
- 転勤なし
-
- 業界未経験歓迎
- 職種未経験歓迎
- 産休・育休実績あり
- 設立20年以上
《駅チカの好立地!》他業種から転職した先輩活躍中!産休・育児休暇あり
仕事もプライベートも充実させたいあなたにオススメ
☆―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―☆
通勤もラクラク。仕事が終わったあとは、
ショッピングなんかも楽しめます♪
--☆未経験も応援します
OJT研修にて先輩スタッフとマンツーマンで業務スタート!
すぐそばに先輩がいるので、分からないことがあれば相談できる環境です。
--☆長く働いて成長できる
高い業務スキルやマネジメント力が身についたのちは、
リーダーやSV、育成係などへのキャリアUPも可能◎
--☆勤務地はオシャレな場所
有名な商業施設内があなたの勤務地。
残業はほとんどなく、月9日のお休みをしっかり取れる点も魅力。
オンもオフも充実した時間が過ごせるはずです。
また、男女問わず安心して働き続けられるよう制度や環境を整えています。
産休・育休を取得して復帰した女性社員も多数。
あなたも腰を据えて働き、
自分らしいステップアップを目指していきませんか。
募集の背景
全国の商業施設(大型複合施設、駅ビル、ファッションビルなど)の運営サポートを手がける当社。基幹システムや業務システムなどITから、運営業務、管理業務まで幅広いサービス提供ができることが大きな強みです。今回、業務効率化を図るためスタッフの増員をします。
具体的な業務内容
■ヒルズカードをご利用されているお客様の情報登録・処理をお任せします。
【具体的には…】
・お問い合わせ対応
・各手続きの受付
・ポイントの確認など
店舗スタッフやお客様から来た問い合わせに、電話で回答します。
お問い合わせ内容は、「ポイントの残数を知りたい」「カード読み取り機械が動かない」など。
また、お客様の住所変更や解約手続きなどの対応もお願いします。
☆未経験大歓迎☆
充実の研修をご用意!
接客スキルや事務スキルを活かしていただけるお仕事です。
- 入社後の一ヶ月間は
-
入社後、OJT研修にて先輩スタッフが丁寧に業務を教えます。
- この仕事の大変なところ
-
お客様の情報をいただくので、慎重に業務を行う必要があります。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
★★未経験者歓迎★★ ◎基本的なPC操作ができる方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◎一般事務、接客応対などの経験がある方、歓迎します! |
求める人物像 |
◎コミュニケーションとチームワークを大切にできる方 ◎責任感を持って仕事に取り組める方 ◎落ち着いて働ける職場で成長を目指したい方 |
未経験者へのメッセージ |
◎◎未経験者歓迎◎◎ 職種経験・実務経験は問いません。 先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタート。全く異なる業界や職種から転職してきた人がたくさん活躍しています。当社には人を育てるノウハウも実績もあり、充実した研修を用意しています。準備をしっかりとして実務デビューできますので安心です。 |
勤務地 |
東京都港区六本木6-10-1 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
勤務時間 |
9:30~21:30/シフト制 実働7.5時間 休憩60分 |
給与 |
月給20万円以上 ※経験・能力等を考慮し当社規定により優遇いたします。 ※試用期間有(最長3ヶ月)その間は月給19万円以上 |
昇給・賞与 |
・昇給あり ・賞与あり |
諸手当 |
交通費全額支給 時間外手当 役職手当 業務手当 |
休日・休暇 |
月9日休(シフト制) ★休みは希望日を考慮します。 有給休暇 季節休暇(夏季3日・冬季3日) 慶弔休暇 シフト勤務者休暇(2日) 産休・育休 ★取得率100% 育休後復帰率100% 年間休日116日 |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
教育制度 |
OJT研修 ◎接遇研修 ◎コミュニケーション研修 |
応募時の注意事項
採用スケジュール・プロセス |
書類選考→面接(1~2回)→内定 |
---|---|
注意事項 |
このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
この求人の特徴
転勤なし 業界未経験歓迎職種未経験歓迎産休・育休実績あり設立20年以上 月の残業20時間以内時短制度あり正社員未経験歓迎離職中歓迎交通費全額支給駅から徒歩5分以内
企業情報 詳しい企業概要はこちら
企業名 | 株式会社イースト |
---|---|
事業内容 |
商業施設運営をサポートする4つの事業を提供し豊富な実績を持つ会社です。 お客様の要望に常に応え続けながら、“人”と“システム”のチカラで 柔軟にお客様企業が必要とする業務スキームを構築しています。 ◎システム事業 ◎オペレーション事業 ◎セールスソリューション事業 ◎関連事業(地方創生事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業) |
代表者 | 代表取締役 長島 秀晃 |
所在地 |
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F |
関連会社 |
和伊信息系統(上海)有限公司 和伊企業管理諮詢(上海)有限公司 |
設立 |
1997年 |
従業員数 | 1107 名 (2020年1月 現在) |
売上高 | 59億5600万円 (2019年12月現在) |
株式会社イーストの企業情報
事業内容
商業施設運営をサポートする4つの事業を提供し豊富な実績を持つ会社です。
お客様の要望に常に応え続けながら、“人”と“システム”のチカラで
柔軟にお客様企業が必要とする業務スキームを構築しています。
◎システム事業
◎オペレーション事業
◎セールスソリューション事業
◎関連事業(地方創生事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業)
企業情報
設立年月 | 1997年 |
---|---|
資本金 | 2000万円 |
売上高 | 59億5600万円 (2019年12月現在) |
従業員数 | 1107人 (2020年1月現在) |
関連会社 |
和伊信息系統(上海)有限公司 和伊企業管理諮詢(上海)有限公司 |
所在地 |
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F |
代表者名 | 代表取締役 長島 秀晃 |
株式会社イーストの求人一覧
株式会社イースト NEW
WEBディレクター◆残業月20時間未満/年間休日120日以上「大阪梅田駅」徒歩4分◆
正社員 掲載終了日:2021/3/24
- 転勤なし
-
- U・Iターン歓迎
- 産休・育休実績あり
- 年間休日120日以上
- 駅から徒歩5分以内
<5年連続売り上げアップの安定性!>裁量が大きく、スケジュールも調整しやすい!
システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、 あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。 新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。 <主体的に働ける&働き方に自由度あり♪>...
仕事内容 | ◆ショッピングモールが運営するWebサイトのディレクションをお任せし ます。 <具体的には> ・当社内外のデザイナー・コーダー・更新スタッフ(客先常駐を含む)と連携した業務遂⾏ ・担当WEBサイト... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | ⼤阪府⼤阪市北区芝⽥1-14-8 梅⽥北プレイス6F |
給与 | ⽉給26万円以上(⼿当含む) ※残業代は全額⽀給 <ディレクター採⽤> 基本給︓22万5千円〜 ... |
株式会社イースト NEW
WEB・紙媒体のデザイナー◆定着率90%の働きやすさ!年間休日120日以上/残業月20時間程度◆
正社員 掲載終了日:2021/3/24
- 転勤なし
-
- U・Iターン歓迎
- 産休・育休実績あり
- 年間休日120日以上
- 駅から徒歩5分以内
これまでのデザインスキルを存分に発揮できる環境です<大型案件多数!>
システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、 あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。 新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。 今回募集するのは、デザイナー。 有名な商...
仕事内容 | ◆有名商業施設の各種WEBサイト、バナー、LPのデザイン・コーディング、 およびポスターやチラシ制作など、WEB・紙媒体を問わず幅広く業務をご担当いただきます。 <お仕事の流れ> ▼クライアントと... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ※当⾯転勤はありません。 |
給与 | ⽉給23万円以上(⼀律⽀給の⼿当含む)+賞与2回 ※試⽤期間中の給与は⽉給22万円以上となります... |
株式会社イースト NEW
経営管理サポート◆フレックス制/土日休み/月給27万円~/あなたの柔軟性を活かしませんか?◆
正社員 掲載終了日:2021/3/24
- 転勤なし
-
- U・Iターン歓迎
- 産休・育休実績あり
- 年間休日120日以上
- 駅から徒歩5分以内
<5年連続売り上げアップの安定性!>新規創設された経営本部でのお仕事です!
システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、 あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。 新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。 <チームワークと柔軟性を重視!> 個人で...
仕事内容 | ◆経営本部における経営管理・企画業務全般を担って頂きます。 【具体的には】 ・経営指標数値分析の資料作成 ・新規サービス/事業の収益性分析 ・全社施策(本年は基板事業の生産性向上)の推進 ・全社経... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 本社/東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ※転勤はありません。 |
給与 | ⽉給27万円以上 <想定年収> 年収400万円~600万円 |
株式会社イースト NEW
事務スタッフ◆〈未経験歓迎〉六本木ヒルズ/月9日休み/残業ほぼなし◆
正社員 掲載終了日:2021/3/24
- 転勤なし
-
- 業界未経験歓迎
- 職種未経験歓迎
- 産休・育休実績あり
- 設立20年以上
《駅チカの好立地!》他業種から転職した先輩活躍中!産休・育児休暇あり
仕事もプライベートも充実させたいあなたにオススメ ☆―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―☆ 通勤もラクラク。仕事が終わったあとは、 ショッピングなんかも楽しめます♪ --☆未経験...
仕事内容 | ■ヒルズカードをご利用されているお客様の情報登録・処理をお任せします。 【具体的には…】 ・お問い合わせ対応 ・各手続きの受付 ・ポイントの確認など 店舗スタッフやお客様から来た問い合わせに、電... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 |
給与 | 月給20万円以上 ※経験・能力等を考慮し当社規定により優遇いたします。 ※試用期間有(最長3ヶ月)... |
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
- 特徴
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種
- 職種×勤務地×特徴
- 職種×勤務地×業種×特徴