会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

三井不動産ビルマネジメント株式会社 NEW 掲載終了日:2024/5/1

総合職(一般).

正社員

気になる

総合職(一般)/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。
以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメント事業(PM)から、建物管理事業、リノベーション事業に至るまで、質の高いサービスを提供してきました。
■2000年以降はファンドを含む様々な投資家からビルのPM業務を受託し、さらなる事業領域の拡大を実現しています。
■現在では、時代と共に変化する顧客のニーズに柔軟に応えられるよう、ソリューション事業にも注力しています。
■三井不動産グループにおけるオフィスビルのPM業務の担い手として、従来のPM会社の領域や存在意義を超え、力強い牽引力を持った Only One企業になることを目指しています。

募集の背景

事業拡大のための増員募集です。

具体的な業務内容

業務内容 総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。
配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

・プロパティマネジメント業務 オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務 全般、およびテナント執務室内のレイアウト設計といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。

・ソリューション業務 企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 四年制大学、大学院を卒業・修了された方
正社員経験(1社で3年以上)がある方
勤務地 東京都中央区
勤務時間 10:00-16:00
法定外残業時間14時間 フレキシブルタイム (始業)7:30~10:00(終業)16:00~18:30
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:474-780万円

経験・スキルにより変動
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
年間休日123日(2023年)
有給休暇(入社月による、最高23日)、半休・時間有休取得制度有
年末年始休暇、特別休暇、積立保存休暇、人間ドック休暇(35歳以上)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(三井不動産ビルマネジメント株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

この求人の特徴

設立20年以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
事業内容 三井不動産ビルマネジメントはお客様からの幅広いニーズにお応えし、オフィスビルを舞台とした未来を創造するため2つの事業を展開しています。

【ビル経営事業】
建物所有者であるビルオーナーのビジネスパートナーとしてオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業。ビルの運営計画の立案や契約や賃料に関する交渉から入居テナント企業誘致、コストの適正化まで、ビルの収益の最大化を図ります。

【ソリューションサービス事業】
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業のさまざまなビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行ないます。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。
代表者 村上 弘
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1 番1 号
関連会社 三井不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)、三井不動産レジデンシャルサービス(株)、三井不動産レジデンシャルリース(株)、三井不動産リアルティ(株)、三井不動産商業マネジメント(株)ほか三井不動産グループ各社
設立 1982年
従業員数 1860 名 ( 現在)

三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業情報

事業内容

三井不動産ビルマネジメントはお客様からの幅広いニーズにお応えし、オフィスビルを舞台とした未来を創造するため2つの事業を展開しています。

【ビル経営事業】
建物所有者であるビルオーナーのビジネスパートナーとしてオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業。ビルの運営計画の立案や契約や賃料に関する交渉から入居テナント企業誘致、コストの適正化まで、ビルの収益の最大化を図ります。

【ソリューションサービス事業】
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業のさまざまなビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行ないます。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。

企業情報

設立年月 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1860人
平均年齢 38歳
関連会社 三井不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)、三井不動産レジデンシャルサービス(株)、三井不動産レジデンシャルリース(株)、三井不動産リアルティ(株)、三井不動産商業マネジメント(株)ほか三井不動産グループ各社
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1 番1 号
代表者名 村上 弘

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人一覧

三井不動産ビルマネジメント株式会社 NEW

総合職(一般).

正社員 掲載終了日:2024/5/1

総合職(一般)/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。 以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメン...

仕事内容 業務内容 総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。 配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。 ・...
募集年齢 不問
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:474-780万円 経験・スキルにより変動 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくだ...

気になる

三井不動産ビルマネジメント株式会社 NEW

総務コンシェルジュスタッフ.

契約社員 掲載終了日:2024/5/1

総務コンシェルジュスタッフ/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。 以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメン...

仕事内容 本社もしくは当社が受託する現地常駐勤務先にて、クライアント企業の総務コンシェルジュを行っていただくポジションとなります。 ①クライアントから受託する各オフィスサービス業務の現場統括管理・受付業務、メ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都中央区 ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり
給与 想定年収:410-万円 月給332,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通...

気になる