- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休実績あり
- 駅から徒歩5分以内
【自慢の働きやすさ】有休1時間単位で利用可・柔軟な働き方・転勤を伴う異動なし・在宅勤務可・賞与年2回
「社員の最高のパフォーマンスのためには、心身ともに健康であることが不可欠」
当社では健康宣言を制定。社員想いの様々な制度が整っています!
【安心のライフワークバランス◎】
・年間休日124日(2023年度実績)
・有給取得は1時間単位で取得OK
・転勤を伴う異動は原則なし
・在宅勤務可(週2回程度推奨)
・残業は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績)
…など、プライベートとの両立にピッタリな環境です◎
【働きやすさどんどん向上中!】
さらなる働きやすさ確立のため、様々な取り組みが行われています!
・社内SNSや掲示板を利用し、育休取得の推進を周知
・適正な労働時間管理のためのPC管理
・疾病予防のための各種イベント実施
★健康経営優良法人に2018年より7年連続で認定!
【育休取得実績多数!ライフステージの変化にあった働き方を】
女性はもちろん、男性の育休取得率も高水準。
実際に2023年度には男性だけで28人が取得し、取得率は80%!
子が小学5年生になるまで短時間勤務、繰上・繰下勤務が可能など、子供の成長に合わせて働き方を調整できます◎
★子育てサポート企業として「くるみん」に認定された実績があります!
どんな環境にあっても働き続けられる。当社でならきっと叶えることができます!
募集の背景
近年、テレワークの推進や空き家の増加など、賃貸住宅市場では目まぐるしい変化が起きています。当社は、東証プライム市場上場企業である東急不動産ホールディングスの一員として、社会の変化と共に進化を続けてきました。
今回は組織拡大のための増員募集。当社の強みである、お客様への安定のサポート力の維持には事務職の存在が欠かせません!お客様のパートナーとして共に歩んでいきたい、そんなあなたをお待ちしています!
具体的な業務内容
【適性や希望に応じてお任せします◎】
様々な部署・ポジションががある当社。今回は会計・レポート作成、契約事務業務、賃貸管理の運営サポート、営業事務などバックオフィス業務をご担当いただきます。
<会計・レポート作成/契約事務業務>
■オーナー様に毎月提出するレポートの作成
・家賃収入などの収益や、修繕費などの支出の報告がメインです。
・ひと月の担当棟数は15棟前後です。
■契約事務業務(書類作成、発送、管理等)、入居者募集業務
・賃貸借契約の契約書の作成やシステム入力~発送、管理など
・入居者募集補助
<管理運営サポート/営業アシスタント/その他>
■運営サポート
・電話対応、鍵管理、データ登録、資料準備、作成等
・工事発注対応、進捗管理
■お客様対応
・賃貸物件の設備不具合対応(業者手配等)
・入居者様の問合せ対応
■その他一般事務・営業アシスタント
・提案書作成
・各種問合せ対応(社内外 電話・メール等で対応)
・その他付随補助業務など
いずれも、お客様へのサービス提供に必要不可欠なお仕事。
お客様の喜びにつながる大きなやりがいを感じることができます!
健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に7年連続認定!
当社は2018年より7年連続で「健康経営優良法人2024」認定されています。
社員一人一人が最高のパフォーマンスを発揮するには心身の健康が必要不可欠と考えており、実現に向けたさまざまな取り組みを実施。
その一例が「カラダ測定会」。体成分・体力測定と結果に基づく専門トレーナーのカウンセリングが受けられるもので、定期健康診断とは別途実施しています。参加者は高い満足度を感じており、運動習慣・食事習慣の変容のきっかけとして活用されています!
同僚から
アットホームな環境◎みんなが安心して働ける職場
当社はアットホームでとてもフラットな職場です。どんなことでも質問しやすく、気軽に相談に乗ってくださる先輩社員も多いため、とても働きやすいと感じます。フレンドリーな役職者の方も多く、事務の私たちとも分け隔てなく接してくださるため、毎日のびのびと仕事ができています。
休暇制度や福利厚生が整っているので、腰を据えて長く働くにはピッタリな環境だと思います。全社的に残業を減らす取り組みを行っていたり、1時間単位で有休が取得できるのでプライベートの時間もしっかり確保できます。また、男女問わず産休・育休が取得しやすい環境が整っており、取得されている方も多くいらっしゃいます。時短勤務も利用可能なので、ライフステージに合わせて勤務形態を変化させられる点も魅力ですね。
安定した環境で長く働きたい、プライベートの時間も欲しい、そんな思いを叶えながら安心して働くことができますよ!
- 入社後の一ヶ月間は
-
入社研修を数日行った後、現場配属となりOJTにて研修を進めます。
トレーナーやサポーターの方たちと一緒に進めていくので、分からないことがあれば気兼ねなく質問することができます。
気さくに話を聞いてくれる先輩が多数在籍しているので、業務に関することはもちろん、働き方についての疑問など、何でも相談OK!
チームの一員として、安心して成長できる環境が整っています!
- 達成感を感じる瞬間
-
当社が扱う賃貸管理戸数は13万8000戸(2024年3月末現在)。事務職の業務は当社のサービスの基盤を支える重要な基盤であり、我々の仕事の先には多くのオーナー様や入居者様がいらっしゃいます。一つ一つの業務に真摯に向き合うことが、お客様へ安心や笑顔を提供することに繋がります。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 専門卒以上 |
必須の経験・スキル・資格 |
<必須> ◆PCの基本操作が出来る方 ◆円滑なコミュニケーションが取れる方 ◆正社員経験3年以上 ★意欲、人柄重視の採用です。 不動産の知識・事務職の経験はなくても大丈夫! 「幅広い分野で活躍したい」「何事も前向きに取り組める」「長期的にスキルアップしていきたい」 向上心にあふれたあなたのチャレンジをお待ちしています! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◆事務スタッフの実務経験 ◆不動産に関する何らかの経験 ◆接客業に関する経験 |
求める人物像 |
◆何事にも前向きに取り組む姿勢をお持ちの方 ◆新しい環境でキャリアアップしたい方 ◆コミュニケーションを取るのが好きな方 ◆人に喜んでもらうことでやりがいや達成感を感じたい方 ◆縁の下の力持ちとして仕事をすることが好きな方 ◆自主的に考え、行動できる方 ◆相手の立場に立って物事を考えられる方 ◆スキルアップを目指す向上心のある方 |
未経験者へのメッセージ |
<不動産知識不要!充実研修で安心> 業務に必要な知識はOJT研修を通してイチから学ぶことができます。 丁寧に寄り添いながらサポートしますので、なんでも気軽に質問してください! 不動産業界・事務職未経験者も歓迎です◎ 業務では社内外問わずコミュニケーションを取る場面が多くあります。 相手の立場を考えながら日々の業務に取り組めば、すぐに活躍できるはずです。 |
勤務地 |
【東京本社】 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階 ★在宅勤務OK(リモート/テレワーク)★ ◆転勤を伴う異動は原則ありません! ※中央区、江東区、横浜市の事業所へ異動の可能性あり ※東急住宅マネジメント株式会社(港区)、レジデンシャルパートナーズ株式会社(港区)への出向の可能性あり 在宅勤務あり(リモート・ テレワーク、週2回程度を推奨)※部門によって若干異なります またビジネスエアポートやニューワークなどの会社が 契約をするサテライトオフィスはいつでも利用可能です |
アクセス |
JR山手線・京浜東北線 「浜松町駅」北口より徒歩3分 都営大江戸線・浅草線 「大門駅」B1出口より徒歩3分 東京モノレール 「浜松町駅」より徒歩3分 |
勤務時間 |
9:30~18:00(実働7.5時間) ※残業時間は月平均24.9時間(正社員平均/2023年度実績) ※スライド勤務制度や中抜け制度利用可 |
給与 |
月給193,000円~ ※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。 ※選考の評価によってはこの通りではない場合もございます。 ※別途時間外手当支給 ※試雇期間6か月(最大12か月までの延長あり、試雇期間中の待遇面の変更なし) ※前年度の実績に応じて別途決算賞与支給あり |
モデル年収 |
モデル1 : 年収 397万円(入社 2年目、28歳
・月給235,400円+賞与+時間外手当) モデル2 : 年収 440万円(入社 3年目、35歳 ・月給258,900円+賞与+時間外手当(資格保有)) |
昇給・賞与 |
○昇給:年1回(4月) ○賞与:年2回(6月/12月) |
諸手当 |
◎交通費全額支給(社内基準あり) ○残業手当 ★全額支給! ○家族手当(支給条件あり) ○住宅手当(支給条件あり) |
休日・休暇 |
【年間休日124日(2023年度実績)】 ●土日祝休み ※配属先により、シフト制による週休2日制の可能性あり 〇年末年始 〇会社記念日 〇年次有給休暇(半休や1時間単位で取得可能) 〇リフレッシュ休暇 〇結婚休暇 〇忌引休暇 〇産前産後休暇 〇子の看護休暇 〇配偶者出産休暇 〇介護休暇 〇生理休暇 〇災害休暇 他 ※ 年間休日124日 |
待遇・福利厚生 |
○社会保険完備 ○退職金制度(支給条件あり) 〇慶弔金支給 ○確定拠出年金 ○財形貯蓄 ○従業員持株会 ○共済組合 ○会員制リゾート施設格安利用可(東急ハーヴェスト) ○共済組合指定保養所(東急ホテルズなど) 〇表彰制度 〇資格取得支援制度 〇WELBOX(福利厚生サイト/チケット割引等) ○キャリアチェンジ制度 ○時差出勤・中抜け時間制度 ○社内クラブ活動 |
応募時の注意事項
採用スケジュール・プロセス |
最後までお読みいただき、ありがとうございます! このままイーキャリアよりご応募下さい。 【エントリー】 ▼ 【書類選考】 ※書類選考通過者は1~2週間以内にご連絡させていただきます。 ※お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。 ※応募フォームの必須事項へのご入力をお願いいたします。 ▼ 【会社ムービー・説明会資料事前配信】 ▼ 【適性検査】 ※書類選考とは別日にご受検いただきます。 ※面接の実施有無には影響はありません。 ▼ 【一次面接】 ▼ 【最終面接】 ▼ 【内 定】 ▼ 【入 社】 ※面接日時、入社日、配属先などはご相談ください。 ※応募から内定まで1.5カ月程度を想定しています。 ※出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っています! 少しでも気になる方はお気軽にご応募ください。 |
---|---|
注意事項 |
このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
この求人の特徴
職種未経験歓迎 業界未経験歓迎年間休日120日以上服装自由産休・育休実績あり駅から徒歩5分以内 転勤なし時短制度あり18時までに退社可能離職中歓迎U・Iターン歓迎交通費全額支給社宅・家賃補助あり在宅勤務・リモートワークあり託児所・育児サポートありオフィス内分煙/禁煙 大手企業のグループ会社シェアトップクラス企業従業員数が1000人以上
企業情報 詳しい企業概要はこちら
企業名 | 東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) |
---|---|
事業内容 |
◆賃貸経営(マンション・アパート1棟) □サブリース □運営代行 □マスターリース・プロパティマネジメント ◆賃貸経営(分譲マンション・戸建) □リロケーションプラン □ベーシックプラン □サブリースプラン ◆海外投資家向けサービス □賃貸経営 □不動産保有サポート ◆建物管理 □総合建物管理サービス □リフォーム・リノベーション ◆引受保険会社 |
代表者 | 橋本 茂 |
所在地 |
〒105-0022 東京都 港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階・7階 |
設立 |
2014年 |
従業員数 | 1462 名 (2023年3月 現在) |
東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)の企業情報
- 大手企業のグループ会社
- シェアトップクラス企業
事業内容
◆賃貸経営(マンション・アパート1棟)
□サブリース
□運営代行
□マスターリース・プロパティマネジメント
◆賃貸経営(分譲マンション・戸建)
□リロケーションプラン
□ベーシックプラン
□サブリースプラン
◆海外投資家向けサービス
□賃貸経営
□不動産保有サポート
◆建物管理
□総合建物管理サービス
□リフォーム・リノベーション
◆引受保険会社
企業情報
設立年月 | 2014年 |
---|---|
従業員数 | 1462人 (2023年3月現在) |
所在地 |
〒105-0022 東京都 港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階・7階 |
代表者名 | 橋本 茂 |
東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ)の求人一覧
東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) NEW かんたん応募可
事務職♦東証プライム市場上場グループ/転勤を伴う異動なし/柔軟な働き方/男性育休取得者多数!◆
正社員 掲載終了日:2024/10/17- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休実績あり
- 駅から徒歩5分以内
【自慢の働きやすさ】有休1時間単位で利用可・柔軟な働き方・転勤を伴う異動なし・在宅勤務可・賞与年2回
「社員の最高のパフォーマンスのためには、心身ともに健康であることが不可欠」 当社では健康宣言を制定。社員想いの様々な制度が整っています! 【安心のライフワークバランス◎】 ・年間休日124日(20...
仕事内容 | 【適性や希望に応じてお任せします◎】 様々な部署・ポジションががある当社。今回は会計・レポート作成、契約事務業務、賃貸管理の運営サポート、営業事務などバックオフィス業務をご担当いただきます。 <会... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 【東京本社】 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング 6階 ★在宅勤務OK(リモート/テレ... |
給与 | 月給193,000円~ ※年齢・経験・保有資格等を考慮し、ご提示させて頂きます。 ※選考の評価に... |
東急住宅リース株式会社(東急不動産ホールディングスグループ) NEW
総合職/賃貸物件の受託営業・管理運営・プロパティマネジメント◆在宅勤務/年間休日122日/学歴不問◆
正社員 掲載終了日:2024/10/17- 大手企業のグループ会社
-
- シェアトップクラス企業
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 駅から徒歩5分以内
東急不動産ホールディングスグループで、経験・スキルを確実に“次のキャリア”へ繋げませんか?
東急不動産ホールディングスの一社として、 賃貸住宅等の管理・運営事業を手掛けている私たち。 各社と連携を図り、幅広いサービスをワンストップで提供しています。 今回募集するポジションは受託営業・管理...
仕事内容 | 総合職として、以下いずれかをお任せします。 配属先は、希望・適性に応じて決定いたします。 ■賃貸物件の受託営業 オーナー様へ賃貸管理について提案し、物件管理、受託契約の獲得を目指します。 ◎賃貸管... |
---|---|
募集年齢 | 不問 |
勤務地 | ■本社 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング6階・7階 ※転居を伴う転勤の可能性あり ... |
給与 | 月給225,400円~338,000円+賞与2回+各種手当 ※経験・スキルを考慮の上、決定。経験... |
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
- 特徴
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種
- 職種×勤務地×特徴
- 職種×勤務地×業種×特徴