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株式会社グリップ 掲載終了日: 2020/2/27

自社ブランドマンションの総務事務/未経験OK/20代活躍中/残業少なめ/住宅補助あり

正社員

気になる

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このページでは、 2020/2/27 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ※Excelに詳しくなくても大丈夫です!
基本的にはフォーマットが用意されており、万が一分からないことがあっても、
他部署にスペシャリストがいるので、気軽に相談できます。
歓迎される経験・スキル・資格 ◆事務、総務、人事の業務経験
※必須ではありません。経験をお持ちであれば、
 これまで培ってきたスキルを活かして活躍いただけます!
未経験者へのメッセージ 経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう!
勤務地 【横浜本社】
神奈川県横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜2F
アクセス 各線「横浜駅」東口より徒歩5分

駅チカ好立地のキレイなオフィスです♪
川を渡った先に「GLIP co.,LTD.」の看板が見えるので分かりやすいと思いますよ♪
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

◆残業ほぼなし!
発生しても1日1時間未満で、月平均10~20時間程度と少なめです♪
もちろん残業が発生した場合は、固定給とは別に残業代を全額支給しています。
給与 月給20万円~+残業代全額支給+資格手当+賞与年2回(昨年度実績:3ヶ月分)

※経験・スキルを考慮して、当社規定により決定します。
※残業が発生した場合、残業代は100%支給します。
※試用期間3ヶ月。期間中、給与・待遇に差異はありません。
昇給・賞与 ◆昇給あり
◆賞与年2回(昨年度実績:3ヶ月分)
諸手当 ◆住宅補助(当社指定物件に2万円にて入居可)
◆資格手当(対象資格に対し手当を支給/例:宅建取得で月3万円)
休日・休暇 ◆週休2日制(1ヶ月毎のシフト制)
※月毎に部署内で予定を話し合ってシフトを決めています!
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇(7日)
◆年末年始(7日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産育休暇(取得実績あり)
※休暇取得後の復帰実績もあります!
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆社員旅行
※2010年:ゴールドコースト、2011年:プーケット、2012年:ハワイ、2014年:セブ、2015年:グアム、2016年:ハワイ、2017年:パタヤ、2018年:グアム
◆某プロ野球チーム
教育制度 あなたが配属される総務部にて、
先輩社員からマンツーマンでお仕事を学んでいただきます。
いきなり多くを任せることはありません。
徐々にお仕事に慣れていただきたいので、
ひとつずつじっくりと覚えていきましょう!

株式会社グリップの企業情報

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企業情報

設立年月 2009年
資本金 5,000万円
従業員数 60人
平均年齢 29歳
所在地 〒220-0011 神奈川県 横浜市西区高島2-7-1ファーストプレイス横浜2F
代表者名 長谷川 建二