会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社デジタルハーツホールディングス(東証プライム上場) 掲載終了日: 2024/2/28

カスタマーサポート/SV◆博多◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/2/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・カスタマーサポート部門運営経験3年以上 ┗メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験 ┗カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験 ┗人員リソース及び業務量の最適化の調整経験 ┗定性・定量データからの問合せの分析経験 ┗他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力 ┗各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
・ゲームのプレイ
求める人物像 ・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方
勤務地 福岡県福岡市博多区
【博多Lab】福岡県福岡市博多区博多駅前1-9-3博多駅前シティビル4F※案件稼働拠点が基本となります。※今回は博多Lab.勤務となります。 カスタマーサポートは東京、松山Labにも拠点があるため、将来的に転勤の可能性があります。【博多Lab.アクセス】地下鉄 祇園駅から徒歩3分JR   博多駅から徒歩10分
勤務時間 09:00-18:00
フレックスタイム制 ※所定労働時間 8 時間 休憩 60 分 ※シフト制勤務のため土日祝日出勤有り ※一部在宅勤務制度はありますが、入社後当面の間は基本的に出社勤務していただきます
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:350-600万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 ・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで) ・慶弔見舞金支給 ・育児休業 ・介護休業制度 ・家族手当 ・出張手当
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 ・週休二日制、シフト勤務(週により土日祝勤務あり) ・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り) ・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、慶弔、夏季、年末年始など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
待遇・福利厚生

株式会社デジタルハーツホールディングス(東証プライム上場)の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/2/28 時点での求人情報の概要を確認することができます。

事業内容

子会社等の経営管理およびそれに付帯または関連する業務

■関連・グループ会社
株式会社AGEST
株式会社デジタルハーツ
株式会社CEGB
LOGIGEAR CORPORATION
LOGIGEAR VIETNAM CO., LTD.
DEVELOPING WORLD SYSTEMS LIMITED
MK Partners, Inc.
TPP SOFT, JSC
株式会社アイデンティティー
株式会社フレイムハーツ
Aetas株式会社
DIGITAL HEARTS (Shanghai) Co., Ltd.
DIGITAL HEARTS USA Inc.
DIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.
Digital Hearts Linguitronics Taiwan Co., Ltd. 他

企業情報

設立年月 2013年
資本金 300,686千円 (2022年6月現在)
従業員数 1695人 (2022年6月現在)
関連会社 DIGITAL HEARTS CROSS Marketing and Solutions Limited 株式会社デジタルハーツクロスTokyo DIGITAL HEARTS CROSS Shanghai Co., Ltd. DH & Luminous Media International Corporation 株式会社デジタルハーツプラス
所在地 〒163-1441 東京都 新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階
代表者名 二宮 康真