申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/9/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | FCオーナー |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 短大卒程度の学力 *雇用ではない為、応募条件を「55歳までの女性」としています。 |
必須の経験・スキル・資格 |
■未経験大歓迎 ■特別な資格や経験は不要!教員免許や指導経験は必要ありません ■基本的なPCスキルのある方 文字や数字などの入力ができる方であれば大丈夫です |
歓迎される経験・スキル・資格 |
■子どもが好きな方 ■子育て経験など、あなたのこれまでの経験を活かせます |
求める人物像 |
【下記のいずれかに該当する方は「この求人に応募する」ボタンを!】 ・子どもたちの成長を応援することに、ご興味、ご関心がある方 ・家事や子育てと両立したい方(家族との時間を大切にしたい方) ・「働く時間や地域を選べたら良いな」とお考えの方 ・もっとやりがいを感じられ、長く続けられる仕事を求めている方 ・ライフステージの変化に合わせて働きたい方 ・時間を上手に使って、自分自身も成長したい方 |
未経験者へのメッセージ |
2人に1人は指導者経験なしで、スタートしています。 くもんの先生の仕事で大切なのは「教える」ことではなく、「気づきを与える」ことです。 子どもたちは日々「自分で解けた!」といった小さな成功体験を積み重ね、自信の芽を育て、どんどん自らの力で伸びていくことができます。 KUMONの手厚いサポートがありますので、資格や指導経験は必要ありません。安心して始められる環境を整えています。 |
勤務地 |
千葉県、茨城県の「公文式教室」 【勤務地一覧】 ■千葉県全域(54市町村) ■茨城県全域(44市町村) ※教室開設の地域につきましては、教室の発展性を検討し、KUMONと相談して決定します。 ご都合やご希望をお聞かせください。すぐに開設できない場合でも、開設候補者として登録し、適宜、開設可能地域などのご相談をさせていただきます。 |
アクセス |
教室開設の地域につきましては、ご自宅から通いやすいことを考慮します。 研修はWebで行います。 |
勤務時間 |
★自分のライフスタイルに合わせて勤務時間を決めることができます★ ・教室は週2日(月・木もしくは火・金) ・15~20時頃(時間は担当する教室によります)。 ・その他、教室準備や事務処理、研修など、週に1~2日間程度 <<教室日の例>> □教室の準備:11:00~14:00 □教室の時間:15:00~20:00 など |
給与 |
完全出来高制 【月収例/千葉県、茨城県モデル】 ◆2年目/38才/生徒50人(75教科)/自宅会場/スタッフ4人 →収入:約15万~19万円 ◆3年目/44才/生徒90人(130教科)/貸会場/スタッフ6人 →収入:約18万~25万円 ※このモデルは教室開設をご検討いただく際の参考情報であり 教室の規模や会費収入、収支をお約束するものではありません。 ※より詳しい収支例については、 当社ホームページ(下記URL先)をご覧ください。 https://www.kumon.ne.jp/inst/shushirei/index.html |
諸手当 |
【開設時から2年間】 ■研修交通費/全額支給 ■会費収入とは別に「教室運営援助金」を支給 ■会場費の援助(1年目全額・2年目半額) ■初期費用(机や棚などの購入費)の援助 ■PR費用(チラシ等)の援助 *3年目以降も各種援助あり。 |
休日・休暇 |
★教室時間以外は自由にスケジュールを組めます★ 週3~5日はお休みです(教室曜日以外) |
待遇・福利厚生 |
くもんの先生のお子さまは、 開設時から、何人でも、何教科でも、 大学等ご卒業まで、公文式学習会費が全額免除となります。 (ご自身の教室の生徒になる場合に限ります。) |
教育制度 |
【開設前研修】 約2か月間、5回にわたって、集合研修、教室実習を行います。 また、在宅研修としての「eトレーニング」があります。 【開設後研修】 教室開設後も研修会、eトレーニング、任意の講習会などがあります。 すべて無料ですのでご安心ください。 |
株式会社公文教育研究会の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/9/23
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1958年 |
---|---|
資本金 | 44億1800万円 (2019年3月現在) |
売上高 | 917億7000万円 (2020年3月現在) |
所在地 |
〒532-8511 大阪府 大阪市淀川区西中島5丁目6番6号 公文教育会館 |
代表者名 | 池上 秀徳 |