会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

三井不動産ビルマネジメント株式会社 掲載終了日:2024/5/1

総務コンシェルジュスタッフ.

契約社員

気になる

総務コンシェルジュスタッフ/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。
以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメント事業(PM)から、建物管理事業、リノベーション事業に至るまで、質の高いサービスを提供してきました。
■2000年以降はファンドを含む様々な投資家からビルのPM業務を受託し、さらなる事業領域の拡大を実現しています。
■現在では、時代と共に変化する顧客のニーズに柔軟に応えられるよう、ソリューション事業にも注力しています。
■三井不動産グループにおけるオフィスビルのPM業務の担い手として、従来のPM会社の領域や存在意義を超え、力強い牽引力を持った Only One企業になることを目指しています。

募集の背景

事業拡大のための増員募集です。

具体的な業務内容

本社もしくは当社が受託する現地常駐勤務先にて、クライアント企業の総務コンシェルジュを行っていただくポジションとなります。
①クライアントから受託する各オフィスサービス業務の現場統括管理・受付業務、メールセンター業務、総務庶務業務(代表電話窓口、社員からの問合わせ一次対応等)の業務管理・勤務地以外にメールセンター業務を受託する2拠点(錦糸町、東品川)の業務管理・各業務におけるスタッフ業務フォロー、シフトフォロー等・その他上記に付随する業務②クライアントとの連絡窓口業務・クライアントからの連絡や要望への窓口、対応業務・本部との連携③上記業務の品質管理・スタッフへの業務指示、現場業務管理・業務マニュアル作成、改定等

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
歓迎される経験・スキル・資格 ・顧客対応業務経験、マネジメント経験、事務処理経験のある方
・社会人経験、基本的なPCスキル(Microsoft Officeが一定程度使えること)がある方
勤務地 東京都中央区
ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり
勤務時間 08:30-17:30

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:410-万円

月給332,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤手当・時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当
退職金制度
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 原則土曜日・日曜日、祝日相当分
年末年始休暇
有給休暇
夏期休暇等
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(三井不動産ビルマネジメント株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

この求人の特徴

設立20年以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
事業内容 三井不動産ビルマネジメントはお客様からの幅広いニーズにお応えし、オフィスビルを舞台とした未来を創造するため2つの事業を展開しています。

【ビル経営事業】
建物所有者であるビルオーナーのビジネスパートナーとしてオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業。ビルの運営計画の立案や契約や賃料に関する交渉から入居テナント企業誘致、コストの適正化まで、ビルの収益の最大化を図ります。

【ソリューションサービス事業】
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業のさまざまなビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行ないます。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。
代表者 村上 弘
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1 番1 号
関連会社 三井不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)、三井不動産レジデンシャルサービス(株)、三井不動産レジデンシャルリース(株)、三井不動産リアルティ(株)、三井不動産商業マネジメント(株)ほか三井不動産グループ各社
設立 1982年
従業員数 1860 名 ( 現在)

三井不動産ビルマネジメント株式会社の企業情報

事業内容

三井不動産ビルマネジメントはお客様からの幅広いニーズにお応えし、オフィスビルを舞台とした未来を創造するため2つの事業を展開しています。

【ビル経営事業】
建物所有者であるビルオーナーのビジネスパートナーとしてオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業。ビルの運営計画の立案や契約や賃料に関する交渉から入居テナント企業誘致、コストの適正化まで、ビルの収益の最大化を図ります。

【ソリューションサービス事業】
企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業のさまざまなビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行ないます。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。

企業情報

設立年月 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1860人
平均年齢 38歳
関連会社 三井不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)、三井不動産レジデンシャルサービス(株)、三井不動産レジデンシャルリース(株)、三井不動産リアルティ(株)、三井不動産商業マネジメント(株)ほか三井不動産グループ各社
所在地 〒103-0022 東京都 中央区日本橋室町二丁目1 番1 号
代表者名 村上 弘

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人一覧

三井不動産ビルマネジメント株式会社 NEW

総合職(一般).

正社員 掲載終了日:2024/5/1

総合職(一般)/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。 以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメン...

仕事内容 業務内容 総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。 配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。 ・...
募集年齢 不問
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:474-780万円 経験・スキルにより変動 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくだ...

気になる

三井不動産ビルマネジメント株式会社 NEW

総務コンシェルジュスタッフ.

契約社員 掲載終了日:2024/5/1

総務コンシェルジュスタッフ/三井不動産ビルマネジメント株式会社

■三井不動産ビルマネジメントは、1982(昭和57)年に三井不動産(株)の100パーセント出資によって設立。 以来、「トータルビルマネジメント」を標榜し、契約管理、入出金管理等のプロパティマネジメン...

仕事内容 本社もしくは当社が受託する現地常駐勤務先にて、クライアント企業の総務コンシェルジュを行っていただくポジションとなります。 ①クライアントから受託する各オフィスサービス業務の現場統括管理・受付業務、メ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都中央区 ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり
給与 想定年収:410-万円 月給332,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通...

気になる

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種