社内活動(花見、懇親会、BBQ、クリスマス会など) ■携帯電話・タブレット支給 ■ジョブローテーション制度 ■女性管理職登用実績有 ■ビジネスカジュアル可 |
| 教育制度 |
社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他) e-ラーニング |
株式会社エランの企業情報
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企業情報
| 設立年月 | 1995年 |
|---|---|
| 資本金 | 7,000万円 |
| 従業員数 | 30人 |
| 関連会社 | 株式会社ONE |
| 所在地 |
〒980-0014 宮城県 仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7F(本社) |
| 代表者名 | 代表取締役/加藤太一 |