会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

オフィスコム株式会社 掲載終了日: 2025/1/28

オフィス内装・家具プランナー/コンサルティング営業◆完全反響営業/未経験歓迎/年休125日以上◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2025/1/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 ~ 35歳
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
必須の経験・スキル・資格 <未経験・第二新卒歓迎!>
◎資格やスキルは一切不要です!
◎アイデアを活かしてお仕事がしたい
◎お客様の理想をカタチにしたい
◎人に喜んでもらえるお仕事がしたい
このような想いをお持ちお方は大歓迎です!
お会いできるのを楽しみにしております。
未経験者へのメッセージ 今回募集しているのは、オフィス家具や内装のプランナーのお仕事です。
業界・職種未経験の先輩も多数活躍しています。
入社後は先輩がマンツーマンで仕事をお教えしますのでご安心ください。
家具に興味がある方やゲームで部屋のレイアウトを凝ってしまう方など、
ぜひご応募ください。
勤務地 ★転勤はありません!

【東京本社】
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
アクセス ・JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
・地下鉄各線「市ヶ谷駅」A4出口より徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
★お昼休憩は、業務の進捗に合わせて自由な時間に取ることができます。
給与 月給24万~35万円(固定残業手当含む) 
※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円~8万3360円)が含まれます。超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
モデル年収 モデル1 : 年収 500万円(入社 3年目・28歳)
昇給・賞与 ■昇給年2回(半期に一度査定)
■賞与年2回(2月・8月)
休日・休暇 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)※休日出勤をした場合は、平日に振替休日を取得
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(半日単位で取得可能)
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■子の看護休暇
■オフィスコム休暇(8/14~15、12/28~29:※2023年度)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格手当
■資格取得補助有
■結婚・出産祝い金制度
■優秀社員表彰制度
■オフィス内禁煙・分煙
■社員販売制度有
■退職金制度(勤続3年以上)

≪健康経営優良法人2023認定≫
■健康アプリ インセンティブあり
■定期健康診断(法定健診以上)
■インフルエンザ予防接種補助

オフィスコム株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2025/1/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2007年
資本金 6,000万円
従業員数 220人 (2024年1月現在)
関連会社 【親会社】 プラス株式会社
所在地 〒101-0052 東京都 千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
代表者名 代表取締役社長 室木 剛