会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社イースト 掲載終了日: 2021/2/8

社内SE◆フレックス制/残業月20時間程度/昨年度賞与3ヵ⽉分/上流工程へは意欲次第!◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/2/8 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 《業種未経験、歓迎します!》以下①②のいずれかの経験が必須です。
①社内システムの設計・構築経験(目安:5年)
 マネジメント経験(年数不問)
②ネットワークまたはサーバ何れかをご自身で設計・構築された経験(目安:1年以上)
歓迎される経験・スキル・資格 『以下の方は、尚歓迎いたします』
・仮想化・Linuxの設計/構築経験orPBXの設計/構築経験
・SIベンダーでの構築経験がある方
・新しい知識取得の意欲を持ち、総合的なスキルをお持ちの方
勤務地 本社/東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F
※転勤はありません。
アクセス 各線『有楽町駅』より徒歩2分
各線『⽇⽐⾕駅』より徒歩6分
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/コアタイム11:00~15:00)
※1ヵ月の残業は平均20時間です。
給与 月給27万円以上+賞与(昨年度実績3ヵ月分)
※前職の給与、経験、スキルなどを考慮して決定します。

・基本給27万~
・残業あり(月平均20時間程度)
 残業代全額支給
・試用期間あり
 条件に変動なし
昇給・賞与 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:3ヵ月分
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得率100%・復帰率100%)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■再雇用制度
■産休・育休(取得率100%・復帰率100%)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

株式会社イーストの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/2/8 時点での求人情報の概要を確認することができます。

事業内容

商業施設運営をサポートする4つの事業を提供し豊富な実績を持つ会社です。
お客様の要望に常に応え続けながら、“人”と“システム”のチカラで
柔軟にお客様企業が必要とする業務スキームを構築しています。

◎システム事業
◎オペレーション事業
◎セールスソリューション事業
◎関連事業(地方創生事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業)

企業情報

設立年月 1997年
資本金 2000万円
売上高 59億5600万円 (2019年12月現在)
従業員数 1107人 (2020年1月現在)
関連会社 和伊信息系統(上海)有限公司 和伊企業管理諮詢(上海)有限公司
所在地 〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
代表者名 代表取締役 長島 秀晃

株式会社イーストの求人一覧

株式会社イースト NEW

経営管理サポート◆フレックス制/土日休み/月給27万円~/あなたの柔軟性を活かしませんか?◆

正社員 掲載終了日:2021/3/24
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 駅から徒歩5分以内

<5年連続売り上げアップの安定性!>新規創設された経営本部でのお仕事です!

システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、 あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。 新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。 <チームワークと柔軟性を重視!> 個人で業務を進めていくのではなく、各部署との連携を重視しています! 部署やサービスごとに問題点は異なる為、柔軟に対応してください! <働きやすさもバツグン!> ■産休・育休(取得率100%・復帰率100%) ■賞与昨年度実績:3ヵ月分 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■フレックスタイム制 ■平均残業時間月20h以内 これまでのご経験を活かして、当社を支えてください! ご応募お待ちしております!

仕事内容 ◆経営本部における経営管理・企画業務全般を担って頂きます。 【具体的には】 ・経営指標数値分析の資料作成 ・新規サービス/事業の収益性分析 ・全社施策(本年は基板事業の生産性向上)の推進 ・全社経...
募集年齢 不問
勤務地 本社/東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ※転勤はありません。
給与 ⽉給27万円以上 <想定年収> 年収400万円~600万円

株式会社イースト NEW

事務スタッフ◆〈未経験歓迎〉六本木ヒルズ/月9日休み/残業ほぼなし◆

正社員 掲載終了日:2021/3/24
転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 設立20年以上

《駅チカの好立地!》他業種から転職した先輩活躍中!産休・育児休暇あり

 仕事もプライベートも充実させたいあなたにオススメ ☆―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―☆ 通勤もラクラク。仕事が終わったあとは、 ショッピングなんかも楽しめます♪ --☆未経験も応援します OJT研修にて先輩スタッフとマンツーマンで業務スタート! すぐそばに先輩がいるので、分からないことがあれば相談できる環境です。 --☆長く働いて成長できる 高い業務スキルやマネジメント力が身についたのちは、 リーダーやSV、育成係などへのキャリアUPも可能◎ --☆勤務地はオシャレな場所 有名な商業施設内があなたの勤務地。 残業はほとんどなく、月9日のお休みをしっかり取れる点も魅力。 オンもオフも充実した時間が過ごせるはずです。 また、男女問わず安心して働き続けられるよう制度や環境を整えています。 産休・育休を取得して復帰した女性社員も多数。 あなたも腰を据えて働き、 自分らしいステップアップを目指していきませんか。

仕事内容 ■ヒルズカードをご利用されているお客様の情報登録・処理をお任せします。 【具体的には…】 ・お問い合わせ対応 ・各手続きの受付 ・ポイントの確認など 店舗スタッフやお客様から来た問い合わせに、電...
募集年齢 不問
勤務地 東京都港区六本木6-10-1
給与 月給20万円以上 ※経験・能力等を考慮し当社規定により優遇いたします。 ※試用期間有(最長3ヶ月)...