会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

三井不動産ビルマネジメント株式会社 掲載終了日: 2025/4/4

総務コンシェルジュスタッフ.

契約社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2025/4/4 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
歓迎される経験・スキル・資格 ・顧客対応業務経験、マネジメント経験、事務処理経験のある方
・社会人経験、基本的なPCスキル(Microsoft Officeが一定程度使えること)がある方
勤務地 東京都中央区
ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり
勤務時間 08:30-17:30

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:410-万円

月給332,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
退職金制度
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 原則土曜日・日曜日、祝日相当分
年末年始休暇
有給休暇
夏期休暇等
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2025/4/4 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1860人
平均年齢 38歳
関連会社 三井不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)、三井不動産レジデンシャルサービス(株)、三井不動産レジデンシャルリース(株)、三井不動産リアルティ(株)、三井不動産商業マネジメント(株)ほか三井不動産グループ各社
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1 番1 号
代表者名 村上 弘