会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)の企業ロゴ 東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) NEW 掲載終了日:2024/10/17

事務職♦東証プライム市場上場グループ/転勤を伴う異動なし/柔軟な働き方/男性育休取得者多数!◆

正社員 かんたん応募可

気になる

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)のアピールポイントイメージ
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休実績あり
  • 駅から徒歩5分以内

【自慢の働きやすさ】有休1時間単位で利用可・柔軟な働き方・転勤を伴う異動なし・在宅勤務可・賞与年2回

「社員の最高のパフォーマンスのためには、心身ともに健康であることが不可欠」
当社では健康宣言を制定。社員想いの様々な制度が整っています!

【安心のライフワークバランス◎】
・年間休日124日(2023年度実績)
・有給取得は1時間単位で取得OK
・転勤を伴う異動は原則なし
・在宅勤務可(週2回程度推奨)
・残業は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績)

…など、プライベートとの両立にピッタリな環境です◎

【働きやすさどんどん向上中!】
さらなる働きやすさ確立のため、様々な取り組みが行われています!
・社内SNSや掲示板を利用し、育休取得の推進を周知
・適正な労働時間管理のためのPC管理
・疾病予防のための各種イベント実施
★健康経営優良法人に2018年より7年連続で認定!

【育休取得実績多数!ライフステージの変化にあった働き方を】
女性はもちろん、男性の育休取得率も高水準。
実際に2023年度には男性だけで28人が取得し、取得率は80%!
子が小学5年生になるまで短時間勤務、繰上・繰下勤務が可能など、子供の成長に合わせて働き方を調整できます◎
★子育てサポート企業として「くるみん」に認定された実績があります!

どんな環境にあっても働き続けられる。当社でならきっと叶えることができます!

募集の背景

近年、テレワークの推進や空き家の増加など、賃貸住宅市場では目まぐるしい変化が起きています。当社は、東証プライム市場上場企業である東急不動産ホールディングスの一員として、社会の変化と共に進化を続けてきました。
今回は組織拡大のための増員募集。当社の強みである、お客様への安定のサポート力の維持には事務職の存在が欠かせません!お客様のパートナーとして共に歩んでいきたい、そんなあなたをお待ちしています!

具体的な業務内容

【適性や希望に応じてお任せします◎】
様々な部署・ポジションががある当社。今回は会計・レポート作成、契約事務業務、賃貸管理の運営サポート、営業事務などバックオフィス業務をご担当いただきます。

<会計・レポート作成/契約事務業務>
■オーナー様に毎月提出するレポートの作成
・家賃収入などの収益や、修繕費などの支出の報告がメインです。
・ひと月の担当棟数は15棟前後です。

■契約事務業務(書類作成、発送、管理等)、入居者募集業務
・賃貸借契約の契約書の作成やシステム入力~発送、管理など
・入居者募集補助

<管理運営サポート/営業アシスタント/その他>
■運営サポート
・電話対応、鍵管理、データ登録、資料準備、作成等
・工事発注対応、進捗管理

■お客様対応
・賃貸物件の設備不具合対応(業者手配等)
・入居者様の問合せ対応

■その他一般事務・営業アシスタント
・提案書作成
・各種問合せ対応(社内外 電話・メール等で対応)
・その他付随補助業務など

いずれも、お客様へのサービス提供に必要不可欠なお仕事。
お客様の喜びにつながる大きなやりがいを感じることができます!

健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に7年連続認定!

当社は2018年より7年連続で「健康経営優良法人2024」認定されています。
社員一人一人が最高のパフォーマンスを発揮するには心身の健康が必要不可欠と考えており、実現に向けたさまざまな取り組みを実施。
その一例が「カラダ測定会」。体成分・体力測定と結果に基づく専門トレーナーのカウンセリングが受けられるもので、定期健康診断とは別途実施しています。参加者は高い満足度を感じており、運動習慣・食事習慣の変容のきっかけとして活用されています!

同僚から

アットホームな環境◎みんなが安心して働ける職場
Aさん 男性 事務 2年目

当社はアットホームでとてもフラットな職場です。どんなことでも質問しやすく、気軽に相談に乗ってくださる先輩社員も多いため、とても働きやすいと感じます。フレンドリーな役職者の方も多く、事務の私たちとも分け隔てなく接してくださるため、毎日のびのびと仕事ができています。
休暇制度や福利厚生が整っているので、腰を据えて長く働くにはピッタリな環境だと思います。全社的に残業を減らす取り組みを行っていたり、1時間単位で有休が取得できるのでプライベートの時間もしっかり確保できます。また、男女問わず産休・育休が取得しやすい環境が整っており、取得されている方も多くいらっしゃいます。時短勤務も利用可能なので、ライフステージに合わせて勤務形態を変化させられる点も魅力ですね。
安定した環境で長く働きたい、プライベートの時間も欲しい、そんな思いを叶えながら安心して働くことができますよ!

入社後の一ヶ月間は
入社研修を数日行った後、現場配属となりOJTにて研修を進めます。
トレーナーやサポーターの方たちと一緒に進めていくので、分からないことがあれば気兼ねなく質問することができます。
気さくに話を聞いてくれる先輩が多数在籍しているので、業務に関することはもちろん、働き方についての疑問など、何でも相談OK!
チームの一員として、安心して成長できる環境が整っています!
達成感を感じる瞬間
当社が扱う賃貸管理戸数は13万8000戸(2024年3月末現在)。事務職の業務は当社のサービスの基盤を支える重要な基盤であり、我々の仕事の先には多くのオーナー様や入居者様がいらっしゃいます。一つ一つの業務に真摯に向き合うことが、お客様へ安心や笑顔を提供することに繋がります。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 専門卒以上
必須の経験・スキル・資格 <必須>
◆PCの基本操作が出来る方
◆円滑なコミュニケーションが取れる方
◆正社員経験3年以上

★意欲、人柄重視の採用です。
不動産の知識・事務職の経験はなくても大丈夫!
「幅広い分野で活躍したい」「何事も前向きに取り組める」「長期的にスキルアップしていきたい」
向上心にあふれたあなたのチャレンジをお待ちしています!
歓迎される経験・スキル・資格 ◆事務スタッフの実務経験
◆不動産に関する何らかの経験
◆接客業に関する経験
求める人物像 ◆何事にも前向きに取り組む姿勢をお持ちの方
◆新しい環境でキャリアアップしたい方
◆コミュニケーションを取るのが好きな方
◆人に喜んでもらうことでやりがいや達成感を感じたい方
◆縁の下の力持ちとして仕事をすることが好きな方
◆自主的に考え、行動できる方
◆相手の立場に立って物事を考えられる方
◆スキルアップを目指す向上心のある方
未経験者へのメッセージ <不動産知識不要!充実研修で安心>
業務に必要な知識はOJT研修を通してイチから学ぶことができます。
丁寧に寄り添いながらサポートしますので、なんでも気軽に質問してください!
不動産業界・事務職未経験者も歓迎です◎
業務では社内外問わずコミュニケーションを取る場面が多くあります。
相手の立場を考えながら日々の業務に取り組めば、すぐに活躍できるはずです。
勤務地 【東京本社】
東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階
★在宅勤務OK(リモート/テレワーク)★

◆転勤を伴う異動は原則ありません!
※中央区、江東区、横浜市の事業所へ異動の可能性あり
※東急住宅マネジメント株式会社(港区)、レジデンシャルパートナーズ株式会社(港区)への出向の可能性あり


在宅勤務あり(リモート・ テレワーク、週2回程度を推奨)※部門によって若干異なります
またビジネスエアポートやニューワークなどの会社が
契約をするサテライトオフィスはいつでも利用可能です
アクセス JR山手線・京浜東北線 「浜松町駅」北口より徒歩3分
都営大江戸線・浅草線 「大門駅」B1出口より徒歩3分
東京モノレール 「浜松町駅」より徒歩3分
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業時間は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績)
※スライド勤務制度や中抜け制度利用可
給与 月給193,000円~
※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。
※選考の評価によってはこの通りではない場合もございます。
※別途時間外手当支給
※試雇期間6か月(最大12か月までの延長あり、試雇期間中の待遇面の変更なし)
※前年度の実績に応じて別途決算賞与支給あり
モデル年収 モデル1 : 年収 397万円(入社 2年目、28歳 ・月給235,400円+賞与+時間外手当)
モデル2 : 年収 440万円(入社 3年目、35歳 ・月給258,900円+賞与+時間外手当(資格保有))
昇給・賞与 ○昇給:年1回(4月)
○賞与:年2回(6月/12月)
諸手当 ◎交通費全額支給(社内基準あり)
○残業手当
 ★全額支給!
○家族手当(支給条件あり)
○住宅手当(支給条件あり)
休日・休暇 【年間休日124日(2023年度実績)】
●土日祝休み
※配属先により、シフト制による週休2日制の可能性あり
〇年末年始
〇会社記念日
〇年次有給休暇(半休や1時間単位で取得可能)
〇リフレッシュ休暇
〇結婚休暇
〇忌引休暇
〇産前産後休暇
〇子の看護休暇
〇配偶者出産休暇
〇介護休暇
〇生理休暇
〇災害休暇 他
※ 年間休日124日
待遇・福利厚生 ○社会保険完備
○退職金制度(支給条件あり)
〇慶弔金支給
○確定拠出年金
○財形貯蓄
○従業員持株会
○共済組合
○会員制リゾート施設格安利用可(東急ハーヴェスト) 
○共済組合指定保養所(東急ホテルズなど)
〇表彰制度
〇資格取得支援制度
〇WELBOX(福利厚生サイト/チケット割引等)
○キャリアチェンジ制度
○時差出勤・中抜け時間制度
○社内クラブ活動

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 最後までお読みいただき、ありがとうございます!
このままイーキャリアよりご応募下さい。

【エントリー】
  ▼
【書類選考】
※書類選考通過者は1~2週間以内にご連絡させていただきます。
※お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。
※応募フォームの必須事項へのご入力をお願いいたします。
  ▼
【会社ムービー・説明会資料事前配信】
  ▼
【適性検査】
※書類選考とは別日にご受検いただきます。
※面接の実施有無には影響はありません。
  ▼
【一次面接】
  ▼
【最終面接】
  ▼
【内 定】
  ▼
【入 社】

※面接日時、入社日、配属先などはご相談ください。
※応募から内定まで1.5カ月程度を想定しています。
※出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っています!
少しでも気になる方はお気軽にご応募ください。
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

この求人の特徴

職種未経験歓迎 業界未経験歓迎年間休日120日以上服装自由産休・育休実績あり駅から徒歩5分以内 転勤なし時短制度あり18時までに退社可能離職中歓迎U・Iターン歓迎交通費全額支給社宅・家賃補助あり在宅勤務・リモートワークあり託児所・育児サポートありオフィス内分煙/禁煙 大手企業のグループ会社シェアトップクラス企業従業員数が1000人以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)
事業内容 ◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
□サブリース
□運営代行
□マスターリース・プロパティマネジメント

◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
□リロケーションプラン
□ベーシックプラン
□サブリースプラン

◆海外投資家向けサービス
□賃貸経営
□不動産保有サポート

◆建物管理
□総合建物管理サービス
□リフォーム・リノベーション

◆引受保険会社
代表者 橋本 茂
所在地 〒105-0022 東京都 港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階・7階
設立 2014年
従業員数 1462 名 (2023年3月 現在)

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)の企業情報

  • 大手企業のグループ会社
  • シェアトップクラス企業

事業内容

◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
□サブリース
□運営代行
□マスターリース・プロパティマネジメント

◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
□リロケーションプラン
□ベーシックプラン
□サブリースプラン

◆海外投資家向けサービス
□賃貸経営
□不動産保有サポート

◆建物管理
□総合建物管理サービス
□リフォーム・リノベーション

◆引受保険会社

企業情報

設立年月 2014年
従業員数 1462人 (2023年3月現在)
所在地 〒105-0022 東京都 港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階・7階
代表者名 橋本 茂

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)の求人一覧

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) NEW かんたん応募可

事務職♦東証プライム市場上場グループ/転勤を伴う異動なし/柔軟な働き方/男性育休取得者多数!◆

正社員 掲載終了日:2024/10/17
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休実績あり
  • 駅から徒歩5分以内

【自慢の働きやすさ】有休1時間単位で利用可・柔軟な働き方・転勤を伴う異動なし・在宅勤務可・賞与年2回

「社員の最高のパフォーマンスのためには、心身ともに健康であることが不可欠」 当社では健康宣言を制定。社員想いの様々な制度が整っています! 【安心のライフワークバランス◎】 ・年間休日124日(20...

仕事内容 【適性や希望に応じてお任せします◎】 様々な部署・ポジションががある当社。今回は会計・レポート作成、契約事務業務、賃貸管理の運営サポート、営業事務などバックオフィス業務をご担当いただきます。 <会...
募集年齢 不問
勤務地 【東京本社】 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階 ★在宅勤務OK(リモート/テレ...
給与 月給193,000円~ ※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。 ※選考の評価に...

気になる

東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) NEW

総合職/賃貸物件の受託営業・管理運営・プロパティマネジメント◆在宅勤務/年間休日122日/学歴不問◆

正社員 掲載終了日:2024/10/17
大手企業のグループ会社
  • シェアトップクラス企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝休み
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 駅から徒歩5分以内

東急不動産ホールディングスグループで、経験・スキルを確実に“次のキャリア”へ繋げませんか?

東急不動産ホールディングスの一社として、 賃貸住宅等の管理・運営事業を手掛けている私たち。 各社と連携を図り、幅広いサービスをワンストップで提供しています。 今回募集するポジションは受託営業・管理...

仕事内容 総合職として、以下いずれかをお任せします。 配属先は、希望・適性に応じて決定いたします。 ■賃貸物件の受託営業 オーナー様へ賃貸管理について提案し、物件管理、受託契約の獲得を目指します。 ◎賃貸管...
募集年齢 不問
勤務地 ■本社 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング6階・7階 ※転居を伴う転勤の可能性あり ...
給与 月給225,400円~338,000円+賞与2回+各種手当 ※経験・スキルを考慮の上、決定。経験...

気になる