申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2025/2/19
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・カスタマーサポート(フィールドエンジニア、フィールドワーカー含む)などの職種を通じた顧客業務対応経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・アプリやWebサービスの導入サポート、カスタマーサクセス業務の経験 ・オンサイトテクニカルサポート業務の経験 ・ドローンの操縦経験 |
勤務地 |
東京都中央区 |
勤務時間 |
09:00-17:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:408-504万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社スカイマティクスの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2025/2/19
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
所在地 |
〒103-0021 東京都 中央区日本橋本石町4-2-16Daiwa日本橋本石町ビル6F |
---|---|
代表者名 | 渡邉 善太郎 |