会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社イースト 掲載終了日:2021/3/24

経営管理サポート◆フレックス制/土日休み/月給27万円~/あなたの柔軟性を活かしませんか?◆

正社員

気になる

株式会社イーストのアピールポイントイメージ
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 駅から徒歩5分以内

<5年連続売り上げアップの安定性!>新規創設された経営本部でのお仕事です!

システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、
あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。
新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。

<チームワークと柔軟性を重視!>
個人で業務を進めていくのではなく、各部署との連携を重視しています!
部署やサービスごとに問題点は異なる為、柔軟に対応してください!

<働きやすさもバツグン!>
■産休・育休(取得率100%・復帰率100%)
■賞与昨年度実績:3ヵ月分
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■フレックスタイム制
■平均残業時間月20h以内

これまでのご経験を活かして、当社を支えてください!
ご応募お待ちしております!

募集の背景

システムの導入や販促企画、オペレーションのサポートなど、あらゆる面から商業施設の運営を支えている当社。新規の取引先も毎年増えており、業績は右肩上がり。業務増加の為、人員を募集することになりました。

具体的な業務内容

◆経営本部における経営管理・企画業務全般を担って頂きます。

【具体的には】
・経営指標数値分析の資料作成
・新規サービス/事業の収益性分析
・全社施策(本年は基板事業の生産性向上)の推進
・全社経営課題の掘り起こし、ソリューション提案と推進 など

※お任せする業務内容は経験・スキルにより決定いたします。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
必須の経験・スキル・資格 ■Excel(IF関数、VLOOKUP、COUNTIFS等)スキル
■数値資料作成経験
歓迎される経験・スキル・資格 ■経営企画または経営管理部門での就業経験
■経営数値分析、財務分析業務の経験
勤務地 本社/東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F
※転勤はありません。
アクセス 各線『有楽町駅』より徒歩2分
各線『⽇⽐⾕駅』より徒歩6分
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間/コアタイム11:00~15:00)
※1ヵ月の残業は平均30時間です。
給与 ⽉給27万円以上

<想定年収>
年収400万円~600万円
昇給・賞与 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績:3ヵ月分
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日間)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得率100%・復帰率100%)
※ 年間休日120日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■再雇用制度
■産休・育休(取得率100%・復帰率100%)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 書類選考

1次面接

適性テスト(WEB SPI)

2次面接

内定

※応募から内定までは2週間を予定しています。
※応募から1ヵ⽉以内に⼊社できます。
※⾯接⽇や⼊社⽇は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

この求人の特徴

転勤なし U・Iターン歓迎産休・育休実績あり年間休日120日以上駅から徒歩5分以内 フレックス勤務離職中歓迎マネージャー経験歓迎交通費全額支給完全週休2日制土日祝休みオフィス内分煙/禁煙 設立20年以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社イースト
事業内容 商業施設運営をサポートする4つの事業を提供し豊富な実績を持つ会社です。
お客様の要望に常に応え続けながら、“人”と“システム”のチカラで
柔軟にお客様企業が必要とする業務スキームを構築しています。

◎システム事業
◎オペレーション事業
◎セールスソリューション事業
◎関連事業(地方創生事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業)
代表者 代表取締役 長島 秀晃
所在地 〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
関連会社 和伊信息系統(上海)有限公司
和伊企業管理諮詢(上海)有限公司
設立 1997年
従業員数 1107 名 (2020年1月 現在)
売上高 59億5600万円 (2019年12月現在)

株式会社イーストの企業情報

事業内容

商業施設運営をサポートする4つの事業を提供し豊富な実績を持つ会社です。
お客様の要望に常に応え続けながら、“人”と“システム”のチカラで
柔軟にお客様企業が必要とする業務スキームを構築しています。

◎システム事業
◎オペレーション事業
◎セールスソリューション事業
◎関連事業(地方創生事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業、インバウンドサポート事業)

企業情報

設立年月 1997年
資本金 2000万円
売上高 59億5600万円 (2019年12月現在)
従業員数 1107人 (2020年1月現在)
関連会社 和伊信息系統(上海)有限公司
和伊企業管理諮詢(上海)有限公司
所在地 〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
代表者名 代表取締役 長島 秀晃

株式会社イーストの求人一覧

株式会社イースト NEW

経営管理サポート◆フレックス制/土日休み/月給27万円~/あなたの柔軟性を活かしませんか?◆

正社員 掲載終了日:2021/3/24
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 駅から徒歩5分以内

<5年連続売り上げアップの安定性!>新規創設された経営本部でのお仕事です!

システムの導⼊や販促企画、オペレーションのサポートなど、 あらゆる⾯から商業施設の運営を⽀えている当社。 新規の取引先も増えており、業績は右肩上がりです。 <チームワークと柔軟性を重視!> 個人で...

仕事内容 ◆経営本部における経営管理・企画業務全般を担って頂きます。 【具体的には】 ・経営指標数値分析の資料作成 ・新規サービス/事業の収益性分析 ・全社施策(本年は基板事業の生産性向上)の推進 ・全社経...
募集年齢 不問
勤務地 本社/東京都千代⽥区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ※転勤はありません。
給与 ⽉給27万円以上 <想定年収> 年収400万円~600万円

気になる

株式会社イースト NEW

事務スタッフ◆〈未経験歓迎〉六本木ヒルズ/月9日休み/残業ほぼなし◆

正社員 掲載終了日:2021/3/24
転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 設立20年以上

《駅チカの好立地!》他業種から転職した先輩活躍中!産休・育児休暇あり

 仕事もプライベートも充実させたいあなたにオススメ ☆―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―☆ 通勤もラクラク。仕事が終わったあとは、 ショッピングなんかも楽しめます♪ --☆未経験...

仕事内容 ■ヒルズカードをご利用されているお客様の情報登録・処理をお任せします。 【具体的には…】 ・お問い合わせ対応 ・各手続きの受付 ・ポイントの確認など 店舗スタッフやお客様から来た問い合わせに、電...
募集年齢 不問
勤務地 東京都港区六本木6-10-1
給与 月給20万円以上 ※経験・能力等を考慮し当社規定により優遇いたします。 ※試用期間有(最長3ヶ月)...

気になる