会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

野村不動産パートナーズ株式会社 掲載終了日: 2021/1/12

オフィスビル等のビル設備管理◆〈野村不動産グループ〉月収例30万円以上/年休123日・資格取得支援◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/1/12 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高卒以上
歓迎される経験・スキル・資格 ■ビル管理会社、ゼネコン・サブコン経験者
■建築物環境衛生管理技術者の有資格者
勤務地 【1】本社
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F

【2】その他全国の各事業所
全国の支店、営業所、管理物件等での勤務です。
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
勤務時間 9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
常駐管理物件の場合、シフト勤務あり
給与 月給206,500円~

■月収例(28歳既婚):30万4000円(家族手当28,000円含む)

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※時間外手当・宿直勤務手当は別途支給
昇給・賞与 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当 ■通勤手当:全額支給
■家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
■住居手当:上限:独身57,000円、既婚5万円※勤務地による
休日・休暇 ■完全週休2日制(かつ土日祝日) シフト勤務の可能性あり
■有給休暇 ~12日
■年末年始、夏季、慶弔
待遇・福利厚生 ■社会保険
■退職金制度
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス、セントラルスポーツ)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
教育制度 OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

野村不動産パートナーズ株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2021/1/12 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 1977年
資本金 2億円
所在地 〒160-0023 東京都 新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
代表者名 福田 明弘