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2022/8/3
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募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
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年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◆土日祝日も含めて週4日程度または週5日勤務が可能な方 ※曜日指定不可 ◆マニュアルにそった英会話でのご案内ができる方 (英会話スキル必須/目安:TOEIC550点以上/TOEICは必須ではありません) ※面接内にてインタビュー形式の英語チェックをさせていただきます。 ◆簡単なパソコン操作ができる方(初級word、excel) ◆即日勤務開始可能な方 |
求める人物像 |
◆おもてなしの心をもって接客できる方 |
語学力 | 英語を使う仕事 |
未経験者へのメッセージ |
受付業務の経験の無い方、ブランクがあって不安な方でも安心してください。マナー研修やOJTもしっかりしていますし、受付業務委託実績の多い当社ではノウハウも豊富。接客経験のある方ならスキルアップになるはずですよ。 |
勤務地 |
東京都港区 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
都営大江戸線:「六本木駅」8番出口より直結 東京メトロ日比谷線:「六本木駅」より地下通路にて直結 東京メトロ千代田線:「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分 東京メトロ南北線:「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分 |
勤務時間 |
◆シフト制 (1)8:00~17:30 (2)10:30~20:00 ※土日祝は(1)9:30~15:30 (2)9:30~18:30 *シフトはローテーションで勤務して頂きます。 *土日含め、週4日程度または週5日の勤務です *勤務曜日指定のないことが条件となります。 |
給与 |
◆時給1600円 ※残業代別途完全支給 時給には英語手当(1時間につき100円)を含みます ※研修期間(4日間予定)は時給960円です。 |
昇給・賞与 |
◆昇給あり |
諸手当 |
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆時間外手当 ◆交通費全額支給 ※研修期間中(2日間予定)の交通費は支給なし |
休日・休暇 |
◆月8日以上(シフト制) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆制服貸与 ◆有名テーマパーク割引 ◆グループ系列ホテル割引 ◆クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー) ◆eラーニング受講料無料(PC・英語講座等) 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。 |
三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業情報
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企業情報
設立年月 | 1982年 |
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資本金 | 4億9000万円 |
売上高 | 273億3631万円 (2020年3月現在) |
従業員数 | 1882人 (2020年3月現在) |
関連会社 | 三井不動産株式会社 |
所在地 |
〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1番1号 |
代表者名 | 高橋 寛 |