申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/4/14
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
■Word・ExcelなどPCの基本操作ができる方 ■土日祝勤務可能な方 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
事務・接客のご経験がある方 |
求める人物像 |
■事務・接客の経験を活かしたい方 ■誰かのために役立つ仕事をしたい方 ■コミュニケーションスキルを身につけたい方 ■腰を据えて長く安心できる環境で働きたい方 ■お仕事を通して、自分を磨きたい方 |
未経験者へのメッセージ |
◎◎未経験者、新卒・第二新卒歓迎◎◎ 他業種から転職した先輩も多数活躍中! 先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタート。全く異なる業界や職種から転職してきた人がたくさん活躍しています。当社には人を育てるノウハウも実績もあり、充実した研修を用意しています。準備をしっかりとして実務デビューできますので安心です。 |
勤務地 |
ランドマークプラザ+マークイズみなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5番地1号 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
JR・市営地下鉄桜木町駅 徒歩5分 みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩3分 |
勤務時間 |
9:30~21:30 〔事務局〕 9:30~20:30(実働7.5時間) 〔カウンター〕10:30~21:30(実働7.5時間) ※早番・遅番あり(シフト制) ※事務局とカウンターはローテーションで行ないます。 ★★残業はほぼありません!★★ |
給与 |
月給20万円以上 ※試用期間中19万円以上(2~3ヶ月) |
昇給・賞与 |
■昇給あり ■賞与あり |
諸手当 |
■交通費全額支給 ■時間外手当 ■役職手当 ■業務手当 |
休日・休暇 |
■月9日休(シフト制) ★休みは希望日を考慮します。 ■有給休暇 ■季節休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 ★取得率・復帰率100% |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険) |
教育制度 |
■OJT研修 ■接遇研修 ■コミュニケーション研修 |
株式会社イーストの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2021/4/14
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 1997年 |
---|---|
資本金 | 2000万円 |
売上高 | 59億5600万円 (2019年12月現在) |
従業員数 | 1107人 (2020年1月現在) |
関連会社 | 和伊信息系統(上海)有限公司 和伊企業管理諮詢(上海)有限公司 |
所在地 |
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F |
代表者名 | 代表取締役 長島 秀晃 |