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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
■必須 ・事業会社での経理経験 ・マネジメント経験者 ・責任感があり、物怖じせず提案・意見できる方 ・利潤追求にとどまらず、社会に貢献する意思をお持ちの方 ※経験者数 3社以内 ※50代以上NG |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル12F |
勤務時間 |
09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:900-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当:上限5万円まで 家族手当:10,000円支給 住居手当:30,000円支給 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育児休暇(取得実績あり) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
ユニオンサポート株式会社の企業情報
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事業内容
経営コンサルタント・一般企業記帳、決算業務・会計業務相談指導 財務に関する書類作成、相談指導・総合リース業・損害保険代理業 生命保険の募集業務・有価証券保有、売買・不動産賃貸及び管理
企業情報
所在地 |
〒160-0023 東京都 新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル |
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代表者名 | 小檜山 隆 |