申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/5/11
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◆業界経験・職種経験不問/経験者・未経験者共に大歓迎! ◆要普通免許(AT限定可) ◆PCの基本操作(Word、Excel、Power Point )の操作ができる方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◎経理・総務の実務経験のある方(業界不問) ◎事務の実務経験のある方 ◎簿記の知識のある方 ◎中小企業の管理部門での実務経験のある方 |
求める人物像 |
◆経理業務を幅広く経験したい ◆自分の頭で考え、主体的に働ける ◆チームで助け合い、互いにフォローする気持ちを持てる ◆安定した環境で長く働き続けたい |
未経験者へのメッセージ |
★経験より意欲重視の採用! また、経理総務は「自動車の知識ゼロ」 「車種とか、全然わからない…」という方でも全く心配いりません! もちろん、車好きの方もこれから詳しくなりたいという方は歓迎です。 |
勤務地 |
【川崎本社】 神奈川県川崎市高津区二子6-14-10 YTTビル2F ★U・Iターン歓迎 ★マイカー・社用車通勤OK! ★転勤なし |
アクセス |
◆東急電鉄「高津駅」徒歩10分 ◆JR線「溝の口駅」徒歩17分 |
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20h以下 ※無理なく仕事に慣れて欲しいからと考えているので、 仕事に慣れるまでの間は、なるべく残業が発生しないように 業務を調整してお任せする予定です! |
給与 |
月給22万円以上(固定残業代/4万円以上※30h分を含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は残業がない場合も支給され、超過分は別途支給します |
昇給・賞与 |
◆昇給随時 ◆賞与年2回 |
諸手当 |
■交通費全額支給 ■ガソリン代全額支給 ■家族手当(月5000円/子供1人あたり ※2人まで) |
休日・休暇 |
■週休2日制(土曜、他1日/月8日以上)※土日休みも可能 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備 ■医療保険(会社負担) ■外部研修制度(ビジネスマナーなど) ■管理職研修 ■マイカー通勤OK ■サークル活動 ■各種イベント(食事会など) ■社員旅行 ■社員購入割引制度(マイカーを格安で購入できます) ■団体長期障害所得補償保険(GLTD) ■オフィス内禁煙/ビル内に喫煙スペース完備 |
株式会社横浜ユーポスの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/5/11
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2011年 |
---|---|
資本金 | 980万円 |
売上高 | 150億円 (2021年9月現在) |
従業員数 | 80人 |
所在地 |
〒213-0002 神奈川県 川崎市高津区二子6-14-10 YTTビル2F |
代表者名 | 板東 弘樹 |