申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/3/1
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◎未経験歓迎! ◎異業種出身も歓迎します! |
歓迎される経験・スキル・資格 |
※必須ではありません。 ◎事務作業などの職務経験 ◎営業サポートの等バックオフィス業務 ◎接客・人事・営業など人とコミュニケーションを取る業務経験 |
求める人物像 |
◎人とコミュニケーションや接することが好きな方 ◎相手の立場に立って物ごとを考えられる方 ◎自分の意見や提案を活かせる職場で働きたい方 ◎人の役に立つ仕事がしたい方 etc・・・ 元事務員、元販売員、元飲食店店員、元ドライバー 元介護スタッフ等、様々なバックグラウンドをもつ先輩が活躍しています! 丁寧に研修しますので未経験の方もご安心くださいね。 |
未経験者へのメッセージ |
「事務経験もなくて不安だけど人の役に立つ仕事がしたい!」 そんな挑戦心のあるあなたを大歓迎します!当社は元事務員、元販売員、元飲食店店員など 様々なバックグラウンドをもつ先輩が活躍しており中途採用者率が50%以上! さらに従業員の正社員比率を60%以上に設定し、働き方改革を推進しています。 未経験の方も安心して勤務できるよう3ヶ月の研修で基本的なことをマスター。 先輩のサポートもバッチリです! |
勤務地 |
沖縄県浦添市港川241-3-3F 58号線沿い港川のヤマダ電機内 ★UIターンも大歓迎!! |
勤務時間 |
①10:00~19:00 ②12:00~21:00 ※①②で1ヶ月単位の変形労働制 ※休憩60分 ※残業がない日もありますが、あっても1日1h程度。予定ある際は定刻で帰れます |
給与 |
月給19万円~+諸手当 ※前職の給与を考慮いたしますので、ご相談下さい ※随時昇給あり |
昇給・賞与 |
◎昇給年1回(能力による) ◎決算賞与あり(業績による) |
諸手当 |
◎交通費支給(上限5万円) ◎家族手当(規定有) ◎残業手当(1分単位で支給) |
休日・休暇 |
月8~9日シフト制 ※土日祝のお休みの希望も相談に応じます ◎有給休暇(入社半年後に10日付与) ◎夏季休暇(7月~9月の間で3日間) ◎冬季休暇(12月~3月の間で5日間) ◎産前産後・育児休暇 ◎慶弔休暇 ◎特別休暇(コロナワクチン接種) |
待遇・福利厚生 |
◎社会保険完備 ◎インフルエンザ予防接種(手当支給) ◎慶弔見舞金 ◎社員紹介(リファラル)制度あり ◎社員表彰制度 ◎マイカー通勤OK ◎駐車場無料 ◎定期健康診断 |
CENTRIC株式会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2023/3/1
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2009年 |
---|---|
資本金 | 1,400万円 (2022年2月現在) |
従業員数 | 463人 (2022年6月現在) |
主な取引先 | 株式会社ヤマダ電機 日本ユニシス株式会社 大和ハウス工業株式会社 イオン株式会社 日本トータルテレマーケティング株式会社 バリューコマース株式会社 株式会社コムデザイン 他多数 |
所在地 |
〒717-0014 東京都 豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F |
代表者名 | 山田 亮 |