会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社グラスプ 掲載終了日: 2022/9/8

秘書・社長の右腕となる(時間管理や送迎、商談内容のメモ・記録等、幅広い業務をお任せします)

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/8 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 普通自動車免許/普免AT限定可
*社長に同行してドライバー業務もお任せします。
*7~8人乗りの車の運転をお願いいたします。
PC操作ができる方
*提案資料の作成をお任せします。
基本的なビジネスマナーが身に付いている方
歓迎される経験・スキル・資格 営業サポート/不動産業界/社長秘書のご経験をお持ちの方
秘書検定等の業務に活かすことができる資格保有者
求める人物像 ・チームで協力し、顧客に向き合える
・自ら考え、周りに伝えることが出来る
・自責で物事を考えることが出来る
・オーナシップを持って物事を推進できる
・ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる
※1つでも当てはまる方は是非ご応募ください。
勤務地 大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F
アクセス ・JR「北新地駅」から徒歩3分
・京阪「渡辺橋駅」から徒歩3分
・OsakaMetro四つ橋線「西梅田駅」から徒歩3分
・JR「大阪駅」より徒歩8分
・阪神「梅田駅」から徒歩5分
・OsakaMetro御堂筋線「梅田駅」から徒歩12分
・阪神「梅田駅」から徒歩15分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与 月給:30万円以上
※固定残業代を含む

※経験等に応じて給与は決定

固定残業代:6万9000円以上/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日祝)◆
└年に数回、医療ビル、医療モールのお披露目・内覧会に出席するため、休日出勤する場合があります。
 出勤された場合には、代休を付与します。

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

・長期連続休暇
・生理休暇/月1回
待遇・福利厚生 【試用期間】
6ヶ月
期間中は契約社員となります。※その他待遇に変動はありません。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙

・給与改定/年1回
・交通費全額支給
・退職金制度
・資格支援制度

株式会社グラスプの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/9/8 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2010年
資本金 20,000,000円 (2022年5月現在)
従業員数 40人 (2022年5月現在)
関連会社 株式会社グラスプミライズ 商業不動産取引 大阪府知事(1)第59502号 株式会社グラスプイートアタック 飲食店の運営 / 医と食のコラボ® 株式会社ピージーエディション メディカルDX事業 / 育成型転職エージェント / IoT × 地域医療 厚生労働大臣許可 労働者派遣事業許可番号:派27-304611 職業紹介事業許可番号:27-ユ-303
所在地 〒530-0003 大阪府 大阪市北区堂島1-5-17堂島グランドビル6F
代表者名 笹原 大輔